2008年10月30日

終わりました〜。

曇り晴れ



空です。

皆様、本当にご無沙汰しちゃってごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


みんこ、ようやく一息つきました。
と言っても、これからもまだちょこっと本番は残ってますが、とりあえず一段落しました。


あたしたちもこれでようやく遊べます。



また皆さん、あたしたちを楽しいお誘いに呼んで下さいね〜。



さて、今日はみんこお休みでした。
天気もまぁまぁ。。。
なのに、みんこったら自分だけ綺麗になろうって、美容院の予約を入れてたんですよ。


昨日までごま塩プリン状態のみんこの髪の毛。
確かにあれじゃみっともなくて、外に出られない状態でしたからね〜あせあせ(飛び散る汗)


早速いつもの美容院に行って帰ってきたみんこを見て、あたしたち目が点目



だって、まるで「極楽鳥」みたいな頭なんですもん犬(笑)


皆さん、みんこの頭を見るなら今ですよ!!



あたしたちもトリミングに行く時期をとっくに過ぎてるのに・・・
今回は先月の16日に行ったきり、もう1ヵ月半も経っちゃってます。
陽なんてみんこに「大福をつぶしたみたいね〜わーい(嬉しい顔)」なんて言われちゃって・・・
可哀想な陽です。



そんなあたしたちを慰めてくれるかのように昨日、みんみんちゃん&あんあんちゃんママからこ〜んな可愛いお洋服を頂きました。


08-10-30-2.jpg


もちろんあたしはこっちですよね。



08-10-30-1.jpg

学級委員グッド(上向き矢印)






陽は「お楽しみ係」だって〜。手(チョキ)


08-10-30-3.jpg



陽です。


お楽しみ係ってどんなことすればいいんでしょう???


みんなが喜ぶことしてたらいいんじゃない?


例えば・・・


漫才するとか・・・
ダンスするとか・・・


え〜〜〜っ!
あたし、そんなこと出来ないよ〜たらーっ(汗)



姉ちゃん、お洋服代わってよ〜〜〜〜〜。



うんにゃ!
やっぱ、これはあたしにぴったりな役だもんね〜。



みんみんママさん
ありがとうございました。
サイズもぴったんこるんるん


お洋服に恥じないように、これからもしっかりプードルワン生を歩んで行きます。




ニックネーム みんこ at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポー(BlogPet)

きょうポーがみんこと売買する?

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
ニックネーム みんこ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

誰が!!??

曇り



陽です。


18日の日記であたしの写真、「どれがいい?」って皆さんにお聞きしました。

ハーブママさん、maryさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん、ぷりんママさん、かよこさんからコメントを頂きましたが、全員1番がいいって。



その1番の写真はこれでした。

08-10-18-1.jpg



やっぱねるんるん

あたしもこれが一番可愛い!って思ってました。

皆さん、ありがとうございました。

皆さんに決めて頂いた写真。
しばらくの間、ブログのプロフィールにさせていただこうと思います。





さて・・・


話はがらっと変わりますが・・・


先日、みんこがニュースを観ていたら、都内のどこかで「チワワが15匹捨てられて見つかった」と言う話を聞きました。


その後、どうなったのかはわかりませんが、いっぺんに15匹ものチワワちゃんが捨てられるなんて・・・たらーっ(汗)

何頭かは親切な方が預かってくれてるようですが、誰がそんなことしたんでしょう?
信じられませんよね。


どのチワワちゃんも人になついているようだって言うことで、きっと誰かが育てていたチワワちゃんですよね。



ひどいことをするものです犬(怒)


あたしたちのお友達にもチワワちゃんが沢山います。
み〜んなとっても可愛がられてます。

チワワちゃんは一頃ものすごく流行った(??)ワンちゃんです。
あたしたちの仲間、プードルもその後増えてました。
最近ではうちのご近所では沢山のプードルちゃんにお散歩で会います。


流行が去ると捨てられちゃうの?


あたしたちってモノなの?


冗談じゃないですよ。
あたしたちは生きてるんです。
捨てちゃうくらいなら産ませないで下さいよ。


そのチワワちゃんたちはどうやら売買時期を過ぎたからブリーダーが捨てたのだろう?との見方をされてるよう。
5匹は市民の人が引き取って育ててくれてるそうです。
残りの10匹は引き取り手が見つからなかったので、講習を受けた人に譲渡されることになったらしいですが、その子たちの年齢が3歳〜5歳だと言うことで、これからのワン生が幸せであって欲しいと願うばかりです。


5歳・・・
あたしと一緒・・・


な〜んかとっても複雑です。


08-10-25-1.jpg




みんこ。。。

あたしを捨てたりしちゃいやだよ犬(泣)

08-10-25-2.jpg



空です。


大丈夫だよね。
あたしたちはいつも一緒るんるん


08-10-25-3.jpg


命ある限り、ずーーーっと一緒だもんね揺れるハート

ニックネーム みんこ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

みんこ・・・パニックでした

曇り 雨


空です。


ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。m(._.)m ペコッ




まだまだみんこのお仕事、終わりません。
でも、今日は書かなくちゃ!って、こんな時間に頑張ってパソコン開けてます。



実は・・・





毎日、帰りも夜遅くてずっとパソコンを開いていなかったみんこ。
mailはパソコンから転送されるようになってるので、毎日確認はしてたようですが、今日昼間ちょっと時間が出来たので、3日ぶりくらいにパソコンを開けようと思ったらしいんです。



そしたらexclamation×2


ガーンΣ(|||`□´|||;;\)



パソコンが開かないんですよどんっ(衝撃)



何度やってもダメ。
パソコンのメーカーのNECに電話をかけて、対応策を聞くものの、セーフモードでは開くので、機械の故障ではないとのこと。
それ以上は電話で問い合わせてもわからない。


結局みんこが個人的に何か入れたソフトが原因だろう?ってことでした。


考えられるものとしては・・

「ノートン」のセキュリティです。
以前、バージョンアップしたらパソコンの調子が悪くなったと書きましたが、今までも終了するときに画面が消えない!って状態だったんです。


NECの人はノートンを一度アンインストールして立ち上げてみてくださいとして言ってもらえませんでした。



と言っても、セーフモードでは最低限のソフトしか表示されず・・・あせあせ(飛び散る汗)



稽古に行く前だって言うのに、何度も何度もパソコンをONにしてまぐれで開くのを待ってました。


ようやく開いて・・・



先ずはノートンに電話。
ノートンでも原因がわからず・・・たらーっ(汗)


結局、みんこの決断exclamation


ノートンを諦めて、アンインストールしちゃうってことでした。


そうすると今度はパソコンのセキュリティが心配。


なので、プロバイダのBIGLOBEがやってる全てのセキュリティに申し込むことにしました。
月々398円でmailチェックからパソコンのセキュリティまで全て入ってます。

先ずはアンインストールを!



いざ!

削除〜〜〜〜〜〜〜〜。


って、ここまでもかなり汗だくのみんこです顔(汗)


そして、次はBIGLOBEに接続してセキュリティの申し込み・・・となるはずでしたが・・・



何と!!!!


アンインストールしたら何故か今度は接続が出来なくなっちゃったんですがく〜(落胆した顔)


何度やってもダメ。
もうみんこの少ないパソコンに関するデータではにっちもさっちもいかず・・・


仕事に行く時間になっちゃいました。

08-10-23-2.jpg

大丈夫〜?



08-10-23-2.jpg
陽です。


もうあたしたちの日記は書けないんでしょうか?






みんこ、今日は稽古に行ってもそのことだけが気になって、頭の中は音符が出てこなかったそうです。
だから、間違ってばっかりだったんだって。
困りましたね〜。


08-10-23-3.jpg



でもね。

たった今!

無事に接続できて、BIGLOBEのセキュリティにも申し込み、ネット出来るようになったんですよ。

良かったですね〜グッド(上向き矢印)



まじめに今日のみんこはパニックになってました。
08-10-23-4.jpg


みんことノートンは相性が悪いんですね。
きっとちゃんと使いこなしている人もいるでしょうけど・・・


あ〜、ほんとにほっとしました。




明日も仕事だって言うのに夕飯も食べずにずっと帰ってきてからパソコンの前にいたんですよ。
さぁ、もう寝ないと明日遅刻しちゃうぞ〜〜〜〜。



パソコンってみんこの生活にはなくてはならないものだけど、こう言うことが起きると全く手に負えない代物なんですよね〜。


とにかく直ってよかった、良かった。犬(笑)

ニックネーム みんこ at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんこでお喋り吸収したよ(BlogPet)

ポーがみんこは作品を出席♪
それでポーはビーズが会話するはずだったの。
でも、みんこでお喋り吸収したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
ニックネーム みんこ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

抱っこされちゃったけど・・・(^^ゞ

晴れ曇り


空です。


今日はみんこ1日お休みでした手(チョキ)


ここのところ毎日家にゆっくりいる時間がなかったので、朝からドタバタ・・・


先ずは夏物と冬物のお洋服の入れ替え。
今頃〜〜〜〜?って言われちゃいそうですよね。


で、その夏物で洗濯できるものを全部お洗濯。

ベランダの物干しは洗濯物で満開になりました。

その後は大好きなお買い物。
と言っても食料の買出しでしたが。。。
明日からの数日分の買出しなので、帰ってきた時には袋が一杯でした。
これ以上栄養つけなくても十分蓄えはあると思うんですけど・・・犬(笑)




そして、あたしたちのお散歩にもゆっくり行かれましたよ。


もちろんジョアさんのお店へです。


今日はジョアさんちにはものすご〜〜〜〜〜〜いお客さんでした。
お客さんと言ってもお買い物に来る人ばかりじゃなく、ただみんこのようにお喋りに来た人たちも多いわけで・・・あせあせ(飛び散る汗)

全部で何人いたんだろう?

人間8人、ワンズ9匹。
そのほかにもお買い物にいらしたお客さんもいたのでお店は酸素不足になりそうな感じでした。


それだけジョアさんのお店ってみんなが行きたくなるようなほんわかしたお店なんですよね。るんるん



あたしと同じ名前の甥っ子「空君」のお姉ちゃん、れなちゃんに抱っこされました。


08-10-19-1.jpg


陽は姪っ子プリンちゃんのお姉ちゃん、ともちゃんに・・・

08-10-19-2.jpg


あたしたち、可愛がってもらえてとっても幸せです揺れるハート



れなちゃんとともちゃんは以前ハワイアンダンスで素敵なフラをここでもご紹介しましたよね。


08-10-19-3.jpg

れなちゃんと空君。



そして、ともちゃんとプリンちゃん。

08-10-19-4.jpg

プリンちゃんと空君は姉弟。
会った途端に「遊ぼうるんるん」体勢で、お姉ちゃんたちにじっと抱っこされてなんかいませんでした。


ともちゃん、落とさないように必死ですあせあせ(飛び散る汗)

08-10-19-5.jpg
08-10-19-6.jpg







陽です。

そして、あたしは・・・


08-10-19-7.jpg

空君ちのお兄ちゃん、ゆうき君に・・・・



08-10-19-8.jpg

嬉しいんだけど・・・


ちょっと・・・


落ちそうで・・・


怖いかも・・・


あたし、じっとしてますから。。。あせあせ(飛び散る汗)






(ゆうき君のママがすぐそばに控えてくれてたので、本当は全然大丈夫だったんですけどね。犬(笑)




れなちゃん、ともちゃん、ゆうき君
今日は可愛がってくれてありがとうるんるん

ニックネーム みんこ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

どれがいい?

晴れ


陽です。



今日はみんこ学校でしたが、帰りが早かったんですよ〜手(チョキ)
久しぶりですね〜。
今日は4年生の生徒たちが学校で演奏会だったんだって。
みんこの生徒や授業で教えてる生徒たちが綺麗なドレス着て歌うって言うので聴きに行って来ました。






なので、夕方明るいうちにお散歩にも行ってもらえました。
最近、日が暮れるのが早いですもんね。
みんこも一応「女」(爆犬(笑)

暗い時間のお散歩は怖いですからね〜。
世の中、変な人も一杯いるようだし・・・

みんなもくれぐれも気をつけて下さいね。


せっかく日記を書いたんですけど、実はネタはな〜〜〜〜んもありません。あせあせ(飛び散る汗)




でも、珍しくこんな時間にパソコンを開いてるので、無理やり日記を書かせました。



しょうがないので、今日はあたしの写真3連発を!


載せる写真を選んでいたみんこ。
結局3枚のあたしの写真のどれがいいか決められず・・・バッド(下向き矢印)


なので、皆さんに選んでもらおうかな?な〜んてね。犬(笑)



先ずは

1


08-10-18-1.jpg

これでしょ?


2

08-10-18-2.jpg


3

08-10-18-3.jpg


どれがあたしらしいでしょうね?


あたし的には全部可愛いと思うんだけどな〜。






空です。


ネタがないって言いましたけど、今ね、BSで犬を飼ってる人たちが一杯出ていた番組見てたんですよ。
みんなあたしたちなんか比べ物にならないくらいの生活してるの〜黒ハート


ある飼い主さんはワンちゃん用のお部屋を飼い主さんが自分で作っちゃったり・・・
それも我が家より全然綺麗なお部屋!

みんこ、「あたしも住みたいわ〜」なんて言ってました。

どの飼い主さんもみんなワンちゃんを自分の家族として大事にしてるんだな〜って思いました。

ワンたちに癒され、勇気付けられ、生きるためのパワーとなってる。


あたしたちもみんこにそんな力を与えられていたらいいなるんるん



でさ〜〜〜〜。

なんで陽の写真ばっかなんだろう?
ちょっと気分悪いんですけど〜〜〜〜ぉ犬(怒)


08-10-18-4.jpg

ニックネーム みんこ at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

何年前の・・・

晴れ


陽です。


朝晩と日中の温度差が激しいですね。
日中は半そででもいられるのに、朝晩は上着が必要なくらいの陽気です。
でも、秋晴れが続いて、とっても気持ちいいですね。

紅葉も始まったところがあるそうです。
あたしたちはテレビで観るだけ〜の毎日ですが・・・



でもね、今日はみんこが久しぶりに学校だけで終わって帰ってきてくれました。
とは言ってももう外は暗くなっていましたが・・・



ここのところ毎晩夜中に夕飯食べてるからあたしたちみんこのメタボが心配ですあせあせ(飛び散る汗)


食欲の秋に加えて、夜中の食事だなんてね〜。


日記もアップするときには何故か美味しいものが中心になってますし・・・バッド(下向き矢印)



今日も・・・なんですよ。


08-10-17-1.jpg

これ上知ってますか?


中身は・・・

08-10-17-2.jpg


写真じゃわかりにくいですが、赤いぷつぷつがちゃんと見えます。

これ、例のみんこのお気に入りのお店で見つけたんだって。
早速買ってきたみんこ。
先ずは無難にジャガイモを茹でて、これで混ぜ混ぜして・・・


お味は・・・辛いもの好きなみんこですが、結構辛味も効いて美味しかったそうです。
でも塩分を気をつけたい人はジャガイモは塩茹でじゃなくても大丈夫かも!って言ってました。

もちろん、あたしたちは食べられませんが・・・たらーっ(汗)



空です。


さて。。。

タイトルの「何年前の・・」ですが。

08-10-17-3.jpg

これのことなんです。


うちのご近所にいらっしゃる元獣医さんって方がドッグフード「マルチバランスフード」と言うメーカーに関わっていらして、そのフードを発売するときにあたしたちご近所のわんこたちの写真を撮らせて欲しいということで撮ってもらったんです。

当日言われて、急だったのであたしたちぼさぼさ状態で撮られてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


何年前だろう??





08-10-17-4.jpg

そのフードメーカーが送ってくる雑誌に今回あたしたちが載ってたんです。
前にも載ってたんですが、それはあたしたちのお尻姿だけ。。。犬(泣)



もう載らないね、ってみんこも言ってたんですが、今月送られてきた雑誌をめくっていたら・・・

こちらのフードは偶然あたしたちもその頃注文していた時期がありました。
注文するとき、あたしたちの性別・体重・年齢などを詳しく聞かれました。
それによって1日に採る摂取量が決まって1か月分を送って来たんです。


その通りに食べていたんですが、どうもあたしたちには吸収が良すぎたのか?体重増加〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


で、今は食べていません。

ごめんなさい。


それにしても、本当にかなり前の写真ですよね〜。
だって、あたしの耳、まだ短いもん。


あたしだって!

かなり幼いと思うけどな〜。


08-10-17-5.jpg


全然話は違うんだけど、あたしたちのぼっさぼさ〜。
いつになったら綺麗さっぱり出来るんだろう?

ニックネーム みんこ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

おそろい(BlogPet)

きのうみんこの、たちおそろいに宣伝しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
ニックネーム みんこ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

桃太郎ぶどう

晴れ



陽です。


今回も・・・
先ずはお詫びから。

レスが遅くなって、訪問もしないですみません。m(._.)m ペコッ




今日はとってもよい天気で、秋晴れでしたね。


3連休最後の日、みんなはお楽しみが沢山あったんだろうな〜。

またみんなのところに行って、その日記を読んで来なくちゃ!
あたしたちは3連休もみんこがいなかったので、留守番してましたよ〜。



早くまたみんなに会いたいな〜〜〜。


さて、今日は去年も注文した岡山のブドウ。
「桃太郎ぶどう」が我が家に届きました。
去年、注文してとっても美味しかったから今年もみんこが夏ごろに注文しておいたものです。


08-10-13-1.jpg

去年は注文するのがちょっと遅れてしまって、頼めなかった桃太郎ぶどうを最初に作った中塚さんの桃太郎ぶどうって言うのを頼みました。





桃太郎ぶどうは一粒がものすごく大きくて、皮ごと食べられる種無しのぶどうです。


去年は確かあたしたちもちょっとだけ食べさせてもらったんですけど、今年はお友達のところで「ぶどうはワンにはよくない」って聞いたので、もらえませんでした。犬(泣)


あ〜〜ん。
あの味は忘れられなかったのにな〜〜〜〜〜〜。



お留守番だってこうして仲良くしてるのに・・・



08-10-13-2.jpg


あたしたちにも秋の味覚、なんか頂戴よ〜〜〜〜〜〜犬(怒)

ニックネーム みんこ at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

お疲れ・・・

晴れ 右 小雨



空です。



みんこ、ちとお疲れモードです。
なんで?って・・・


今まで遊びすぎた罰です。がはは



本番の音取りと暗譜稽古で毎晩楽譜見てるから瞼がピクピクしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


大丈夫〜?

08-10-10-1.jpg


みんこ曰く「若い頃はこのくらいの楽譜なんて一晩で覚えられたのにな〜バッド(下向き矢印)」ですって。


やっぱり頭の回転が鈍くなってるんでしょうね。犬(笑)


本当に皆さんのところに遊びに行かれなくてごめんなさい。
そんなに忙しいわけじゃないんですけど、暗譜できるまではどうも落ち着かないようです。
もうちょっとしたら完璧〜〜〜〜手(チョキ)ってなると思いますので、許してやって下さいね。



さて。。。


明日からまた3連休ですね。
2期制の学校では「秋休み」とかあるみたいですね〜。


連休にそんなお休みが重なっちゃったらきっとどこも混むんでしょうね。
そろそろ紅葉の時期だし・・・
そう言うときはおうちでのんびりが一番ですよね〜〜〜。



なんて強がってますが・・・たらーっ(汗)


あたしたち、どっこも連れて行って貰えないんですよ。

08-10-10-2.jpg


混んでてもどっかに遊びに行かれたら嬉しいんですけどね。


みんこ〜〜〜〜〜〜〜。

早く本番終わっちゃって下さいよ。
08-10-10-3.jpg

ニックネーム みんこ at 21:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

代表(BlogPet)

きょうはみんこと徴しようかな。
みんこは代表してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
ニックネーム みんこ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

可愛いもの一杯!

雨 右 曇り


空です。



昨日、みんこは忙しくて・・・なんて書いたばっかりなのに、今日もブログ書いてるなんて。。。あせあせ(飛び散る汗)


ま、みんこの言うことなんてこんなもんですよ。




さて、今日のタイトルはお友達の方々のすごい作品をご紹介しちゃおうかな?って思って。



最初はあたしたち〜るんるん
と言ってもあたしたちが・・・じゃなくてあたしたちが着ているお洋服です。
これは陽の誕生祝に・・・ってひとつばたごさんから頂いたお洋服なんですが、プーちゃん柄の生地が可愛いんですよ。

08-10-6-1.jpg

やっと着せてくれました。


みんこなんてあたしたちのためにミシン買ったって言うのに、ちっとも洋服を作ってくれません。
ドレス縫うためだけに買ったんじゃないのにね〜。犬(怒)




次はこれです。


あたしたちの姪っ子のプリンちゃんママにお願いして作ってもらいました。
ママさんはビーズの先生なんです。

08-10-6-2.jpg

ストラップなんですが、ビーズステッチで出来てるんですよ。
可愛いでしょ?ぴかぴか(新しい)
ちょっとビーズに光が反射しちゃって、模様がよく見えませんねあせあせ(飛び散る汗)
真ん中にプーちゃん、周りに足跡と骨、お花が描かれてます。

本当はプーちゃんを黒にしたかったけど、黒だと目と鼻がどこにあるかわからなくなっちゃうので、グレーにしてもらいました。

ママさんのオリジナルだそうです。


これはもしかしたら注文販売するかもしれないんだって!

もし欲しいなって思われる方は「みんこ代理店」(爆)までご連絡くださいね〜。
ワンコの種類も希望を叶えてくださるかもしれませんよ〜手(チョキ)犬(笑)



もう一つはこちら。
これもプリンちゃんママが作ってくれました。

08-10-6-3.jpg

あたしたちのネックレスです。
これはすでにジョアさんのお店で販売してます。


今日もパグちゃんが買ってくれたようです。


これつけてまたお出かけできる日はいつになるかな〜?


お友達のママさんたち。
すごいですね〜。


ニックネーム みんこ at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ピッカピカ〜♪

晴れ


陽です。



先ず最初に・・・
ブログのレスやお友達への訪問が滞っていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みんこ、今月はちょっとバタバタしていて、ネットをする時間があまりなさそうなんです。
でも、時々は皆さんのところにも顔を出しますので、許して下さいね〜。



さて、今日はあたしたちシャンプーdayでした。



08-10-5-2.jpg

毎度のごとく、大きなタライに入れられて・・・たらーっ(汗)



こんなんなりました〜。


08-10-5-3.jpg


別犬に見えますよね。犬(泣)
しょぼい・・・



姉ちゃんもいつものあのゴージャスなヘアスタイルが・・・


08-10-5-1.jpg

でろ〜〜〜〜〜〜〜〜んバッド(下向き矢印)



みんこのスケジュールの関係で今日しか時間が取れないってことで、入れられたお風呂。
でもまぁ、綺麗になるってことは悪くないか。


08-10-5-4.jpg

ふわふわ、さっぱり、いい香り〜るんるん


08-10-5-5.jpg



あたしたち、どういうわけかシャンプーするとうんPフンしたくなっちゃうんですよね。犬(笑)
肛門腺を絞られちゃうからでしょうかねぇ。


みんこは「せっかくシャンプーしたばかりなのに、今することないじゃない!」って言いますけど、出物、腫れ物ところ嫌わず・・・って言いますからね。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

みんなはどうでしょう?



空です。



陽ちゃんたら〜!
そんなことここで暴露しなくたっていいじゃないのよ〜。
恥ずかしいな〜、もう犬(怒)


08-10-5-6.jpg


ニックネーム みんこ at 19:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 綺麗、綺麗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

10月になっちゃいました (^^ゞ

晴れ


空です。

今日はなんて良い天気だったんでしょうね。
朝から太陽が燦燦で、からっとしてて、こんなに日にはお出かけしたくなりますよね〜。

といっても、うちはどっこもお出かけしませんでしたけど・・・たらーっ(汗)


みんこも今日は休みだったんですよ!
なのに・・・

朝から洗濯物をガンガン干して、布団も干して、それが終わったかと思ったら、今度は庭に出て・・・
芝刈り機で芝を刈ってました。
その後は薔薇の消毒。


午前中ですでにみんこの体力限界でした。あせあせ(飛び散る汗)


あ〜〜ぁ。


ところで・・・
何だかあっという間に10月に入っちゃったんですね〜。
後3ヶ月で今年も終わっちゃいますよ。あせあせ(飛び散る汗)
お正月に着物を着て、記念撮影したのがついこの間のような気がするんですけど・・・


さて。
みんこ、最近ハマってるsuperがあります。
「成城石井」ってスーパーです。

うちの方は駅ビルの中に入ってるんですけど、お買い物の度にあそこに行ってるんですよ。
なんでか?って言うと、美味しいものが一杯あるからだって!
特におやつがねバースデー


馬も肥えちゃう秋ですもんね〜犬(笑)



今日も買ってきました。

こんなおやつ。

08-10-2-5.jpg

最近色々なところで「塩」ブームになってますよね。
それと北海道の例の牧場の「キャラメル」
これはそこのじゃありませんが、同じ北海道の「塩キャラメル」だって。


お塩とキャラメル?
って変な取り合わせに思えるんだけどな〜。


08-10-2-4.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんたちが福島で食べたって言う「塩ソフト」ってアイスも絶品だったって言ってたし・・・
みんこ、早速帰ってから食べてましたよ。

なんとも後を引くお味だそうです。手(チョキ)




08-10-2-3.jpg

陽です。

どうせ、あたしたちはもらえないんでしょ・・・失恋





だよね〜。
メタボになっても知らないんだよね〜。

みんこ!
1日一粒にしておきなさいよ!!

08-10-2-1.jpg




08-10-2-2.jpg

みんこってばあたしたちの体重ばっかり気にしてるくせに、自分の体重は絶対教えてくれないんだもんね。
今度、こっそり見に行ってみんなにばらしちゃおうか。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

ニックネーム みんこ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする