2005年12月31日

大晦日です。

晴れ


12-31.jpg



陽ちゃん。
今年ももうちょっとで終わっちゃうよ。end
陽ちゃんは今年はどんな年だった?



そうね〜。
あったしにとっては結構いい年Goodだったと思うよ。
だってこうして空姉ちゃんとみんこと一緒に除夜の鐘夜聞けるし・・・


そうよね。
あたしも同じく・・・
ここでもいろんなお友達が出来たしね。
あたしたちって幸せよね。



うん。
来年もそうだったらいいね。
あたしたちにとっては何もいらないのよね。
ただ、こうして隣に空姉ちゃんがいてくれて。。。
みんこが散歩犬(足)に連れて行ってくれて、ご飯エサさえくれれば・・・



それってみんこが聞いたら嘆きそうだわね。ふふ
でもまぁ実際そのとおりだもんね。
平凡なワン生って一番だよね。



来年も空姉ちゃん、優しくしてね〜。
あなたももう発作なんて起こさないであたしの隣にずっといなさいよ!
は〜〜〜〜〜〜い。ラジャ(*'(ェ)')ゞ⌒☆

ニックネーム みんこ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

トリミング♪


晴れ


12-30-1.jpg


今日はあたしも空姉ちゃんも綺麗、綺麗になる日でした。
今年最後のトリミング美容院
あたしはあんまり好きじゃないの。
だってあそこに行くと長い時間おうちに帰ってこられないんだもん。
でも、みんこがあたしたちが綺麗になって帰ってくるとものすご〜〜〜〜く喜ぶんだ。
だから仕方ないので行ってあげてるの。

って言っても、あたしもぼさぼさ陽じゃなくなって、元の可愛い子ちゃんになれるから満足してるけどね。犬(笑)

今日は朝10時半に連れて行ってもらって、みんこがお迎えに来てくれたのは夜の7時過ぎ。
他にも一杯ワンちゃんがいて、あたしたちが出来上がったのがその時間だったのよ。
ほ〜んと、疲れたったらないわ。

おかげでもう眠くなっちゃいました。眠い(睡眠)



12-30-2.jpg



陽はまだいいわよね〜。
だって、あたしと一緒じゃない。
あたしなんて陽が来るまでは一人で我慢してたのよ。
全くあの子は文句が多いんだから・・・

どう?
あたし、綺麗になってるかしら?
リボンはお正月用のものをつけてくれたの。
あたしたちの先生、いつも可愛いのをつけてくれるのよ。

あたしのパパのいるおうち。
キャスターさんて言うの。

あ〜、これであたしたちもお正月を迎えられるわ。
あと1日・・・
何もしなくても2006年になっちゃうのよね〜。

ニックネーム みんこ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ありがとう。

晴れ


12-29-1.jpg


空です。
今年も29日になっちゃいました。
みんこがブログをはじめてくれて、あたしたちもお友達が沢山出来ました。
みんこは本当にお気楽だからドジばっかりしてたけど、どうかこのあたしに免じて許してあげてくださいね。犬(笑)

また来年も仲良くしてください。
本当にありがとうございました。
皆さん、佳いお年を・・・



陽で〜〜〜〜す。
皆さん、お世話になりました。
ブログをはじめていきなりあたしのことで心配かけちゃってすみませんでした。
来年はあんなこと起きないように頑張ります!!

来年もまた沢山のお友達に出会えますように・・・
佳いお年を・・・



みんこです。
皆さん、本当に仲良くしていただいてありがとうございました。
ワンコ好きなお友達が出来て、とっても幸せな年でした。
どうぞ来年も引き続き宜しくお願いします。
来年も皆さんにとって素晴らしい年となりますように・・・
わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんこ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

破壊大魔女

晴れ


毎度の事ながら・・・
あたしってどうしてもやめられないことがあるの。
それは・・・
音の出るおもちゃを見ると壊さないではいられないってこと。

なんでだろう?
自分でもよくわからないけど、音が出なくなるまで滅茶苦茶にしたくなっちゃうのよね〜。
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

今日も買ってもらっちゃいました。
で、みんこの「よし!!」って号令をかけてもらうのを待ってるところ。
早く言ってよ〜。












あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ!
姉ちゃん、ほんとに恐ろしや〜〜〜。
こういうときは姉ちゃんのそばに寄らないほうがいいのよね。
下手に近づくとめっちゃどやされるもん。













ぐーーーーーーーっ。
ごーーーーーーっ。
がう〜〜〜〜〜〜〜ぅ!


ニックネーム みんこ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

プレゼント♪

晴れ


12-26-1.jpg

でへへ〜犬(笑)
あたしたちにも昨日はちゃんとサンタさんが来てくれたんだよ。
一つは胴輪。
これはサンタさんじゃなくて、みんこがジョアさんに頼んで作ってもらったんだって。
陽が何度も固まっちゃうのが獣医さんによると心臓か頚椎か?って言われたので、なるべく頚椎に負担がかからない形の胴輪にジョアさんが作り直してくれたの。
あたしたちは何でもみんな一緒だからあたしにも同じのを作ってくれたんだ〜。


もう一つはね。
サンタさんがあたしたちに・・・ってくれたの。
ピーピー音がするおもちゃだよ。
空姉ちゃんには鳥さん。
あたしにはワンコ。
今度こそ空姉ちゃんに取られないようにしっかり確保しなくちゃ。




12-26-2.jpg


今日、あの胴輪を早速つけてお散歩したの。
胴輪ってあたしたちもいくつも持ってるけど、それってあんよを入れたりするのがすごく面倒なんだ。
でも、これはワンタッチ。
みんこも「わ〜。これはいいわ。超簡単」って喜んでた。
ジョアさん、ありがとう。


(・-・*)(。。*)ウンウン
ほんとにこれだったらあたしの首も引っ張られても大丈夫そう。
首って言うより、肩に負担がかかってるって感じだもんね。
来年こそはこの胴輪でもうあたしも固まらなくて済むように頑張ります!


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


みんこより
このおもちゃはお友達が空と陽にって下さったものです。
それをクリスマスプレゼントとして渡しちゃいました。(*^^)v
これは空と陽には内緒の話です。ふふ
本物のサンタさんは空や陽の目には見えないお友達たちの愛情を運んで来てくれました。
サンタさん、来年もまたこうして空と陽が元気でクリスマスを祝えるように、神様にお願いしてくださいね。

ニックネーム みんこ at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

晴れ

12-25-1.jpg

今日はね、あたしたちのお里のジョアさんのお店に行ってきたの。
みんこったらあたしたちのフードエサを買い忘れてて、今朝なんて試供品で貰ったものだったんだよ。
なんてことよね〜。犬(怒)
もっとあたしたちのこと考えて欲しいわ。


でも、ジョアさんのお店に行ったら丁度ジョアさんのところは昼休みだった〜〜。犬(泣)




12-25-2.jpg



ジョアさ〜〜ん。
いないの?
もしかして居留守?



12-25-3.jpg

もしも〜〜〜し。
あたしですよ。
陽ですよ。
今日もおやつ頂きにあがりました!
ジョアさ〜〜〜ん。



みんこ「空ちゃん、陽ちゃん。今はジョアさんお昼休みで自宅に帰っちゃっていないのよ。諦めなさい」

やだ!
やだ!

時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

あたしたちは待ってたの。
そしたらみんこが「しょうがないな〜」って携帯電話で連絡してくれたんだ。
ジョアさんは「すぐに行きます」って来てくれたの。
やったねGood

おかげで今日もジョアさんから美味しいおやつホネを貰って大満足で帰ってきました。犬(笑)



犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)


帰ってきてからあたしたちは期待してなかったクリスマスケーキバースデーをみんこが作ってくれました。
ばんざ〜い \(。・▽・。)/



12-25-4.jpg


すっご〜〜〜いexclamation×2
みんこ!やるじゃん!!


12-25-5.jpg

見てみて!!
これってケーキバースデーがプードルなんだ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

みんこもやるときゃやるってことよね。さてと〜。
早くこれを食べさせていただきましょ。













はい!
ではちゃんとお手して。。。待てして。。。
よ〜〜〜〜〜〜〜し!


いっただきま〜〜す!
きゃ〜!美味しい〜〜〜〜。犬(笑)

ガツガツ!!!ガツガツ!!!!
あのさ〜。
いつも思うことなんだけど、空姉ちゃんてどうして食べ物に関してはこんなにがっついてるの〜?

うっさいわね〜!
美味しいものはこうやってガツガツ食べるのがいいのよ。
あんたみたいにちょろちょろ食べてるとあたしが食べちゃうわよ!

ニックネーム みんこ at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry Christmas!!

晴れ   クリスマス

2005クリスマス3.jpg


クリスマスメリークリスマスクリスマス

今日はクリスマスイヴだって〜。
でもね、あたしたちはこんな格好させられただけでお終い。
なんでかって言うと・・・
みんこが夕方遅くまで帰ってこなかったから・・・
みんなのところはきっと楽しくイヴを祝ってるんだろうな〜。
あたしも空姉ちゃんもほんとつまんない1日なんだから。犬(怒)


まぁまぁ・・・陽ちゃん。
そんなに怒りなさんな。
みんこが明日はおうちにいるって言ってたから、きっと明日にはあたしたちにも何かいいことあるかもよ。


でもさ〜。
やっぱイヴはイヴじゃない。
明日は明日。
今日、なんかしてくれないとやっだも〜〜〜〜ん。


ほんと、全くあんたはお子ちゃまなんだから〜。


ニックネーム みんこ at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

つまんないわ・・・

晴れ

今日はみんこがおうちにいるのに遊んでくれないの。
なんでかって言うと、みんこは明日までに出さなくちゃいけない年賀状を必死になってねじり鉢巻で書いてたんだペン
モデルはあたしたち。(*^^)v
モデル料も払ってくれないし、勝手に使ってるのよ。
あたしたちの肖像権はないの?

でもって、陽は寒がりだからずっとヒーターの前で寝ちゃってるし・・・
ほんと、つまんな〜〜〜い。












おもちゃは一応一杯あるから・・・
えっと〜ぉ。
どれから遊ぼうかな?
噛み噛みからにしようっと。
その次はロープ熊さんで・・・

('(ェ)'o)ゞ−☆ アッ
みんこったら・・・
あたしの動画撮ってる暇があるんだったらあたしと遊んでよ〜〜〜〜exclamation

ニックネーム みんこ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

こわ〜〜〜〜〜っ!

晴れ

12-20.jpg

12-20-1.jpg

空姉ちゃん!!!!
何これ!
何これexclamation×2
怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)



う・・・うん・・・
あたしも怖い。。。顔(なに〜)
なんだろうね〜。


冬なのにお化けって出るの??


お化けは冬だって出るんじゃないの?冬眠するわけじゃないしさ。

空ちゃ〜〜〜〜〜ん。
陽ちゃ〜〜〜〜〜〜ん。


ぎょえ!
今、あたしたちの名前呼んだよ。


うんexclamation
呼んだね。


空、陽。
あたしよ、あたし。


この声は・・・
みんこじゃない?
何してるの〜?


今ね〜、綺麗、綺麗してるの。

姉ちゃん、こんなんで綺麗になれるの?


無駄な努力だと思うけどね。

むかっ(怒り) パンチ パンチ バシッ!バシッ!
ニックネーム みんこ at 19:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

サンタさん

晴れ


そこのけ、そこのけ、サンタさんのお通りだーい!

待ってくれ〜。
あたしも一応サンタさんだもんね〜。










クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス


みんこが「あたしたちに何かプレゼント持ってきて、って言ってるよ」

そんなこと言われてもね〜。
あたしたちだってなんか欲しいもんね。


今年はどんなプレゼント貰えるかね?♪♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク


プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー

dona.jpg

昨日はどなちゃんのバースデイでした。
どなちゃん、満6歳おめでとう!!
昨日はどんなお誕生日だったかな?

ニックネーム みんこ at 16:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

じーーーーーっ

晴れ

じーーーーーっ










アトム「空ちゃん、僕大好き黒ハートだよ〜」
あたしもアト兄ちゃん、好きよ〜

僕、空ちゃんのお耳耳の匂いが好き黒ハートなんだ〜
お耳耳の匂いだけ?

う〜〜〜ん、たまらないな〜。
この匂い。クンクン・・・

なんかあたし、複雑な気持ち。。。


どうでもいいけど、アトちゃんはあたしたちのお兄ちゃんでしょ。
変なの〜〜〜〜〜exclamation&question
空姉ちゃんばっかりモテモテで、なんであたしには振り向いてもくれないの〜??
イジケ。。。


ニックネーム みんこ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

うま〜〜〜っ!

晴れ

12-17-1.jpg
今日のおやつはりんごだ〜!

やったーーexclamation


12-17-2.jpg
ちょっと〜。
あたしにも食べさせてよ。がぶっ



12-17-3.jpg
今度はあたしの番よ。

わかったわよ。
待ってるから早くしてね。




12-17-4.jpg
みんこ〜、早くあたしに頂戴よ。もう我慢できない!!



12-17-5.jpg
うまい、うまい!しゃり、しゃり・・・

なんかあんたの方が一杯食べてない?あたしの食べる分ちゃんと残してよ!

・・・しゃり、しゃり、しゃり・・・



12-17-6.jpg
あ〜、もう終わりだってば!
ちょっとしか残ってないじゃん。どいてよ!がぶっ!!



み「あんたたちってば、美味しいものの前に出ると『姫様』って感じじゃなくなるだから・・・。まるで怪獣だね。あははわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みんこ at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

どっちがいい?


晴れ









今日はどっちにしようかな〜?

み「ほら〜。今日はピンクにしたら?キュッ、キュッ」

よっしゃ〜。今日はピンクでいこうっと!

あ〜〜〜〜!!
あたしのピンク!!


ダメだも〜〜〜〜ん。
もうあたしが取っちゃったもん。


貸してよ

やだ!

しょうがないな〜。ほら、今日は空ちゃん、黄色にしましょ

チッ・・・
ニックネーム みんこ at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

独り占め〜。

晴れ

12-15.jpg

でへへ。
これ2つともあたしの〜。
ってうそ。
空姉ちゃんはあたしが遊ぶほうを必ず欲しがるから、みんこがこうしてあたしの前に2つ置いたらどうなるか?って試してるところ。
でも、今は空姉ちゃん、このおもちゃに興味ないみたい。
あたしも今はあんまり遊ぶ気分じゃないのよね〜。
なんかさ、この間注射注射したところがどうもまだ痛いみたいなの。
みんこに抱っこされると「イテテテ〜」って叫んじゃう。

みんこは「どこ?どこ?」って言うんだけど、あたしにもどこだかわからないのよね。
なんか皮膚を引っ張られると痛いみたい。
お背中に注射したんだけど、そこが引き攣れるのかな?

みんこは「陽は演技するからなぁ」って言うのよ。
あたしやっぱ女優になれるかも〜。(o^-^o) ウフッ

ニックネーム みんこ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


晴れ

みんこがね、また新しいおもちゃを買ってくれたの〜。o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
今度のも「ピーピー」演劇音が出るんだよ。
本当はまだおうちにはとっても可愛いのがあるはず。
あたしはちゃんと知ってるんだ。
だってこの前みんこのお友達がとっても可愛いおもちゃをくれたもん。
でもね、みんこはけちだから出してくれないの。
ま、あたしは音演劇が出れば嬉しいんだけどね。












ちょっと〜ぉ。
あんたね、ピンクのはあたしにってみんこがくれたのよ。犬(怒)
なんであんたが取っちゃうのよ。
みんこ〜、何とか言ってよ。


陽ちゃん。
ピンクのは空ちゃんのでしょ!ちっ(怒った顔)


やっだも〜〜〜ん。ケケケ顔(イヒヒ)

しょうがないな〜。
空ちゃん、黄色で我慢してね。


なんでよ〜!
なんであたしが我慢しなくちゃいけないの〜?爆弾



バースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデー

そうそう!
昨日はお友達のるぱん君の誕生日でした〜。
満1歳!
るぱん君おめでとうございます。
これからもあたしたちと仲良くしてね〜。
るぱん君が近かったら会ってみたいな〜。
るぱんママさんの了解を得て、みんこったらこんなカード作ったんだよ。
るぱん君、と〜〜〜〜ってもきゃわいい〜。(^^♪

rupan.jpg
ニックネーム みんこ at 08:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

痛い、痛い・・・

晴れ

12-13.jpg

今日はね、あたしみんこに騙されたの。
ムカ・・・(-(ェ)-メ)>犬(怒)
だってね、夕方みんこったらあたしに「陽ちゃん、今日は陽ちゃんの好きなとこに陽ちゃんだけ連れて行ってあげるのよ〜」って言うの。
だからあたしはものすご〜〜〜〜〜く期待してたんだ。
空姉ちゃんなんて「なんであたしは行かれないの?」って拗ねてた。
で、あたしはみんこの車(RV)に乗って途中までどこに連れて行ってくれるのかな?ってわくわく揺れるハートしてたの。
そしたら。。。
みんこの車(RV)が停まったところは・・・
あたしのだいっきらいな獣医病院さんのおうちの前だった。
\(>。<)/ギャ-
騙された!!って気づいたときにはもう遅かったわ。

今日はあたしのワクチン注射の日だった。

みんこのうそつき〜〜〜〜!!



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

12-13-1.jpg

そんな痛い思いをして帰ってきたけど、おうちに戻ったら丁度宅急便屋さんが停まってた。
あたしんちに来たみたい。
何だろうって思ったら・・・
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

リンゴでした〜。

早速みんこがむいてくれたの。
美味しそうだよね〜。
みんこ〜、早く「よし」って言ってよ。


ねぇ、ねぇ。
これってさ、良く見ると3切れあるよ。
あたしがお姉ちゃんだから2切れで、陽はまだ子供だから1切れ?


12-13-2.jpg

え〜〜〜〜〜〜〜〜っつつ!!
みんこ〜〜〜〜、今日はあたしはあんな痛い思いをしたんだから2切れ食べられるんだよね?
それにあたしはもう子供じゃないってばぁ〜。
どっちが2切れ食べられるの〜〜〜??




ニックネーム みんこ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

暖冬?

晴れ

12-11.jpg

空です。
今年って寒すぎじゃないですか〜?
たしか冬が来る前に誰かが「今年は暖冬です」って言ってたような・・・
あたしたちは寒がりだからそれを聞いて喜んだのに〜。
うそつき〜〜〜〜!

お部屋の中は暖房であったかだけど、外に出るとぶるぶるしちゃうわ。
最近ではみんこがお仕事で出かける間はエアコンのタイマーつけていってくれるの。
みんこのお父さんやお母さんは「犬のくせに・・・」って言うのよ。
犬だって寒いのが苦手な仔がいるんだもんね〜。

あれexclamation&question
でも、あたしたちの生まれ故郷って・・・
確かフランスだった?
その後ドイツに渡ったのよね?
あの辺って寒い国だったっけ?
ま、そんな細かいことはいっか〜犬(笑)

あたしたちは日本で生まれて日本育ちだもんね〜。
寒いときはやっぱ寒いんだわ。だはは。
ニックネーム みんこ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

身代わり水晶?

晴れ


今日もさびかった〜〜〜。台風
あたしたちはお部屋の中でヒーターつけてもらってぬくぬくしてるからお散歩で外に出ると震えちゃうのよね。
でも、やっぱり1日最低一回くらいはお散歩に行きたいもんな〜。
これからみんこが冬休みになったら昼間のあったかい時間に連れて行ってもらいたいもんだわ。

さてさて、昨日ね、あたしたちのお里のジョアさんちにお散歩で行ったの。
そしたらジョアさんがこんな可愛いお守りくれたんだよ。
あたしたちの?って聞いたら、「空ちゃんたちは食べちゃうといけないもんね」って。
あたし、こんなの食べないってば〜。
ジョアさんたらあたしがロープのおもちゃをすぐ壊しちゃうから、こんな硬いものまで食べちゃうと思ってるのかしら?

これはワンコが水晶を抱っこしてるんだよ。
水晶って身代わりになってくれるんだって。
みんこに何かあったら水晶が濁ったり、割れたりするらしいわ。
どうかみんこに何もないように神様お願いね。
もし何かあったら水晶さんに守ってもらわなくちゃ。



12-10.jpg


みんこったらね、昨日動画のアップに成功したから今日も載せちゃうんだって。
昨日は空姉ちゃんが主役だったでしょ?
だから今日はあたしかわいい
昨日、ジョアさんのお店(ワンコグッズショップ)でジョアさんにおやつ貰ったところ。
空姉ちゃんは貰ったおやつホネは一のみでパクッ。
でも、あたしは上品だからジョアさんに持ってて貰って食べたんだ〜。
あたし女優になれるかしら?犬(笑)











上
主役・・陽
脇役・・空姉ちゃん
声の出演・・みんこ&アトム君ママ
手の出演・・ジョアさん



みんこです。
左サイドにBIGLOBEのスクラッチをペッタンしました。
運がよければ当たるかも〜。
年末ジャンボとどっちが確立高いかわからないけど、遊んでみてね。
1日10回までチャレンジ出来るんですって。

ニックネーム みんこ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

どうしたの〜?

晴れ

陽で〜〜す。
今日はみんこはお休みだったの。
みんこがお休みだとおやつも貰えて、あたしたちはすっごく嬉しいな。
そしたらね、空姉ちゃんたらあんまり嬉しくてこんなダンスしてたんだよ〜。
そ〜んなに気分いいのかな〜。犬(笑)
でも、あたしだったらもっと上手に踊れるのに・・・るんるん











ニックネーム みんこ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

着物

晴れ

あたしたちもうお正月気分なの。犬(笑)
だってね、みんこが年賀状を作るからモデルになって、って言うんだもん。
あたしは去年買ってくれたお着物。
で、陽は新しいのだって〜。
みんこ〜、あたしも新しいのが欲しい〜〜〜。


何言ってるの。
空ちゃんは去年新しいのを買ってあげて、陽ちゃんは空ちゃんのお下がりだったでしょ!
だから今年は陽ちゃんに新しいのを買ったのよ


そうよ、そうよ。
去年はあたしはお姉ちゃんのお下がりだったじゃない。
いつもお姉ちゃんのお下がりじゃやっだも〜〜〜ん。


いいもん、いいもん。
あたし、ぐれてやる犬(怒)



12-8.jpg
ニックネーム みんこ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする