2010年02月14日

バレンタインデー・・・だけど。

晴れ曇り



陽です


サッカー、弱いですね〜犬(怒)

みんこ、途中でテレビ消しちゃいましたよ。
「情けない!!」って。
やっぱ、スポーツは勝てなきゃ応援するほうもパワーが出ませんね。



さて、今日はバレンタインデーですね〜揺れるハート



世の中の恋人たちはきっと今頃ロマンティックな夜を過ごしてるのかな?
(^ー^* )フフ♪



あたしたちですか?
あたしたちは何もしませんでしたたらーっ(汗)



だって、今日は1日中トリミングサロンにいたんですもん。

ま、家にいても何もしなかったと思いますけどね。



今月はちょっとサロンに行くのが遅かったんです。
理由はちゃんとあるらしいですけど・・・


とりあえず、綺麗になったあたしたちを〜。


10-2-14-1.jpg

空姉ちゃん




10-2-14-2.jpg



照のチャーミングポイント
みんこはこの真一文字の口だって言うんですけど・・・

あたしにはただ気の強いイメージしかわいてきません。爆




10-2-14-3.jpg

で、あたしです。





と、ここで皆さんお気づきでしょうか?


姉ちゃんだけあたしたちと違うでしょ?



そうです。
リボンがついてないの。

サロンではちゃんとつけてもらってきましたよ〜。
でも、これまた訳あってすぐに取っちゃったんです。


姉ちゃんだけ特別なリボンをつけてもらってきたの。

あたしと照はお揃いです。



10-2-14-4.jpg

帰ってきてすぐにお散歩に行ったから、今日は少々疲れましたバッド(下向き矢印)

今日は早く寝かせてもらおうっと!






照です


あたしたちは何もしなかったけど、みんこは頂いちゃったんですよ。

お散歩仲間のママさんたちから。。。

(; ̄ー ̄)...ン?
バレンタインデーって女性から男性に愛の告白する日じゃなかったっけ?

って言ったら、最近では「逆チョコ」とか「友チョコ」とか言うんだってね〜。

みんこ!
しっかりお返ししてよ〜。




10-2-14-5.jpg


10-2-14-6.jpg


どうも皆さん、ありがとうございました。

ニックネーム みんこ at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 綺麗、綺麗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜バレンタインデー・トリミングだったのねぇ。トリミング終了後、チーのところに来てくれるんじゃなかったのー?クスクス♪

最初っから気になっていました!なんで空ちゃんだけおリボンが無いのー?ってね。何か特別なことがあるのねん♪

私も照ちゃんのチャームポインゴはハムッと閉じた真一文字のお口だと思うなぁ〜♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年02月15日 07:08
サッカー本当に点が取れなくてフラストレーション溜まるよね〜
私も途中でチャンネル替えちゃったよ。
あんな調子じゃワールドカップで1勝もできないんじゃない?

オリンピックも始まったけど、なかなかメダル取れないわね。
上村愛子ちゃんは惜しかったね。
フィギアスケートでは2つくらいメダル取って欲しいわ〜

「逆チョコ」とか「友チョコ」とか、メーカーの策略ね(笑)
夕べお父さんに「今日はバレンタインデーだってね!」と言われたけど、
「あっ、そっ」で片付けた(笑)


Posted by 真理子ママ at 2010年02月15日 09:33
みんなフワフワ可愛くなりましたね♪
陽ちゃんお耳がのびたのね。
なんだかとってもお姉さんぽいですよ。
空ちゃんのりぼんの理由は?
どうしたのかな。気になります。
照ちゃんはお口芯の強さを感じますよ。
可愛い〜。

スイートポテト美味しそうですね。
私達女性はお芋によわいですものね。
Posted by ぷりんママ at 2010年02月15日 11:49
14日トリミングだったんですね^^
いつも3姉妹揃って綺麗にお手入れなさっていますよね〜
言われてみると照ちゃんのお口真っ直ぐですね^^
これってカットでも変わりますよね。
うちのく〜は口がへの字に見えていつもご機嫌悪そう(笑)に見えるので上げめにカットして貰っています♪
空ちゃんのおリボンだけどうして違ったんですか〜?

うちの娘達も自分のおやつの事しか頭になくてバレンタインどころじゃなかったです(笑)
Posted by yuzumanma at 2010年02月15日 16:52
★∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっとトリミングに出せました。
今月は1ヵ月半も出してなかったので、本当にボサボサ・・・(^^;;
途中、私がはさみを入れたりしちゃったから、きっとトリマーさんは「??」って思ったかもね。
毛が揃ってなくて。


空のリボンは・・・
えへへ
きっとそのうちにわかるわよ。



★真理子ママ
ほんと、ほんと!
あれじゃ、いくら強烈なサポーターでもブーイングするのわかるわ。
高校生とプロって感じだもんね〜。
あ、高校生でもプロに勝った高校あったけど・・・爆

オリンピックは毎度のごとく、マスメディアが騒ぎすぎで・・・
勝てもしないのに、「メダル!メダル!」ってね。
何だか最近スポーツ番組も面白くなくなってきた。


チョコじゃなくてもいいのに、なんでチョコなのか?
ほんと、メーカーさんも大変よね〜。
この時期が書き入れ時だもんね。


★ぷりんママさん
別に伸ばそうと思っていなかったんですが、照と違えたら自然に陽の耳が長くなりました。ふふ
もうちょっと短くしてもいいかな?って思ってます。

空のリボンは、ちょっとお願いして色の指定をしてもらったんです。
とってもゴージャスなのをつけてくださって・・・
で、外した理由は、来月までお待ち下さいね〜。(~o~)


★yuzumamaさん
3姫のトリミングも結構大変です。(^^;;
綺麗に手入れは出来ないんですが、プードルは毎日のブラッシングを怠るととんでもないことになっちゃいますものね。ふふ

照の口
きかん坊って口でしょ?あはは
カットでも変わりますか?
そっか。。。いつかカットチェンジしてみようっと。
くるみちゃんのお口、への字ですか???
そんな風には見えなかったようですが。

空のリボンは私がお願いして今回だけはみんなと違うものにしてもらったんです。
それは・・・
もう少しお待ち下さいね。

バレンタイン・・・
何だか周りがチョコ、チョコって言ってる時に一緒になって騒ぐのもねぇ。。。(^^;;
Posted by みんこ at 2010年02月15日 20:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1980629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック