2006年01月31日

占い

雨

今日は雨。。。
だからあたしたちのお散歩もなしです。
雨だってあたしたちは構わないんだけど、みんこが雨の日の散歩は汚れるって言って出してくれないの。
汚れたら洗ってくれればいいじゃんね〜。
全く飼い主としてどうかと思うんですけど・・・
ぶーぶー



1-31-1.jpg


1-31-2.jpg



あんた、いいとこで寝てるじゃない。
ちょっとあたしにも場所譲ってよ。
グイグイ・・・


え〜〜〜〜!
せっかくあたし1人でゆっくり寝てたのに・・・
空姉ちゃんていつもあたしがすること、邪魔するのよね。
プリプリ。



ハート スペード ダイヤ クラブ ハート スペード ダイヤ クラブ ハート スペード ダイヤ クラブ ハート スペード ダイヤ クラブ


ところで・・・
みんこがまたこんなサイトを見つけたのよ。
名前で動物占いってとこ。
みんこったら「ダチョウ」だって。ふふ

ダチョウの特徴は・・・

『ダチョウの人の特徴・・・ 飛ぶことを止め、走ることに専念して、高速で長距離を走れるまでになったダチョウ。このタイプの人は、自分の能力を活かすことが得意な人です。

○○さんのダチョウ度・・・★★★★★5★★☆☆☆10 』
だって。
で、性格は・・・

『●視点1(基本的性格の傾向を表します)
温厚で人当たりが良く、誰からも好感を持たれます。相手の気持ちに立って物事を考えられるので、目上の人からは可愛がられ、友人や部下からは慕われます。責任感が強く、引き受けたことは最後までやり遂げますが、好き嫌いの激しい一面から、興味がないものには見向きもしないというドライな面もあります。人間関係についても同様です。また、要領が良すぎるところや、わがままで短気な面が強く出ると、摩擦の原因になるので注意しましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
独立心旺盛、抜群の行動力と強い意志で、勇猛果敢に目的に向かっていきます。また、勤勉で知識欲もあり、どんな困難に直面しても、粘り強く頑張り、克服する気概があります。ただし、わがままで強情な面が、他人との衝突を生んで、孤立してしまうこともあるので注意して下さい。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
穏やかで誠実な人ですが、めっぽうチャンスに強く、周りの協力に支えられて、知らずのうちに大発展を遂げてしまいます。ただし、他人の協力あっての成功なので、感謝の気持ちを忘れず、けっしてうぬぼれたりしないことが成功の条件です。 』




へぇ〜〜〜〜!
なんか当たってるみたいじゃん。
強情でわがままで短気で・・・だって〜。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは



名前で動物占い

ニックネーム みんこ at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

暇です。

晴れ



あ〜〜〜〜〜〜。
退屈〜〜〜〜〜。

なんたってあたしたちはすることないんだもんね〜。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
たまに遊んでまた寝ちゃう。。。

なんか面白そうなことないかしら?




1-30.jpg



(ノlllll;´□)ノあっ!!
みんこ!!
ダメじゃん。
こんなところを撮っちゃ!!
あたしのイメージ狂っちゃうよ。


ニックネーム みんこ at 21:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

腰抜けです。(ノ_δ。)

晴れ

今日のお散歩でチワワのメリーちゃんに会ったの。
メリーちゃんはすごくフレンドリーなのよ。
でもね。。。
あたしはやっぱり怖いの。(∂。∂) ボソッ

だからメリーちゃんに吠えまくっちゃった。
ごめんね。メリーちゃん。
それでもメリーちゃんはあたしたちと遊びたい!って誘ってくれたのよね。

みんこが動画を撮ってくれました。









あたしも空姉ちゃんもメリーちゃんの誘いに全然乗って上げなかったの。
みんこは「メリーちゃんとお友達になれないじゃん」ってリードを引っ張ってあたしたちと近づけようとするんだけど。。。

あ〜〜〜ぁ。
またお友達に嫌われちゃったかなぁ。。。犬(泣)

ニックネーム みんこ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

新しいおもちゃ

晴れ


今日はね、久しぶりにジョアさんのお店にお散歩で行ったんだ〜。
みんこがここのところ忙しくて中々連れて行ってもらえなかったの。

ジョアさんはいつもあたしのためにいろんなおもちゃを仕入れておいてくれるのよ。犬(笑)
今日も行ったら「空ちゃん、これ入ったんだけど・・・」ってゴムのおもちゃを出して来てくれたの。
結構大きいの。
みんこは「どうかなぁ?また空に渡したらいっぺんに齧られちゃうかもよ」って最初買ってくれなさそうだった。

だからあたしは必死にお願いしたのよ。
「もう壊しません。本当です!神に誓って・・・」って。
みんこ、あたしのお願いに弱いのよね〜。
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

で、買ってもらっちゃった〜〜。
ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ〜〜〜い! 




1-27-1.jpg



ちょっと〜!
あなた何してんのよ。



何って遊んでんの。

そりゃわかってるわよ。
なんであたしのおもちゃで遊んでんの?


へぇ〜〜〜〜〜〜!
これ、空姉ちゃんの?
どこに名前書いてあるの????





1-27-2.jpg


く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
クヤシイ〜〜〜〜〜〜〜。
なんであんたはいつもそうやってひねくれたことばっかり言うのよ


だって本当じゃん。
それにこれはみんこがあたしたちに買ってくれたんでしょ?
姉ちゃんだけが遊ぶものじゃないんじゃないの〜〜〜〜ぉ?



もう〜〜〜〜〜ぉ!
みんこ〜!
これ、あたしに買ってくれたんだよね〜!!!!
何とか言ってよ。

ニックネーム みんこ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

カメラ目線


晴れ


空ちゃん
陽ちゃん
私からのお願いがあるの。

何?
何?

あのね〜。
あんたたちいつも写真撮ろうとすると同じポーズしかしてくれないじゃない。
たまにはいつもやってるみたいに変な格好してくれない?


空姉ちゃん。
みんこがあんなこと言ってますけど・・・


うん。
でもね、みんこ。
みんこがあたしたちに写真撮るときにはカメラカメラ見て!って言ったんだよ。
だからあたしたちはその教えをずっと守ってるのに・・・


そうそう。
みんこが言った。
「陽ちゃん、こっち見て〜。はい!いい子ね」って。
だからあたしたちみんこに誉めてもらおうと思ってカメラカメラ向けられるとちゃんと見てあげてるのにさ〜。



何?
あたしが悪いってこと?

うん!
うん!


・・・・・

1-25.jpg






ニカッ犬(笑)
ニカッ犬(笑)
ニックネーム みんこ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

雪だるま

晴れ

昨日はなんかあたしのちょっと情けないバッド(下向き矢印)ところをお見せしちゃったわ。o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

でも、本当に冷たくて足が埋まっちゃって、一歩も歩けなかったんだもん。
きっと他のお友達でもわかってくれると思うわ。
なのに、陽ったら・・・
あたしのこと馬鹿にするんだもん。


だってさ〜。
いつも空姉ちゃんはあたしのこと妹だと思って、馬鹿にしてるじゃないの。
だからこう言うときくらいはね(^_-)-☆



ま、いいわ。
でも、雪さえなければあたしだって何も怖くないもん。
雪なんて滅多に降らないんだから。。。

あ〜、今日は晴れて晴れ晴れ気持ちよかった〜。犬(笑)




はいはい。
わかりました。
姉ちゃんはいつでも偉いです〜ぅ。

ところでね、あたしたちが遊んでる間にみんこはこんなもの作ったんだよ。
あたし、これも初めて見るの。
なんか変な格好!
一体何者?



ほらね〜。
陽は全然ものを知らないんだから・・・
これは「雪だるま」って言うのよ。
あたしはしってるも〜〜〜〜〜ん。<(`^´)>



チッ・・・
ちょっとくらい知ってるからって。。。すぐに威張るんだから・・・Bad




(δ_δ)...ン?
何か言った?



いえいえ〜。
何も言ってませんよ。




1-23-1.jpg



さぁ、早くカメラ見ないととけちゃうよ。
雪で出来てるんだから〜。


はいな!
じゃ、姉妹喧嘩はこのくらいにしておこうっと。
みんこ、可愛く撮ってね。カメラ




1-23-2.jpg


なんか、微妙にお二人さんの間が開いてるんですけど・・・
(б_б?)ハテナ?
ニックネーム みんこ at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ちべたかった〜〜〜〜!

晴れ

今日はね、昨日出来なかった雪遊びをしたの〜〜〜。(o^-^o) ウフッ
朝はまだ寒いからってみんこが言うから、ずっと我慢してお昼頃にやっと出してもらえたんだ。
今日はつなぎを着せてもらって・・・



雪  るんるん  雪  るんるん  雪  るんるん  雪  るんるん  雪  るんるん







あたし、雪の中に出るの初めて〜〜!
ものすご〜く最初怖かったの。
でもね、段々楽しくなったのよ。
だって雪って冷たくて美味しいんだもん。
でも、みんこが「あんまり食べるとお腹壊すからダメ!」って。
全くうるさいおばさんなんだから〜。
でも、お腹壊して注射注射はいやだから言うこと聞きました。









でもね、空姉ちゃんたら雪に埋まって怖くて動けなくなっちゃったんだよ。
あはは
いつもあたしに偉そうに威張ってる姉ちゃんなのにね〜。
だからあたしが迎えに行ってあげたんだ。

空姉ちゃん、何固まってるのよ。
大丈夫よ。
ほら〜〜〜〜!



ブルブル・・・
{{{{(llllll><llllll)}}}}


だ〜らしないな〜〜〜〜♪



1-22.jpg


さすがに雪の中にはずっとはいられなかった。
あんよが冷たくなっちゃったんだもん。
だからみんこから「撤退命令」!

あ〜、楽しかった。
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
また雪降らないかなぁ〜るんるん



あたしはおうちの中でぬくぬくしていたほうがいいよ。
今度雪降ったら陽だけ1人で遊んでおいで!

ニックネーム みんこ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪だ〜〜〜〜!

雪

姉ちゃん!
すごかったね〜。
今日の雪!雪雪


うん!
すごかったね〜。
なんたって朝起きたら真っ白だったもんね。


あたし、まだ雪遊びしたことないんだ〜。

あら、そうだっけ?
あたしは前にポー爺がいた頃に一緒に遊んだわ。


いいなぁ。
みんこ〜。
あたしも雪で遊びたいよ〜!



1-21-1.jpg


それがさ、今日はあいにく私は仕事なのよ。
今は道路がチェーン規制してないかどうかネットで調べてるんだから、ちょっとあんたたちとは遊んでられないんだ〜。ごめん!

え〜〜〜〜〜っ!
またあたしたちお留守番?
やだ!やだ!やだ!!


そんなこと言わないでよ。
私だってこんな日に出かけたくないわよ。
でも、試験なんだもん、しょうがないじゃん。


やだ〜〜〜〜〜〜!!!犬(泣)
グスン (ノ(ェ)'。)



陽ちゃん、そんなに駄々こねちゃダメよ。
あたしが遊んであげるからさ。


やだ!犬(泣)
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。



そんなに聞き分けのないこと言うと、こうしちゃうからね〜!!
がるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜。


1-21-2.jpg

・・・(/。・)シクシク


陽はいい子だね〜。
ほら、今日はたまごちゃんを2つともあんたに貸してあげるわよ。
だからあたしと二人でお留守番しようね。



1-21-3.jpg

わかった・・・
みんこ、あたし、姉ちゃんとお利口に待ってる。
だから早く帰って来てね。



はいはい!急いで帰ってくるよ。
陽ちゃん、いい子ね〜。
空ちゃん、ありがとうね。
宜しく頼むね。
あんたが頼りよ。(*^^)^*) ☆Chu!!

大丈夫よ、まかせておいて!
急いで帰ってきて事故なんて起こさないでね。


(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
泣けるな〜。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みんこ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ヒソヒソ・・・

晴れ




1-19.jpg


今ね、みんこがこの間テレビで観たって言う、ダイエット法を試してるの。
それはただ5分寝るだけで2週間でウェストが細くなるって言うの。
ほんとかねぇ???
足の親指を髪の毛を留めるゴムで留めて、かかとをくっつけて5分寝るんだって。



姉ちゃん。
みんこってばテレビでダイエットの特集をやると必ず観てるよね。
で、必ず試す。
でも、3日と続かないじゃない?



し〜っ。
そんなこと言わなくていいのよ。
みんこに聞かれたら明日のおやつがなくなっちゃうよ!



あ、そっか。
姉ちゃん、さすがにみんことの付き合い長いね。(^-^)フフ



(・。・。ゞ−☆ アッ
やばっ!
みんこに聞かれてるよ。
陽!寝たふりしなさい!!



ラジャ(*'(ェ)')ゞ⌒☆

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム みんこ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

寒いです。

曇り


なんか寒いわね〜。
今日の散歩は道路が冷たいよ。


姉ちゃん、年寄りくさいこと言わないでよ。



1-18-1.jpg

みんこ〜、こんな時に写真なんて撮らなくてもいいのに〜。

でも、あたしたちってカメラ構えられるとどうしてもカメラ向いちゃうのよね。(*^^)v



1-18-2.jpg


なんか、鼻についちゃったみたい。ペロっっ。




1-18-3.jpg



どれ?
見せてみ?
あなたは何でも食べようとするからそうなっちゃうのよ。
食い意地が張ってるんだから・・・
いつもみんこに拾い食いはダメって叱られてるでしょ。



はいはい。
わかりました!
だから早く取ってよ〜。

ニックネーム みんこ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

バトル〜♪

晴れ



がるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!


むぎゅぅ〜〜〜〜〜!!








何よ!妹のくせになんであたしの言うことに逆らうの?

ふん!
こう言うときには姉も妹もないんじゃないの〜?



ぐへ〜〜〜〜っ。
あんた妹のくせに結構やるわね!




パンチ 爆弾 パンチ 爆弾 パンチ 爆弾 パンチ 爆弾 パンチ 爆弾 パンチ 爆弾 パンチ 爆弾 






よぉ〜〜〜し!
あたしの力を見せてあげるわ!



むぐっ!
ひょえ〜!
空姉ちゃん、わかりました!
申し訳ありません。
お許しを〜〜〜〜!


まだまだ・・・
参ったか!

 
ニックネーム みんこ at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

たまごちゃん♪

雨


今日は久々の雨で〜〜〜す。
だからあたしたちのお散歩はな〜〜〜〜〜〜〜しバッド(下向き矢印)
でも、たまには雨も降らないとね。


そうそう。
お友達のところでみんなが使ってるたまごちゃん。
とうとうあたしたちにも貰えました〜手(チョキ)



1-14-1.jpg


みんこったらね、随分前に買って置いたんだって。
でも、空姉ちゃんがおもちゃを全部壊しちゃうから、たまごちゃんはお預けにしてたんだって〜。
あたしは壊さないのにさ。
ジョアさんのお店で買ってくれたの。
赤色ピンク色
どっちも可愛いよね。
あたしはどっちにしようかな〜?





1-14-2.jpg




思い切りたまごちゃんで遊んだからちょいと疲れちゃった。
でも、これはあたしのよ!
取っちゃダメよ。





1-14-3.jpg


大丈夫だも〜ん。
あたしはこっちの色でいいんだも〜〜〜ん。
空姉ちゃん!
もう壊しちゃダメよ〜。



うっさいわね!犬(怒)
ニックネーム みんこ at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

カレンダー

曇り

これね、みんこが作ったカレンダーなの。
一昨年も作ったの。
全部、あたしたちの写真!
でも、去年は何故かさぼってた。
今年はA4サイズのロングサイズのカレンダーキットがあったって言って買ってきて作ったの。
我が家はもうすでにあたしたちの写真で一杯なのよ〜。
一昨年のカレンダーもまだ捨ててないし・・・
こうやってまた我が家は物で一杯になっちゃうんだろうな〜。

みんこは掃除が下手だからさ。あはは
これもきっとまたずっと取っておくんだよ。

あたしたちも捨てられちゃうより大事に取って置いてもらった方が嬉しいけどね。





1-13.jpg



ニックネーム みんこ at 18:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お留守番

晴れ



1-12.jpg




またお留守番です。
みんこが朝支度を始めるとあたしたちにはわかるの。
だっていつもはすっぴんのみんこが化粧をするんだもん。犬(笑)
化粧なんてなんでするんだろうね?
やってもあんまり変わらないと思うんだけど・・・



陽ちゃん。
そんなこと言うとみんこに聞こえるよ。
みんこは化粧すると自分では別人になれるって思ってるんだから、そう思わせておいてあげたほうがいいのよ。
あなたは本当にお馬鹿ちゃんね〜。


ふ〜〜〜〜ん。
そうなんだ。
大人って面倒ねぇ。
正直に言っただけなのにさ。



ほんと、あなたは幼稚なんだから・・・
ニックネーム みんこ at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

こうめちゃん(^^♪

晴れ


あたしたちの姪っ子のこうめちゃんで〜す。
今日もまたジョアさんちにお散歩で行ってきました。
そしたら丁度こうめちゃんがいたの。

こうめちゃんは本当に元気一杯!!!!!
あたしたちがお店に入っていったらもう嬉しくて、嬉しくて・・・
そんなに喜んでもらえて光栄だわ。犬(笑)

で、みんこがこうめちゃんとあたしたちを写真カメラに撮ろうとしたんだけど、なんたって「こうめちゃん」
全部ピンボケになってしまった〜。あはは
で、動画映画

これならこうめちゃんの元気一杯ぶりが良くわかるものね〜。
(^-^)フフ





ニックネーム みんこ at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

歌姫♪

晴れ



あたしのもう一つの特技!

それは・・・
みんこの歌に合わせて歌うことで〜〜〜〜す。るんるん
最初はこんなに上手じゃなかったの。
でも、段々上手になってきたのよ。
空姉ちゃんが最初はみんこの歌に合わせて歌ってるのを聞いてたら、あたしも出来るかも?って・・・

今日はかなりのハイソプラノです。がはは
わお〜〜〜〜〜〜〜ん。




でもね、でもね。
陽の歌はうるさいのよ。
あたしのはちゃんとロングトーンで歌になってるのに、陽のはただ吠えてるだけじゃん。
あたしも歌いたいのにこのうるささじゃとっても太刀打ちできないわよ。犬(怒)



みんこです。
そうなんです。
空も陽も私が歌の稽古を始めると目を輝かせて・・・
空だけの時にはまだ良かったんですけど、陽が来てからと言うもの、私は家の中でレッスンできなくなりました〜。もうやだ〜(悲しい顔)
ご近所の方にはもしかしたらこの吠え声を聞いて、私が空と陽を虐待してるって思われてるかもしれません。ふらふら
あ〜、困った、困った。

みんこ!!
だからあたしのは「吠え声」じゃなくて「歌」なんだってば〜ぁ。





ニックネーム みんこ at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

上手でしょ?

晴れ


1-8.jpg



あたしの特技教えましょうか。

それは・・・

お洋服Tシャツを自分で脱いじゃうことで〜す。手(チョキ)

今日も朝みんこが着せてくれたセーターをこうやってきちんと脱ぎました。
なんかさぁ。
あたしっておうちの中にいるときにお洋服Tシャツ着てるのが窮屈なのよね〜。
誰も見てないんだからすっぽんぽんの方が楽でしょ?

そしたらみんこが「陽は野生児だ!」って。
空姉ちゃんはみんこが着せたらいつまでも脱がされるまで着てるのよね。
あたしみたいに脱いじゃった方がいいのにね〜。

でも、このあとみんこに絶対に自分では脱げない服Tシャツを着せられちゃったんだ。
う〜〜〜ん。
なんかどっちが良かったんだろう???

ニックネーム みんこ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

下さいな〜♪

晴れ


今日はね、ジョアさんのお店に新年のご挨拶に行ってきたの。
といっても、あたしたちはジョアさんがくれるおやつが目当て。
だって、いつもジョアさんはあたしたちに美味しいおやつホネをくれるんだもん。犬(笑)
みんこはケチだからちょっとしかくれないのよ。
あ、これはみんこに内緒ね。

先ずはちゃんとご挨拶〜。

「ジョアさん、明けましておめでとうございます!」

「おめでとうございま〜すぅ。」


1-7.jpg





で、早速おねだりしました。
あたしたちっておねだり上手なんだ。o(*δ▽δ*)oエヘヘ!







ジョアさん。
もっとないの〜?



ジョアさん「しょうがないね〜。あんまりあげるとみんこさんに叱られちゃうよ。」

いいから、いいから。
みんこが見てないところで・・・
ねぇ、頂戴!頂戴。



ジョ「はいはい。わかった。でも、これだけよ」

うんうん。
早くしないとみんこに見つかっちゃうよ。
(llllll・○・llllll)
みんこが動画撮ってる。
でも、まだ笑ってるから大丈夫そうね。
ジョアさん。
早く、早く!!





ニックネーム みんこ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

雪降ったよ

曇り



1-5.jpg



陽です。
寒いです。。。サムーイ!{{{(。・。・。)}}}サムイヨー!
あたしたちは寒いのが苦手です。
今日もお散歩は午前中にしたんだけど、あまりの寒さにみんこが「陽ちゃん、心臓大丈夫かなぁ?」って心配してた。
あたしは大丈夫だったよ。
でも、今日は外にいるようりおうちの中の方が良かったね。
今日は雪も降ってきたの。
この冬で初めての雪かも・・・
ま、全然たいしたことなかったけどね。

雪国に住んでるワンコたちは大変だろうな〜。

今日からみんこがお仕事だったの。
長い時間じゃなかったけどね。
また今年も空姉ちゃんと一緒のお留守番がはじまったわ。
あ〜ぁ。
みんこが宝くじでも当たってくれたら仕事なんて行かなくていいのにな〜〜〜〜〜〜ぁ。

ニックネーム みんこ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お散歩♪

晴れ













昨日ね、みんこがTV観てたの。
そしたら、TVの中にワンコ犬が入ってるのよ。
あんな箱の中にどうやって入ることが出来たんだろうね〜。
あたしはみんこに「ねぇ!知らないワンコ犬がいるのよ」って教えたのに、みんこは知らん顔。
みんこは頼りにならないんだから〜。
だからあたしが必死に追い払ったの。

そしたらどっかにいなくなったけど、あのワンコはどっから入って、どっから出て行ったのかな〜???



1-3-1.jpg


今日はあたしたちのお兄ちゃんのアトム君に会いました。
今年はじめて会ったからあたしたちは「おめでとう!」ってご挨拶。
アト兄ちゃん、今年も宜しく頼むね。

みんこが記念撮影ってあたしたちを写真に撮ろうとしたんだけど、何せあたしたちって兄妹でも性格がみんなばらばら。。。
だからみんなが正面向いて・・・なんて無理なのよね〜。あはは
でも、何とかこれ1枚、撮れたんだって。



1-3-2.jpg



お散歩から帰ってきたら斜め前のおうちのシーズーの獅子丸君に会ったの。
そこのおうちのお子ちゃまの「かい君」がリード引いていたんだけど、どっちが面倒見てもらってるのかわからないって感じ。(^-^)フフ
あたしたちと違って獅子丸君はあっちこっちにぐるぐる・・・
陽ったらこんなちびちゃんが怖いらしくてびびってたわ。
全く臆病なんだから〜。
それにしても「かい君」はハンサムだよね〜。
あたし好みかも〜。犬(笑)

ニックネーム みんこ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする