2009年12月08日

クリスマスまだまだ続いてますクリスマス(^^;;

晴れ



陽です。


しつこいようですが、まだプークリを続けますあせあせ(飛び散る汗)


前の晩の余韻も覚めやらぬあたしたちファミリーるんるん


09-12-8-1.jpg


今日のファッションはおパンツルック?

09-12-8-2.jpg

09-12-8-3.jpg

09-12-8-4.jpg


照もちょっとだけ写真に写るのが上手になってきたかな?(^ー^* )フフ♪



09-12-8-5.jpg

ビッキーちゃんもお着替えです。
お嬢様チックでとってもよく似合ってるわね。


09-12-8-6.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんもとっておきルックですか?

これは∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんが自分へのクリスマスプレゼントとして買ったポンチョだって。
それに首には愛するダーリンのモジャさんから貰ったって言うプードルのゴールドのネックレスまでしちゃって〜Good

なんだかんだ言って、∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんとモジャさんって愛し合ってるのね〜揺れるハート


ご馳走様でした。犬(笑)



照です。


09-12-8-7.jpg

あたしはまたファンママさんに抱っこされてます。

なんでかって言うと・・・

あんなに可愛がって下さっているのに朝になってもまだあたしがファンママさんに吠えちゃってたから。ふらふら



09-12-8-8.jpg
何故でしょうね?

kingさんたちには全然大丈夫なのに・・・
みんこは照があんまり他の皆さんに吠えまくるので、冷や汗たらたらでした。


空です。

それでもあたしたちはみんなとお友達になりましたよ〜。手(チョキ)

09-12-8-9.jpg

この日はかっこいいお洋服で登場のゆずちゃんとくるみちゃん

09-12-8-11.jpg



09-12-8-10.jpg

照ちゃんもこうやって色々なお友達に会って、もっと世間に慣れなくちゃね。
みんこ!
照のためにも一杯お出かけしてあげてよね。


さぁ、朝ごはんの時間です。
09-12-8-18.jpg


前の晩、あんなに食べて飲んだのにね〜。
まだ食べるんだぁぁぁぁあ!





食べるくらいしか楽しみがないみんこだもんね。

お腹も満たされたところで、いよいよ本当のプークリのお開きです。

ファンファーレクラブに来ると定例の光景。
そうです。
マイフェアレディになった気分で?

階段での記念撮影。

09-12-8-12.jpg

さすがpoodle'sですね〜。
バッチリ手(チョキ)です。


今回はママたちとも・・・
09-12-8-13.jpg
(このお写真はkingさんから頂きました)

皆さん、笑顔わーい(嬉しい顔)笑顔顔(イヒヒ)笑顔犬(笑)ですね。


この撮影をしている間、パパさんたちはママたちのために必死でカメラ撮影でした。
パパさんたちを写したらもっと面白かったね。爆


皆さん。
本当に楽しいプードルオフ会、クリスマス会でした。
ありがとうございました。
また次回もお目にかかれますように・・・
これからも宜しくお願いします。

09-12-8-16.jpg
(このお写真はnicoさんからいただきました)




ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス


さぁ、皆さんとはファンファーレクラブでお別れした後、これで終わりじゃないあたしたち、

kingさん号車(RV)を先頭に∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん号、みんこ号で帰り道の途中にある村の駅までレッツゴーダッシュ(走り出すさま)です。


前日は雷まで鳴って豪雨だったのがうそのような天気。
途中信号が赤で止まったので急いでカメラでパチリカメラの富士山もと〜っても綺麗でした。

09-12-8-19.jpg

って、信号は青になっちゃってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)



09-12-8-20.jpg

村の駅についたらお昼。
ここでまたまた食べてるみんこたち。

お〜〜〜い!
いい加減にせえよ〜。パンチ


あまりに良い天気で照もまぶしそうです。


09-12-8-21.jpg

09-12-8-22.jpg

たまごが美味しいってお店で。。。
親子丼を注文したみんこ。
本当に卵がとろとろでふわふわで、美味しそうでした。


交代にお買い物をした後、kingさん号と∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん号は三島駅で電車に乗られるajileさんとnicoさん、望珈さんを送るためにここでお別れです。


いいこさん&kingさん
モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん

今回も完璧なる幹事役、お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったでするんるん

ありがとうございました。



で、一路アットホームに向かったあたしたち。
東名に乗るまでが大渋滞バッド(下向き矢印)
東名に乗ってから渋滞情報では厚木〜町田間で事故渋滞って出て・・・
厚木から町田まで100分!

まぁあたしたちは厚木で降りるしいっか〜、ってな調子で車を走らせましたが、何とexclamation×2秦野中井を過ぎたら今度は厚木出口付近で事故発生どんっ(衝撃)


あとちょっとなのに〜〜〜〜〜〜〜〜。


延々続く大渋滞の中、何とか無事に帰宅しました。

さすがのみんこもどっと疲れて、この日の夕飯は全く食べられず・・・
翌日の昨日は1時限目からの授業で朝5時起き。
帰ってきたみんこは昨日も食欲は全くないって・・・

食いしん坊のみんこが夕飯も食べず、ビールも飲まず・・・なんてねぇ。

まぁ、プークリで1週間分くらい食べちゃったみんこだもんね。
ちょっとはダイエットできるかも?




皆さん
長いブログを読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>





最後に・・・

皆さんから頂いたプレゼントの数々です。
あまりに一杯で収まりきれないくらい。顔(メロメロ)

本当に本当にありがとうございました。


09-12-8-24.jpg

実はプークリの晩。

素敵な気分に酔いしれていたあたしたち。
∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんのお部屋でもう少しお喋りを楽しむことに・・・


で、その間にみんこはあたしたちを皆さんに預けてシャワーを浴びることに。。。


あたしたちお利口に待ってましたよ。
なのに・・・


なのに・・・

待てど暮らせど戻ってこないみんこ。
あまりに遅いみんこがシャワールームで倒れているんじゃないかって∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんたちも心配してくださって、電話をかけました。

迎えに来たみんこ。
寝ぼけ眼です。


なんと!
このあたしたちのことを忘れて(!!!!)シャワーを浴びた後ちょっとだけ・・・って横になっちゃったんだって。
そしたら、一気に爆睡眠い(睡眠)


ひどいでしょ〜?
これでも親か!

∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんたちがいてくれたから良かったけど、あたしたちみんこに捨てられちゃったかと本気で悲しみましたよ犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ん〜〜〜!
もう!

みんこのバカ、バカ、バカ〜〜〜〜〜〜〜!!犬(怒)

ニックネーム みんこ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までは、ファンファーレでたっぷりの朝食をとると、伊豆村に寄ってもお買い物だけで、たいていは「入らないよね〜」で終わったのですが、どんどん胃袋が慣れてきているのかしら?しっかりお昼を食べた自分に驚いています・・・が!我々はシッカリ夕食も食べたのだぁ〜!ナハハハハーーーッ!

私のアホポンチョ姿までありがとうございます。m(__)m
この画像いただけるかしらん?えへへ。



みんこさんがなかんなかシャワーから出ていらっしゃらなくて心配したけど、理由を聞いてホッとしました。姫たちのこと忘れたんじゃなくて、我々に安心して任せてくださったってことでしょーーーーー?!?!いつでもお預かりしますことよん。
でもね、み〜んな、ドアの方を向いちゃって、ずーっと立ちん坊だったのよん♪



いやいや、ホント楽しい2日間でしたね。
またご一緒できたら嬉しいです!!!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月08日 22:03
みんこさ〜ん!
3日間連続アップ!と〜っても楽しく読ませて頂きました♪

たくさんのプーちゃんズに囲まれた2日間、幸せだったでしょ?
それにみ〜んなファッショナブル&可愛い仔ちゃんですごいです!

一年に一度、こうして皆さんと集まられての楽しい一時・・・
ず〜っと続けられるといいですねぇ♪

あっ!そうだ!
例の芋ようかん・・・もちろん好評でしたよね?ププ!
Posted by サチコ at 2009年12月08日 22:23
車の運転お疲れ様でした。
みんなお洒落なお洋服を着て、みんな可愛い
ですね。私はフリフリでお嬢様チックな
ワンピが大好きなんで、みんこさんちの
プーちゃんたちを見ていると早く2頭目
を迎えて、お揃いにのお洋服を着せたい
です。


Posted by ソフィーママ at 2009年12月09日 00:05
帰り。。
そんなに渋滞だったんですね〜
ビックリでした。
さぞかしお疲れでしたね。。。
なのに、
そんなにお疲れの所メール有り難うございました。
久しぶりにお会い出来て、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
またお会い出来ます事、楽しみにしてますね!
どうも有難うございました☆
Posted by ajile. at 2009年12月09日 08:55
事故渋滞に遭われたんですね。
お疲れさまでした。

照ちゃんのワンワンなんて可愛いものよ〜♪
それに比べてミラっちのワンワンは・・あせあせ(飛び散る汗)
うふっ!
照ちゃん今度勝負しようね。
ビッキーちゃんが大人しくなっちゃったので詰まんない(by.ミラっち)

楽しい楽しい二日間でしたね。
またお会いできる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by becchi at 2009年12月09日 09:33
楽しい楽しいお泊まりプークリにご一緒できてよかったです。
一人で1ワン連れているだけで大変なのに
みんこさんは3ワンですからさぞお疲れになったことでしょう。

姫たちはちょっぴり悲しい思いをしちゃったけど
みんこさんはお父さまのことがあったりで
心身共にクタクタだったんですよ。
だから姫たちが任せて安心なトコにいると思っただけで
フッと力が抜けたのではないかと、、、。
でもねっ、こう言う「ちょっと一人の時間」がみんこさんには必要なのかも知れないですよ。
またお泊まり旅行に行きましょう!
そして、姫たちをおばちゃまやおじちゃまに預けて
羽をのばすことをお勧めしま〜す。


3ワンがドアの前で聞き耳を立てたり、隙間を覗き込んでる姿がいじらしかったわ。笑
Posted by 望珈 at 2009年12月10日 14:30
楽しい楽しいプークリですね♪
一気に読ませていただきましたぁ。
でも、最後のオチにそれまでのことを忘れちゃいそうです(笑)
空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん、大変なこともあったけど、とっても楽しい旅行になってよかったね。
次回はるぱんも参加できるといいなぁ。
そのときはよろしくお願いします!!
Posted by るぱんママ at 2009年12月10日 20:22
★∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちはあれから延々とかかって帰宅したのね〜。
お疲れ様でした。
カラオケボックスとはよく思いつきましたね。(^ー^* )フフ♪

私は夕飯なんてとっても入りませんでした。
あれから3日間、夕飯は食べずに・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、今はすっかり戻ってま〜す。


本当にありがとうございました。
まだアップしなくちゃいけないものが一杯あって、多分年内はこれでネタが持ちそうだわ。あはは


★サチコさん
この後、サチコさんのニットの登場だったんですよ。
みんなから「可愛い」って言われてました。

これだけ沢山のご家族と一緒に会えるのは中々ありませんものね。
照にとっても良い経験だったと思います。

もちろん芋ようかんは皆さんに美味しいって好評でした。


★ソフィーママさん
私もフリフリが好きで・・・ぷぷ
もう自分では着られないからせめて娘たちにはね。(~o~)

ソフィーちゃんの妹?
そのためにも早く治るといいですね。


★ajileさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
帰りの渋滞には「参った!」ですが、こればかりはどうにもなりませんもんね。

是非またの機会にお会いできることを願ってます。


★ becchiさん
ミラちゃんもあのブルブルが効いてましたね〜。
うちはあれすら効かないのよ。(^^;;
恐るべし!照です。爆


ミラちゃんだってそんなにうるさくないですよ〜。
照のあのギャンギャンぶりに比べれば・・・

これに懲りずにまた宜しくお願いします。


★望珈さん
先日は本当にありがとうございました。
あの日のことは穴があったら入りたい感じで・・・(^^;;
まぁ、確かに皆さんのところに空たちをお預けしたってことで気が抜けちゃったんでしょうね。
あの子達も皆さんとなら全然安心していられるし・・・

是非是非、またお泊りしましょうね。
今度は何時かなぁ?(^ー^* )フフ♪


★るぱんママさん
今回は残念でしたね。
私もるぱん君ファミリーに久しぶりにお会いできるかと思っていたんですが・・・
でも、またの機会がありますよ〜。
是非、今度はご一緒しましょ。(~o~)

Posted by みんこ at 2009年12月10日 21:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1913436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック