2009年04月25日

誕生会

雨



空です。



今日はとって〜〜〜も長くなります。
どんどんスルーして読んでくださいね。



何故って、今日はお友達のビッキーちゃんママ望伽さんの誕生会バースデーとあたしの誕生会バースデー、そして照のお披露目会だったんです。犬(笑)



メンバーはいつものメンバー。


09-4-25-3.jpg
主役のビッキーちゃん&望伽さん親子

09-4-25-2.jpg
ぷりんちゃん&いいこさんとKingさん



09-4-25-5.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん&モジャさん


そして、あたしたち。

09-4-25-4.jpg
今日はカートじゃなくて、ドライブボックスです。
場所がちょっと階段一杯だったのと、大雨だったので車からそのまま連れてこられました。


今日の照は今度は助手席にあたしがまだ一人だった頃使っていた一人用ドライブボックスに入れられました。

でも。。。。



やっぱり戸塚辺りでゲボ・・・バッド(下向き矢印)

あたしたち、別なボックスに入れてもらってて良かった〜手(チョキ)



せっかくふわふわなお顔を見てもらおうと思っていたのに、これですよ〜。

09-4-25-6.jpg

お口周りはデロデロ。


ま、これも試練ですね。
誰かが言ってたけど、赤ちゃんの胃ってまっすぐなんだって。
だから酔い易いそうです。

今日はそれを考えて、朝ごはんは少なめ。
着いてからしっかり貰ってました。


で、今日の会場は・・・

09-4-25-1.jpg

とあるレストランの個室です。

あいにくの大雨で景色は見えませんが、晴れていたらすっごく綺麗だったろうな〜。


09-4-25-7.jpg
予約してくださったのはいいこさん。

とっても素敵なレストランでした。



09-4-25-10.jpg
個室だからあたしたちもゆったり、まったり。。。グッド(上向き矢印)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんもリラックス〜ですね犬(笑)



09-4-25-11.jpg

Kingさんは「照ちゃんを一杯抱っこするぞ〜!」って。

でも、Kingさんが「照ちゃん黒ハート」ってお顔を覗かせたら、「ぐるるぅぅぅぅ」って。

可愛くないねぇあせあせ(飛び散る汗)


09-4-25-12.jpg

望伽さんはお誕生日席。

チヴィッキーちゃんたら望伽さんがおやつ一杯くれるから、いつの間にか望伽さんのお膝に・・・犬(笑)



09-4-25-13.jpg

ぷりんちゃんはいいこさんに抱っこ。



さて、いよいよお食事の始まりです。

みんこはもちろんノンアルコール。
09-4-25-14.jpg

Virgin Maryと言う名前のついた飲み物。
って、これ「トマトジュース」じゃん?



みんこたちが注文したのはBコース。
前菜が2種類選べて、メインは1種、デザート、コーヒーor紅茶のコースでした。

そしてみんこのチョイス。
前菜その1は「帆立貝のタルタル グリーンペッパー風味」
09-4-25-15.jpg


09-4-25-16.jpg

その2は「フレッシュフォアグラのソテー」(+840円)



メインディッシュは
09-4-25-17.jpg

和牛フィレ肉のポアレ ポルト酒ソース(+1260円)


09-4-25-19.jpg
デザートは「ココナッツとマンゴームース」


でした。

どれもこれも本当に美味しかったそうです。手(チョキ)



そして、みんこたちから今日の主役望伽さんに・・・

09-4-25-19.jpg

いいこさんがお店に注文しておいてくれたBIRTHDAY cake。


09-4-25-20.jpg

ろうそくは3本????


ま、そのことには触れないでおくことにします。



望伽さん
おめでとうございま〜す。
いつまでも美しいマダ〜〜〜〜ムぴかぴか(新しい)でいらして下さいね。



今日はこれだけじゃありませんよ。

そうです。
あたしの誕生祝いを一緒にやって頂きました。
(あたしがしているティアラはいいこさん&Kingさんから頂きました)

09-4-25-21.jpg

09-4-25-22.jpg

09-4-25-23.jpg


すごいでしょ?
皆さんからあたしへのcakeのプレゼント揺れるハート
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが犬用のcakeを買ってきてくれました。


中はおイモ〜〜〜〜〜〜!!一杯。



これを6等分にして・・・

09-4-25-34.jpg
あたしたちには3つも〜〜〜!!


って、多すぎですよあせあせ(飛び散る汗)


09-4-25-24.jpg

陽も照も目がcakeに釘付けです犬(笑)


皆さん
本当にありがとうございました。

7歳の誕生祝いをこんな素敵な場所で、みんなに楽しくお祝いして貰えるなんて・・・
あたし、とっても幸せです。

来年も元気でこうして仲良しのお友達たちとお祝い出来るといいな。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん
望伽さん
いいこさん&Kingさん

宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


照でしゅ。

09-4-25-28.jpg

望伽しゃんに抱っこされたでしゅ。

ビッキー姉ちゃんがあたしに興味持ってくれたみたいでしゅよるんるん

09-4-25-29.jpg

ビッキー姉ちゃん
宜しくでしゅ。




陽です。


空姉ちゃん
良かったね〜。

あたしたちもお陰でそのおこぼれにあずかったよGood

このメンバー、もうかなりみんな慣れてきたもんね。
とは言うものの・・・
09-4-25-35.jpg

ワンコのすし詰め?
盛り合わせ?
箱入り娘&息子?

みんな全然違う方向向いちゃってるし〜。爆


だけど、集合写真は・・・

09-4-25-25.jpg

09-4-25-26.jpg

09-4-25-27.jpg

すごいでしょ?
照が入ったことで、みんなの色がうまく並べるようになったね手(チョキ)
今まではあたしたちはいつも黒い塊だったもんね。




今日は集合写真も完璧だったよね。


このまま何かに応募しちゃう?犬(笑)



こうしてあっという間に4時間が過ぎました。

本当は外に出て、お散歩とかもしたかったけど、とにかくものすごい雨。

天気予報ではどんどんひどくなるって言うことだし、この辺でお開きとしました。

皆さん
本当に今日はありがとうございました。










プレゼントプレゼント一杯プレゼント

ニックネーム みんこ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする