2010年01月31日

お祝いづくしぴかぴか(新しい)

晴れ



陽です




昨日はあたしたちのお出かけday



お天気は春のようなぽかぽか日和晴れ


なんのイベントがあったのか?って言うと。。。



12月に1歳になった照の誕生会、1月に5歳になったチヴィッキーちゃん、2月にお誕生日を迎えるいいこさん&モジャさん&みんこ、そして新年会も兼ねて、もう一つおまけに12月の忘年会に大風邪をひいてキャンセルしちゃったみんこのリベンジを兼ねてのオフ会でした。



もちろんメンバーは
いつもの面々。

∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん&モジャさん&チヴィッキーちゃんファミリー

10-1-31-11.jpg




望珈さん&ビッキーちゃ母仔

10-1-31-8.jpg




いいこさん&kingさん&ぷりんちゃんファミリー

10-1-31-10.jpg





そしてあたしたちです。

10-1-31-9.jpg


今回もkingさん号車(RV)でお迎えに来ていただき、レッツゴーです。



会食場所は「飯処 田



こちらは12月の忘年会でも皆さん行かれたところで、とっても美味しくて感じが良かったって聞いたみんこが絶対リベンジして〜〜〜!ってお願いしたお店です。


今回はお祝いが一杯だったので、超奮発して「とらふぐコース」だったんですよ!



kingさん号で先ずは駒沢公園に行っていただき、あたしたちコマザワンヌに・・・

初めての駒沢公園。

いや〜、沢山の人とワンコがいましたどんっ(衝撃)


照はkingさんにリードを引いてもらいました。

10-1-31-1.jpg

kingさん「お照〜、行くぞ!」


照「あ・・あ・・あたし・・どこかに連れて行かれちゃうんですか??たらーっ(汗)
姉ちゃ〜〜〜〜〜〜ん」




てな具合。


以外と臆病な照でした犬(笑)



10-1-31-2.jpg

あたしたちはルンルンるんるんでお散歩を楽しめました。


それでもしばらくするといつもの照の本領発揮です。


怪しいぜ!ワンワン

10-1-31-3.jpg



ぷりんちゃんなんてパパを取られちゃってつまんな〜いバッド(下向き矢印)



駒沢公園を半周したところでみんこたちがあまりの暖かさにグロッキー。


そろそろお昼になるって言うのでとりあえずみんなで写真を撮って。。。


10-1-31-4.jpg

10-1-31-5.jpg

ちょこっとだけでしたが、あたしたちもコマザワンヌな気分グッド(上向き矢印)





空です


さぁ、いよいよお楽しみのフグですよ〜。


って、あたしたちはフグ食べられませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)



10-1-31-6.jpg

それでもきっと美味しいものがあるってわかっちゃうあたしたち。
嗅覚鋭いですからね手(チョキ)

気合はバッチリ!です。



10-1-31-7.jpg

中庭の梅もとっても綺麗でした。



10-1-31-12.jpg

ほら〜!出ました。

そうです、そうです。
お誕生会とくればケーキ。

うまうまケーキをたっぷりいただきました。

10-1-31-13.jpg



おいしゅうございましたキスマーク


そしていよいよみんこたちの食事です。


10-1-31-14.jpg

10-1-31-15.jpg

10-1-31-16.jpg

10-1-31-17.jpg
(写真撮るの忘れて食べちゃったみんこです)


10-1-31-18.jpg

10-1-31-19.jpg

10-1-31-20.jpg

10-1-31-21.jpg

すごいですよね〜。
フグだらけです。

食べて飲んで、食べて飲んで・・・


一体みんこたちのお腹ってどうなってるんだか?

そして、望珈さんからみんこたちにこれまた素敵なケーキのプレゼントバースデー

10-1-31-25.jpg

10-1-31-27.jpg

「NOKI」のケーキだそうです。
望珈さん、ご馳走様でした。



で。。。

ここでみんなが大爆笑となる事件がexclamation×2


お店からのデザートで黒ゴマアイスを頂いたのですが、お誕生日を迎えた3人には特別にプレートがついてました。

いいこさん、モジャさんに続いてみんこにも〜〜。


10-1-31-22.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ

エッ? (;゜凵K)ノ マジ?


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


最初、みんこも声が出ず。。。


その後でお腹抱えて笑い出しました。

みんなにも見せたら、これまたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)


確かに3人の中ではみんこが一番年上でしたが。。。

さすがにまだそこまでは・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、次に来たのがこちら。

10-1-31-23.jpg

もうみんこは顎が外れるくらい笑っちゃって・・・


10-1-31-24.jpg

ようやく皆さんと同じプレートにしていただけました。犬(笑)


とにかく、皆さん。
楽しい誕生会を開いて頂き、本当にありがとうございました。



あたしも初めてみんなに祝ってもらえました。手(チョキ)


10-1-31-28.jpg

kingさんに抱っこしてもらったり・・・




10-1-31-29.jpg

モジャさんに抱っこしてもらったり・・・



10-1-31-39.jpg

望珈さんに抱っこしてもらったり・・・



本当に楽しかった〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

皆さん
2歳の誕生会も宜しく!です犬(笑)






そして人間たち食べ疲れ、飲みつかれて・・・
ワン'sは待ちつかれて・・・


10-1-31-30.jpg

10-1-31-31.jpg

10-1-31-32.jpg

10-1-31-33.jpg

約4時間お店に居続けたみんこたち。

ようやく帰る気になったみたいです。

10-1-31-34.jpg

いつものようにみんなで中庭をお借りして記念撮影をして、お開きとなりました。


帰りもあたしたちは家までkingさん号で送っていただき、社長待遇でした。

kingさん&いいこさん&ぷりんちゃん
本当にありがとうございました。



次のお楽しみ会はいつかなぁ?




そして、またまた皆さんからはこ〜んなに沢山のプレゼントを頂いてきちゃいましたるんるん


10-1-31-35.jpg

10-1-31-36.jpg

10-1-31-38.jpg

このバッグ、よぉ〜く見るとちゃんとプーちゃんがいるんですよ。

10-1-31-37.jpg


皆さん
本当にいつもありがとうございます。
大事にします!
美味しくいただきます。
楽しく遊ばせていただきます!!


皆さんに御礼の気持ちを込めて・・・
あたしたちからキスマークキスマークキスマークキスマーク(最後のはみんこからです顔(イヒヒ)


















帰ったみんこは・・・

ニックネーム みんこ at 19:46| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

クリスマスまだまだ続いてますクリスマス(^^;;

晴れ



陽です。


しつこいようですが、まだプークリを続けますあせあせ(飛び散る汗)


前の晩の余韻も覚めやらぬあたしたちファミリーるんるん


09-12-8-1.jpg


今日のファッションはおパンツルック?

09-12-8-2.jpg

09-12-8-3.jpg

09-12-8-4.jpg


照もちょっとだけ写真に写るのが上手になってきたかな?(^ー^* )フフ♪



09-12-8-5.jpg

ビッキーちゃんもお着替えです。
お嬢様チックでとってもよく似合ってるわね。


09-12-8-6.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんもとっておきルックですか?

これは∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんが自分へのクリスマスプレゼントとして買ったポンチョだって。
それに首には愛するダーリンのモジャさんから貰ったって言うプードルのゴールドのネックレスまでしちゃって〜Good

なんだかんだ言って、∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんとモジャさんって愛し合ってるのね〜揺れるハート


ご馳走様でした。犬(笑)



照です。


09-12-8-7.jpg

あたしはまたファンママさんに抱っこされてます。

なんでかって言うと・・・

あんなに可愛がって下さっているのに朝になってもまだあたしがファンママさんに吠えちゃってたから。ふらふら



09-12-8-8.jpg
何故でしょうね?

kingさんたちには全然大丈夫なのに・・・
みんこは照があんまり他の皆さんに吠えまくるので、冷や汗たらたらでした。


空です。

それでもあたしたちはみんなとお友達になりましたよ〜。手(チョキ)

09-12-8-9.jpg

この日はかっこいいお洋服で登場のゆずちゃんとくるみちゃん

09-12-8-11.jpg



09-12-8-10.jpg

照ちゃんもこうやって色々なお友達に会って、もっと世間に慣れなくちゃね。
みんこ!
照のためにも一杯お出かけしてあげてよね。


さぁ、朝ごはんの時間です。
09-12-8-18.jpg


前の晩、あんなに食べて飲んだのにね〜。
まだ食べるんだぁぁぁぁあ!





食べるくらいしか楽しみがないみんこだもんね。

お腹も満たされたところで、いよいよ本当のプークリのお開きです。

ファンファーレクラブに来ると定例の光景。
そうです。
マイフェアレディになった気分で?

階段での記念撮影。

09-12-8-12.jpg

さすがpoodle'sですね〜。
バッチリ手(チョキ)です。


今回はママたちとも・・・
09-12-8-13.jpg
(このお写真はkingさんから頂きました)

皆さん、笑顔わーい(嬉しい顔)笑顔顔(イヒヒ)笑顔犬(笑)ですね。


この撮影をしている間、パパさんたちはママたちのために必死でカメラ撮影でした。
パパさんたちを写したらもっと面白かったね。爆


皆さん。
本当に楽しいプードルオフ会、クリスマス会でした。
ありがとうございました。
また次回もお目にかかれますように・・・
これからも宜しくお願いします。

09-12-8-16.jpg
(このお写真はnicoさんからいただきました)




ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス


さぁ、皆さんとはファンファーレクラブでお別れした後、これで終わりじゃないあたしたち、

kingさん号車(RV)を先頭に∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん号、みんこ号で帰り道の途中にある村の駅までレッツゴーダッシュ(走り出すさま)です。


前日は雷まで鳴って豪雨だったのがうそのような天気。
途中信号が赤で止まったので急いでカメラでパチリカメラの富士山もと〜っても綺麗でした。

09-12-8-19.jpg

って、信号は青になっちゃってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)



09-12-8-20.jpg

村の駅についたらお昼。
ここでまたまた食べてるみんこたち。

お〜〜〜い!
いい加減にせえよ〜。パンチ


あまりに良い天気で照もまぶしそうです。


09-12-8-21.jpg

09-12-8-22.jpg

たまごが美味しいってお店で。。。
親子丼を注文したみんこ。
本当に卵がとろとろでふわふわで、美味しそうでした。


交代にお買い物をした後、kingさん号と∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん号は三島駅で電車に乗られるajileさんとnicoさん、望珈さんを送るためにここでお別れです。


いいこさん&kingさん
モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん

今回も完璧なる幹事役、お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったでするんるん

ありがとうございました。



で、一路アットホームに向かったあたしたち。
東名に乗るまでが大渋滞バッド(下向き矢印)
東名に乗ってから渋滞情報では厚木〜町田間で事故渋滞って出て・・・
厚木から町田まで100分!

まぁあたしたちは厚木で降りるしいっか〜、ってな調子で車を走らせましたが、何とexclamation×2秦野中井を過ぎたら今度は厚木出口付近で事故発生どんっ(衝撃)


あとちょっとなのに〜〜〜〜〜〜〜〜。


延々続く大渋滞の中、何とか無事に帰宅しました。

さすがのみんこもどっと疲れて、この日の夕飯は全く食べられず・・・
翌日の昨日は1時限目からの授業で朝5時起き。
帰ってきたみんこは昨日も食欲は全くないって・・・

食いしん坊のみんこが夕飯も食べず、ビールも飲まず・・・なんてねぇ。

まぁ、プークリで1週間分くらい食べちゃったみんこだもんね。
ちょっとはダイエットできるかも?




皆さん
長いブログを読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>





最後に・・・

皆さんから頂いたプレゼントの数々です。
あまりに一杯で収まりきれないくらい。顔(メロメロ)

本当に本当にありがとうございました。


09-12-8-24.jpg

悲しい思いって?
ニックネーム みんこ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

クリスマスプークリクリスマス〜続き〜

晴れ



空です。


さぁ、いよいよ待ちに待ったプークリの始まりですClap


と、その前に・・・
昨日ご紹介が出来なかったご家族を。


ゆずちゃんファミリー(ゆずパパさん、yuzumanmaさん、ねぇねさん&♀ゆずちゃん・♀くるみちゃん
)
09-12-6-41.jpg
あたしたち、はじめましてのゆずちゃん

09-12-6-42.jpg
くるみちゃん

この姉妹は美人さん姉妹。
お洒落ですっごくおとなしいの。
我ら姫〜ズはとっても太刀打ち出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

誰かさんのせいで〜〜〜〜〜!



そして・・・


ミラちゃんファミリー(ミラパパさん、becchiさん&♀ミラちゃん)
09-12-6-30.jpg


パパさんに抱っこされたミラちゃん。
愛されてますね〜、パパさんハートたち(複数ハート)




おっと!
肝心な方々を忘れるところでした。


あたしたちのためにお宿と美味しいお料理を提供してくださった、ファンファーレクラブのオーナー、ファンママさんとシェフの息子さん。

09-12-6-10.jpg

ファンママさん&息子さん
本当に今回はありがとうございました。


ではでは、改めて・・・

我らが愛すべき仲間、プードルちゃんたちにかんぱ〜〜〜〜いバー


09-12-6-23.jpg

09-12-6-24.jpg


って、あたしたちは当然飲めませんが。。。
みんこたちのためにファンママさんがプレゼントして下さったシャンパンで乾杯です。


もちろんあたしたちのためにもファンママさんが特別なディナーをご用意してくださいました。手(チョキ)


09-12-6-11.jpg

09-12-6-25.jpg

みんこの「待て!」も聞く耳持たず・・・

だって我慢できなかったんだもん。


09-12-6-26.jpg
照なんて食べたりない!ってあたしたちのボウルまで舐めつくし・・・



美味しかった〜〜〜〜!

3杯もお代わりしちゃいました。エサエサエサ犬(笑)


もちろんみんこたちのお料理もご紹介しますよ〜。
見て驚かないでね。(^ー^* )フフ♪


一気にご覧下さいな。


09-12-6-12.jpg

09-12-6-13.jpg

09-12-6-14.jpg  

09-12-6-15.jpg

09-12-6-16.jpg

09-12-6-17.jpg

09-12-6-18.jpg
しゃぶしゃぶ用の・・・えーーーっとぉ。。。何とか豚。あせあせ(飛び散る汗)

09-12-6-19.jpg

09-12-6-20.jpg

09-12-6-21.jpg

09-12-6-22.jpg



陽です。


どうですか?
すごいでしょ?
このほかにも最後にファンファーレ特製カレーまであったんですよ。
それに、みんこたちは今夜は飲み放題バービール顔(メロメロ)


酔っ払いおばさんが出来上がっちゃう前に、自己紹介をしました。


09-12-6-1.jpg
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー


09-12-6-2.jpg
ハーブ君ペア

09-12-6-3.jpg

09-12-6-36.jpg
マロンちゃんファミリー

09-12-6-4.jpg
ミラちゃんファミリー

09-12-6-5.jpg
チヴィッキーちゃんファミリー

09-12-6-6.jpg
モコちゃんペア


09-12-6-44.jpg
フランちゃんペア

09-12-6-8.jpg
ぷりんちゃんファミリー

09-12-6-9.jpg
ビッキーちゃんペア



09-12-6-27.jpg
望珈さん

すきっ腹にシャンパンでほろ酔い気分?犬(笑)
と〜っても色っぽかったですよ。



照です。


なんかねぇ。。。
この中であたしだけまだお子ちゃま。バッド(下向き矢印)

みんなが抱っこしてくれるんだけど、どうも慣れなくて・・・たらーっ(汗)


09-12-6-28.jpg
ファンママさんも優しくしてくれて、一杯抱っこされたんだけど・・・

09-12-6-29.jpg
マロンちゃんのパパさんも「照ちゃ〜〜〜〜〜ん揺れるハート
」って言ってくれるんだけど・・



あたし・・・


悪・悪・悪照でした〜〜〜〜〜ぁ!犬(泣)





そうよ!
あんたはファンママさんが近寄るだけでギャンギャンやっちゃって!犬(怒)

あたしたち、恥ずかしいったらなかったわよ。
もう連れてきてあげないからね!







この日はみんなドレスアップぴかぴか(新しい)

09-12-6-31.jpg
チヴィッキーちゃんも


09-12-6-32.jpg
ハーブ君も・・・

09-12-6-33.jpg
モコちゃんも・・・

他のみんなもみんなすっごく可愛い衣装でした。



そして、またまたすごいものが!

09-12-6-34.jpg

09-12-6-35.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんとモジャさんご夫妻からのスペシャルケーキのプレゼントバースデー


ワンちゃんがバタークリームで作られていて、みんこたち大感激でしたよ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん&モジャさん
ありがとうございました〜。


この後、みんなが持ち寄ったプレゼントをじゃんけんで奪い合い(爆)・・・じゃなくて、交換しあいました。


さて、お腹も一杯、お酒も一杯飲んだし、これ以上はパパ&ママたちも危ないおばさん&おじさんになっちゃう前にお開きとなりました顔(ペロッ)


お開きとくれば・・・


当然全員集合ですよね。


09-12-6-37.jpg

09-12-6-39.jpg

09-12-6-40.jpg

まだですか〜???


あたしたち疲れちゃいましたよ顔(なに〜)


09-12-6-38.jpg

オッ!
全員撮れたか?


アチャー
フランちゃんがいないよ。

09-12-6-43.jpg


これで全員よね?
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ






ふぅ〜〜〜ぅ。

やっとですね。


みんな本当に楽しそうでしたね。
もちろんあたしも楽しかったですよ。

幹事の∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんファミリー&いいこさん、kingさんファミリーの皆様。

本当に、本当にありがとうございました。
今年はあたしたちも参加できてよかったで〜す手(チョキ)


って、ここで終わりと思うでしょ?

実はまだ引っ張りますあせあせ(飛び散る汗)

すみません。<(_ _)>

何せ、まだ夜の分しかアップできてませんもんね。

続きはまた明日〜〜〜〜Hello










実はこの後、大変なことが・・・
ニックネーム みんこ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

クリスマス2009年度プードルクリスマス お泊りオフ in ファンファーレクラブクリスマス

晴れ




照です。


あたしたち、昨日からと〜っても楽しいことしてきました犬(笑)



毎年やっている「クリスマスプードル クリスマス会クリスマス」に参加してきたんですよ。
それもお泊りのexclamation×2


お泊りじゃなかった頃は空姉ちゃんも陽姉ちゃんも参加してたらしいけど、お泊りになってからどうしてもみんこの都合がつかず行かれなかったんだって。
それが!
今年は参加出来たんです。


ヤッター手(チョキ)

場所はあたしたちも夏に行ったころがある河津の「ファンファーレクラブ



みんこなんてここのところ忙しくしてたけど、このプークリに行きたくて行きたくてまるで小学生みたいにはしゃいでたんですよ顔(メロメロ)

でも前日の夜まで中々荷物をパッキングできず・・・バッド(下向き矢印)
そんなに行きたかったならもっと早くから支度しておけばいいのにね〜。



何とか支度が整ったのは当日の朝。

さぁ、みんこ!
行くよ。車(RV)



空です。


何だか、あんたが一番張り切ってるように見えるけど・・・


まぁ、照ちゃんにとってもこんなに大勢の方たちとのオフ会は初めてだからね。



ってことで、出発したあたしたち。
先ず行ったのは・・・


何故か例の地元の和菓子屋さん。?

この間みんこがブログで書いたあの芋ようかんを予約してあったからです。
「食べたい!」って言ってた方が約1名いらしたんだって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝8時からやってくれてる和菓子屋さんだから持って行かれたんですけどね。

それを受け取って、今度こそ本当に伊豆に出発〜右右右



ファンファーレさんがみんこたちのために今回は特別にお昼を食べたい人たちに格安で海鮮丼を用意してくださると言うので、もちろんみんこはそれに参加です。


13時半集合だったので余裕です。
途中の足柄SAによってトイレタイム。


そのトイレの前に・・・


09-12-6-1.jpg

09-12-6-2.jpg


圧巻でしたよ〜目
みんこもびっくり。
傍に居る人たちもみんな歓声を上げていました。


だって、こんなにスタンプーちゃんが一杯いるなんてね。
それも飼い主さんは女性2名。

かっこよかったですよグッド(上向き矢印)
唯一のトイプーちゃんもすっごく可愛いお顔してて。。。

うちの悪照もあまりの大きさにビビッて声も出ませんでした。



09-12-6-3.jpg

あたしたちも一応写真だけは撮っておかなくちゃね。
照ったら通る人にギャンギャン言いっぱなし犬(泣)
もう面倒みきれませんよ。(;´д`)トホホ




陽です。


東名高速は昨日は土曜日で混むかと思いましたが、それが全然。
スイスイと走っちゃって、快適でした。
と言うのも、昨日は寒くて天気が悪かったからですかね。

その代わりに三島ICを降りたら大渋滞バッド(下向き矢印)


何とか13時にファンファーレさんに着きました。
あ〜、くたびれた。


海鮮丼のランチをお願いしていた方々も無事に到着されて・・・
さぁ、いよいよ美味しい海鮮丼が食べられますよ〜手(チョキ)

と思ったら・・・
なんと、ファンママさんがご飯を炊くのを忘れちゃってたとかで、もうしばらく「待て」状態のみんこたち。
≧(´▽`)≦アハハハ

あたしたちの気持ちが少しはわかったかしらね?


ところで皆さん。
気になっていることがありませんか?
そうです。

照が今回のドライブはどうだったか?ってことです。

この下写真をご覧になればわかりますよね。

今回もやはりやってくれました。はぁ。。。


今回はあたしたちも一つのボックスの中だったので、そりゃもう大変ですよ。
くちゃいし・・・
せっかくトリミングして綺麗綺麗になったのに、照のゲボの匂いがついちゃって・・・

照はそれでもめっちゃ元気だって言うのがまた呆れるところですが・・・


その話はさておき・・・


今回ご一緒してくださった方々を紹介しておきますね。

もちろんあたしたち。
09-12-6-4.jpg
相変わらずの箱詰めです。






ハーブ君ペア(ハーブママさん&♂ハーブ君)
09-12-6-5.jpg

今回はパパさんが用事があっていらっしゃれなかったそうです。
残念ですね。
ハーブママさんがお一人で運転なさって来ました。
お疲れ様でした。

モコちゃんペア(nicoさん&♀モコちゃん)

09-12-6-7.jpg
今回、はじめましてのnicoさんとモコちゃんです。

お耳の毛がと〜っても長くて乙女でした。


マロンちゃんファミリー(マロンパパさん、ロンロンママさん、&♀マロンちゃん)
09-12-6-9.jpg
マロンちゃんファミリーもあたしたちははじめましてでした。
マロンちゃんはパパとママがいないと「あたし、駄目〜〜〜〜」って甘えん坊さん。(~o~)
誰かさんみたいね。
(って、あたしか?(^^;;)


望珈さんペア(望珈さん&♀ビッキーちゃん)
09-12-6-24.jpg



フランちゃんペア(ajile.さん&♀フランちゃん)

09-12-6-8.jpg
フランちゃんとはあたしたちは2度目。
あの時よりすっかりおねえちゃんになった感じね。


そして、その奥にいるのが例年幹事役をしてくださっている

ぷりんちゃんファミリー(Kingパパさん・いいこさん&♀ぷりんちゃん)





チヴィッキーファミリー(モジャさん・∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃん&♂チヴィッキー君)
09-12-6-6.jpg

本当にいつもいつもありがとうございます。
今回も完璧なる幹事役。
感動ものでした。


先ずはこの方々だけで美味しいランチタイムとなりました。


ようやくご飯も炊き上がり・・・


09-12-6-12.jpg

09-12-6-13.jpg


豪華ですね〜。
ひらめや蟹まで入ってましたよ。
そしてひらめのあらでとった出汁の効いたお吸い物まで。


ゴックン・・生唾ものですよ。

09-12-6-11.jpg


美味しかったんだろうな〜〜〜〜〜〜。


ランチの後でみんこが持って行った芋ようかんをデザートに皆さんお話に花が咲いてました。

09-12-6-10.jpg

あたしは憧れのハーブ君とツーショット黒ハート

でもね。。。
ハーブ君はあたしのことそんなに興味なかったようで・・・犬(泣)

姉ちゃん。
もっと女を磨かないと・・・ですね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







って、あんたが言う台詞じゃないっしょ!パンチ



そんな感じでランチタイムの終わり・・・
それぞれみんな自分のお部屋で一休みです。



あたしたちは夜に備えてお着替えを。うふっキスマーク



09-12-6-14.jpg

何度撮っても陽ちゃんのほうが妹分に見えるのはあたしだけでしょうか?


09-12-6-15.jpg

09-12-6-17.jpg

情けなくて涙が出ちゃいますよたらーっ(汗)




09-12-6-16.jpg

でもさ、そこが陽ちゃんの可愛いところだってみんなが言ってくれてるからいいじゃない。


夜のパーティまで時間があるから∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんのお部屋にお邪魔しま〜す。

09-12-6-18.jpg

今日はチヴィッキーちゃんとプリンちゃんはペアルックだったのね。

09-12-6-19.jpg
ミラちゃんはな〜んかいつもと違う?

実はママにちょっと魔法をかけられちゃったんです。
ね?ミラちゃん。


09-12-6-20.jpg

ハーブ君は本当にフレンドリーでいいな〜。

なんて言いながら続々とパーティに参加するファミリーの皆さんも揃ってきました。


さぁ、いよいよ2009年度プードルクリスマスの始まりですよ〜演劇



ダイニングの準備のほうも出来上がりました。

09-12-6-21.jpg


09-12-6-22.jpg


09-12-6-23.jpg


さぁて、どんなパーティになるんでしょう?

と、この続きはまた明日ってことで・・・


引っ張っちゃってすみません犬(笑)


他のファミリーの皆さんはまた明日ご紹介しま〜す。
お楽しみに・・・



ニックネーム みんこ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

みんこだけ〜!!

晴れ



陽です。


真夏日の今日。
こんな暑い日に・・・

みんこだけルンルン気分でお出かけしましたパンチ



「RESTAURANT RIVIERA AOYAMA」にです。


まぁ、ここ数ヶ月みんこもオフ会も出来ず、本当に久しぶりのオフ会だから許してあげますけど〜〜〜ぉ。


今日のオフ会はメルママさんが三重県からはるばる東京に出ていらしたのでみんなで会おう!ってことになったそうです。
メルママさんは某役者さん(?)の大ファンハートたち(複数ハート)

その人の舞台を観るためにやってきたそうですが・・・犬(笑)

それとキックーさんとごろ姉さん、真理子ママさん



とにかくみんこも久々のイタリアン。

お腹を空かせて出かけていきました。

09-7-14-1.jpg

メルママさんもごろ姉さんもメニュー選びに悩んでますね〜犬(笑)


09-7-14-2.jpg

キックーさんも真剣な顔して・・・


09-7-14-3.jpg

さすが真理子ママさんは決めるの早い! 
「みんな早く決めなさいよ」とばかりに悠然と構えてます。爆


真理子ママさんも抗癌剤治療中ですが、今日は体調もばっちりのようですね。



さて、と言うことで今日のブログは食べ物だらけです。

お覚悟を〜顔(ペロッ)




メニューではみんこも散々悩んだみたいですが、結局ここまで来たんだから・・・ってことで、シェフのおすすめコースにしたんだって。

なんだかんだ言っても食いしん坊ですからね〜。


『シェフのおすすめコース』




Antipasto freddo
前菜

高知徳谷産フルーツトマト 、栃木の苺
カンパーニャのモッツァレッラのカプレーゼ"ちょっと新しい感じ"
09-7-14-5.jpg



Antipasti cardi
温前菜
フォアグラのポワレと大根餅 しその香りと共に        
09-7-14-6.jpg


Primi piatti
パスタ
冷製パスタ 北海道産海水うにのカッペリーニ
09-7-14-7.jpg


Secondi piatti
メインディッシュ

佐賀牛の低温ロースト 焼き野菜添え

09-7-14-8.jpg



Pane
パン
09-7-14-4.jpg




Dolci
デザート

パンナコッタとビターキャラメルのジェラート
09-7-14-9.jpg


Caffe o Te
エスプレッソ 又は 紅茶
 


どうです。
あたしたちが「みんこだけ〜」ってブ〜ブ〜言うのわかるでしょ?

こんなおいしそうなものを食べられるんだったら暑いなんて言ってられませんよね〜。

またまた増えたでしょ?
みんこのお腹のお肉グッド(上向き矢印)




照です。

このお肉の画像。。。
たまりませんな〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



って、照ちゃん。
それってオヤジみたいだよ犬(笑)


そして、今日はメルママさんがこんな素敵なプリザーブドフラワーを作って来てくれたんだって。
今、習ってるんだって。

09-7-14-10.jpg

あれ????

何故か3つしかありませんね〜。
どうやら真理子ママさんの分は後ほど、どどど〜〜〜〜んと届くみたいです犬(笑)
楽しみですね。



みんこが頂いたのは・・・


09-7-14-12.jpg

とっても可愛いですねぴかぴか(新しい)

メルママさん、ありがとうございました。

真理子ママさんからもこれまたおしゃれなティッシュケースを頂いちゃいました。
09-7-14-13.jpg

真理子ママさん、ありがとうございます。




今日のオフ会はキックーさんとごろ姉さんが企画してくれました。
そして、お店のチョイスは真理子ママ。

みんこはやっぱり行くだけ〜〜〜〜!の人。爆

皆さん、本当にありがとうございました。


09-7-14-11.jpg


今度はあたしたちも誘って下さいね。
涼しくなってからじゃないと厳しいだろうけど・・・
宜しく〜〜〜〜、です手(チョキ)

ニックネーム みんこ at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

誕生会

雨



空です。



今日はとって〜〜〜も長くなります。
どんどんスルーして読んでくださいね。



何故って、今日はお友達のビッキーちゃんママ望伽さんの誕生会バースデーとあたしの誕生会バースデー、そして照のお披露目会だったんです。犬(笑)



メンバーはいつものメンバー。


09-4-25-3.jpg
主役のビッキーちゃん&望伽さん親子

09-4-25-2.jpg
ぷりんちゃん&いいこさんとKingさん



09-4-25-5.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん&モジャさん


そして、あたしたち。

09-4-25-4.jpg
今日はカートじゃなくて、ドライブボックスです。
場所がちょっと階段一杯だったのと、大雨だったので車からそのまま連れてこられました。


今日の照は今度は助手席にあたしがまだ一人だった頃使っていた一人用ドライブボックスに入れられました。

でも。。。。



やっぱり戸塚辺りでゲボ・・・バッド(下向き矢印)

あたしたち、別なボックスに入れてもらってて良かった〜手(チョキ)



せっかくふわふわなお顔を見てもらおうと思っていたのに、これですよ〜。

09-4-25-6.jpg

お口周りはデロデロ。


ま、これも試練ですね。
誰かが言ってたけど、赤ちゃんの胃ってまっすぐなんだって。
だから酔い易いそうです。

今日はそれを考えて、朝ごはんは少なめ。
着いてからしっかり貰ってました。


で、今日の会場は・・・

09-4-25-1.jpg

とあるレストランの個室です。

あいにくの大雨で景色は見えませんが、晴れていたらすっごく綺麗だったろうな〜。


09-4-25-7.jpg
予約してくださったのはいいこさん。

とっても素敵なレストランでした。



09-4-25-10.jpg
個室だからあたしたちもゆったり、まったり。。。グッド(上向き矢印)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんもリラックス〜ですね犬(笑)



09-4-25-11.jpg

Kingさんは「照ちゃんを一杯抱っこするぞ〜!」って。

でも、Kingさんが「照ちゃん黒ハート」ってお顔を覗かせたら、「ぐるるぅぅぅぅ」って。

可愛くないねぇあせあせ(飛び散る汗)


09-4-25-12.jpg

望伽さんはお誕生日席。

チヴィッキーちゃんたら望伽さんがおやつ一杯くれるから、いつの間にか望伽さんのお膝に・・・犬(笑)



09-4-25-13.jpg

ぷりんちゃんはいいこさんに抱っこ。



さて、いよいよお食事の始まりです。

みんこはもちろんノンアルコール。
09-4-25-14.jpg

Virgin Maryと言う名前のついた飲み物。
って、これ「トマトジュース」じゃん?



みんこたちが注文したのはBコース。
前菜が2種類選べて、メインは1種、デザート、コーヒーor紅茶のコースでした。

そしてみんこのチョイス。
前菜その1は「帆立貝のタルタル グリーンペッパー風味」
09-4-25-15.jpg


09-4-25-16.jpg

その2は「フレッシュフォアグラのソテー」(+840円)



メインディッシュは
09-4-25-17.jpg

和牛フィレ肉のポアレ ポルト酒ソース(+1260円)


09-4-25-19.jpg
デザートは「ココナッツとマンゴームース」


でした。

どれもこれも本当に美味しかったそうです。手(チョキ)



そして、みんこたちから今日の主役望伽さんに・・・

09-4-25-19.jpg

いいこさんがお店に注文しておいてくれたBIRTHDAY cake。


09-4-25-20.jpg

ろうそくは3本????


ま、そのことには触れないでおくことにします。



望伽さん
おめでとうございま〜す。
いつまでも美しいマダ〜〜〜〜ムぴかぴか(新しい)でいらして下さいね。



今日はこれだけじゃありませんよ。

そうです。
あたしの誕生祝いを一緒にやって頂きました。
(あたしがしているティアラはいいこさん&Kingさんから頂きました)

09-4-25-21.jpg

09-4-25-22.jpg

09-4-25-23.jpg


すごいでしょ?
皆さんからあたしへのcakeのプレゼント揺れるハート
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが犬用のcakeを買ってきてくれました。


中はおイモ〜〜〜〜〜〜!!一杯。



これを6等分にして・・・

09-4-25-34.jpg
あたしたちには3つも〜〜〜!!


って、多すぎですよあせあせ(飛び散る汗)


09-4-25-24.jpg

陽も照も目がcakeに釘付けです犬(笑)


皆さん
本当にありがとうございました。

7歳の誕生祝いをこんな素敵な場所で、みんなに楽しくお祝いして貰えるなんて・・・
あたし、とっても幸せです。

来年も元気でこうして仲良しのお友達たちとお祝い出来るといいな。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん
望伽さん
いいこさん&Kingさん

宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


照でしゅ。

09-4-25-28.jpg

望伽しゃんに抱っこされたでしゅ。

ビッキー姉ちゃんがあたしに興味持ってくれたみたいでしゅよるんるん

09-4-25-29.jpg

ビッキー姉ちゃん
宜しくでしゅ。




陽です。


空姉ちゃん
良かったね〜。

あたしたちもお陰でそのおこぼれにあずかったよGood

このメンバー、もうかなりみんな慣れてきたもんね。
とは言うものの・・・
09-4-25-35.jpg

ワンコのすし詰め?
盛り合わせ?
箱入り娘&息子?

みんな全然違う方向向いちゃってるし〜。爆


だけど、集合写真は・・・

09-4-25-25.jpg

09-4-25-26.jpg

09-4-25-27.jpg

すごいでしょ?
照が入ったことで、みんなの色がうまく並べるようになったね手(チョキ)
今まではあたしたちはいつも黒い塊だったもんね。




今日は集合写真も完璧だったよね。


このまま何かに応募しちゃう?犬(笑)



こうしてあっという間に4時間が過ぎました。

本当は外に出て、お散歩とかもしたかったけど、とにかくものすごい雨。

天気予報ではどんどんひどくなるって言うことだし、この辺でお開きとしました。

皆さん
本当に今日はありがとうございました。










プレゼントプレゼント一杯プレゼント
ニックネーム みんこ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

わーい、わーい!の1日

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




陽です。


なんで↑にこんな太陽マークがあるのか?って?
それは、今日は異常とも言えるような陽気だったからなんですよ。
まだ2月ですよね。
2月って夏じゃないですよね?

なのに、今日はなんと東京で23度、静岡では25度なんて滅茶苦茶な気温になったんですあせあせ(飛び散る汗)



夏日です。


昨日の春一番のせいだそうですが、実はそんな今日は前から楽しみにしていたオフ会の予定でした。
ちょっと前までは今日は「雨雨」マークになっていて、朝起きたときも雨が降ってました。
でも、次第に空が明るくなったかと思ったら・・・


カンカン照り。。。グッド(上向き矢印)


お出かけの日に天気が良いのはいいんですが、それにしても暑すぎどんっ(衝撃)でした。


さて、本題のオフ会。

今日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん望伽さん主催で1月、2月に誕生日を迎えたモジャさん、いいこさん、みんこの誕生会を開いて下さいました。

丁度、今みんこが中々休みが取れない時で、今日しか空いてなかったんです。
皆さんにはみんこの都合に合わせていただいちゃいました。
本当にすみません。



場所は。。。
世田谷にある「アンディ・カフェ

すっごく素敵なお店でしたよ。
あたしたちにとっても優しいお店黒ハート


久しぶりのお出かけなので、みんこもあたしたちも夕べから張り切っちゃって・・・犬(笑)わーい(嬉しい顔)

12時からの約束だったのに、朝8時半に家を出ました。
お店に駐車場がないので、近くの世田谷公園の駐車場に留めようと思っていたんです。
雨だとこちらは車もそれほど多くないって聞いていましたが、何たって今日はどっぴーかん晴れ
この駐車場が空いてないと、また駐車場を探さなくちゃいけなくなるので、早く出たんです。
土曜日だしね。



でも、やっぱり早すぎた〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


駐車場に10時半には着いちゃいました。


せっかくなので、世田谷公園をお散歩しようってことで。


09-2-14-1.jpg

でもね・・・

暑すぎです。。。


09-2-14-2.jpg

空です。


あたしなんてあんまり暑いから欠伸が出ちゃいましたよ。



09-2-14-3.jpg

春を通り越していきなり夏ですもんねバッド(下向き矢印)
いや〜。
参った、参った。




でも、公園はとっても広くて、日陰に入るととっても気持ちよかったです手(チョキ)


30分ほどお散歩した後は車の中で窓を開けたり、時々クーラーつけたりして時間をつぶしました。


そして、ようやくお店に・・・犬(足)


前置きが長くなってすみません。




いいこさん&Kingさん&ぷりんちゃんファミリー

09-2-14-4.jpg



∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん&チヴィッキーちゃん
ファミリー

09-2-14-5.jpg



望伽さん&ビッキーちゃん母子

09-2-14-6.jpg


みんなでワイワイと始まりました。
バースデー合同お誕生会バースデー



そしたら、いきなりこ〜んなのが!

09-2-14-7.jpg

そうなんです。
実は1月はチヴィッキーちゃんもお誕生日を迎えていたんです。
なので、望伽さんがチヴィッキーちゃん用のcakeを注文して下さって。

店内にはいきなりBIRTHDAY SONGが流れ・・・


09-2-14-8.jpg



09-2-14-9.jpg


09-2-14-10.jpg

あたしも欲しい〜〜〜〜〜〜!!




09-2-14-11.jpg

あたしたちにもくれるかなぁ。。。



って思っていたら、ちゃぁんと貰えました。
ラッキーGood

とっても美味しかったですよ。
他のお客さんたちも一緒にお祝いして下さって。犬(笑)

チヴィッキーちゃん、良かったね。
おめでとう。


みんなで最初にcakeを完食した後は、みんこたちの番です。


09-2-14-12.jpg
今日はみんこは車で行ったのでソフトドリンクで乾杯ビール


09-2-14-13.jpg

09-2-14-15.jpg

09-2-14-15.jpg

09-2-14-16.jpg


こちらのお店は1階がレストラン、2階が室内ドッグラン、地下にはトリミングサロンもあるんだって。
こう言うお店がもっと一杯出来たらいいのにね。
お客さんも次から次へと来てました。
これらのお料理もボリューム満点で美味しかったそうです。


と・・・


今度は店内が真っ暗に??

停電?

って思ったら・・・



これまたBIRTHDAY SONGが!!

09-2-14-17.jpg

きゃ〜〜〜〜!
またまた出ました。

これもあたしたちの?って思ったら、今度はいいこさん&モジャさん&みんこたちのでした。

またまた店内は大盛り上がりClapClapClap




09-2-14-18.jpg

お腹一杯食べたのに、まだこんな大きなcake、食べるの〜〜〜?



09-2-14-19.jpg

そして、お店の方に撮って頂き、大満足のみんこたち。
いいこさん
モジャさん
みんこ

おめでとう!



∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
望伽さん
今日は素敵な誕生会を開いて下さってありがとうございました。




で・・・


満腹なみんなで、腹ごなししようってことになり、世田谷公園をお散歩犬(足)


09-2-14-20.jpg


09-2-14-21.jpg
お決まりです。



09-2-14-22.jpg
仲良しさんのチヴィッキーちゃんとぷりんちゃんのラブラブ黒ハートコンビ。



09-2-14-23.jpg
こちらは全然お決まりではありませんが・・・犬(笑)

仲良しママたちの集合写真。




09-2-14-24.jpg



09-2-14-25.jpg
トイレに行ったママを「きゅい〜〜〜ん」って泣きながら犬(泣)待ってるチヴィッキーちゃん。


こうしてお散歩中もワイワイ・がやがやと楽しくお喋りしながら、今日のオフ会はお開きとなりました。



本当に楽しかったです。


望伽さん
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん
いいこさん&Kingさん


今日は本当にありがとうございました。
また来年も祝ってあげてくださ〜〜〜〜〜い。爆


それから、誕生日プレゼントも一杯頂いちゃいました。
ありがとうございました。
また後日、改めてアップさせて頂きますね。




ニックネーム みんこ at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

2008年プードルクリスマスクリスマス

晴れ



空です。



今日は待ちに待った!
プードルクリスマスでしたるんるん


今年で3回目。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんとみんこが3年前に「クリスマス会やりたいね〜」ってお喋りしたことが始まりでした。


今年も幹事さんは∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん。
そして、いいこさん&Kingさんご夫婦にも沢山お手伝いしてもらいました。


会場に何度も足を運んで貰って打ち合わせをして頂いたり、くじ引きを作ってもらったり・・・
今日も∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&いいこさん&Kingさん、本当にありがとうございました。



さて、その会場となったのは・・・



sorriso



集まった方々は・・・


望珈さん(ビッキーちゃん)


ココアままさん(ココア君)



ハーブパパさん&ハーブママさん(ハーブ君)

08-12-6-10.jpg



ラブママさん(ラブちゃん)



becchiさん(ミラちゃん)

08-12-6-1.jpg

08-12-6-12.jpg

08-12-6-13.jpg





るぱんママさん(るぱん君)

08-12-6-5.jpg
(きゃ〜!写真の編集でるぱん君って書くところをるぱん空になっちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)るぱん君、ごめんなさい)


のえるぱぱさん&のえるままさん(のえる君)

08-12-6-7.jpg



胡桃パパさん&くるみん♪さん(胡桃ちゃん)

08-12-6-9.jpg




ぷりんママさん&パパさん(ぷりんちゃん&チョコラちゃん)

08-12-6-3.jpg


みんみんパパさん・みんみんママさん&にぃに君(みんみん君&あんあんちゃん)

08-12-6-6.jpg

08-12-6-8.jpg






みるきちさん(シャンプー君)

08-12-6-14.jpg

08-12-6-15.jpg




トロクルママさん(トロン君&クルン君)

08-12-6-4.jpg



ハーママさん&ねぇねさん(ハーディー君)



seiさん&パパさん(ミニヨンヌちゃん)

08-12-6-2.jpg




こまちさん(モコちゃん)

08-12-6-11.jpg




Kingさん&いいこさん(ぷりんちゃん)




モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさbb(チヴィッキーちゃん)


そしてあたしたち。

全部で28人+22わんこでした。




すごいワンズとパパ&ママさんたちでしょ?


会場はもう始まる前から熱気むんむんいい気分(温泉)



今日は外はとっても寒かったんですけどね。


みんこは今日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんの命令により、「司会」なんてさせられてました。
司会をやることになってから、何度も∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんに「やだよ〜〜〜〜〜!」って泣きついていましたが、聞く耳耳もたれず・・・バッド(下向き矢印)


数日前から「どうしよう、どうしよう」って騒いでました。


まぁ、いつも何もしないで楽させていただいてるんですから、たまには働かなくちゃね。


そして、始まったクリスマス会。
パパやママたちはもう主役のあたしたちの写真を撮るのに大変でした。


08-12-6-16.jpg


今日はみんこ、カメラ持っていたんですが、中々みんなの写真を撮る時間もなく・・・
そして、何故か撮ってきた写真はほとんどピンボケたらーっ(汗)




あたしたちの写真なんて全部ぼけてましたよ。


それでも何とか写っていたものを今日はお見せしていますが、他の皆さんにお願いして綺麗な写真を頂きたいなぁ。。。
宜しくお願いします。m(._.)m ペコッ



今日は着席パーティでした。
なので、みんな落ち着いて食事も出来たかな?

そして、メインイベントはあたしたちのゲーム。


08-12-6-17.jpg

08-12-6-18.jpg



こんな感じで組に分かれたワンズが自分の前に置かれたおやつを食べてママたちのところに誰が一番早く戻ってこられるか?ってゲームです。

人のものを食べちゃったり、食べなかったり、ママのところに戻ってこなかったのは失格だそうです。


08-12-6-19.jpg

って言ってるのに・・・


誰かな〜?犬(笑)(ハーブ君、やっちゃいましたね。犬(笑)


08-12-6-20.jpg

こちらの組は中々のものでした。




08-12-6-21.jpg

陽も参加したんだけど・・・


陽は大体食べ物に執着心がありません。あせあせ(飛び散る汗)

結局、おやつなんて目もくれずに・・・


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)   みんこのところに来ちゃいました。


08-12-6-22.jpg

これは・・・


パパさんたちが必死でワンちゃんを座らせてるところ。
パパさんたちも必死ですね〜手(チョキ)



そして決勝まで残ったのがこのメンバー。

08-12-6-23.jpg


るぱん君が優勝しました〜。

優勝したワンちゃんからみんなで持ち寄ったプレゼントを選ぶことが出来ました。



(^。^?) エッ
あたし???



あの・・・


その・・・・


あたしは陽と違って食べることが命exclamation


お隣の子のおやつの方が美味しそうだったので、自分の食べずに隣のお皿のを食べて、ズルしちゃって失格となりました。あせあせ(飛び散る汗)

面目ない。。。顔(ペロッ)



そして、お店からはこ〜んな素敵なワンちゃん用cakeを。


08-12-6-24.jpg

豆乳ムースで出来てました。


せっかくなので、今月お誕生月のるぱん君、ミラちゃん、ココア君のママたちにろうそくを消してもらって・・・

08-12-6-25.jpg



こんな感じでみんなで遊んで、2時間の予定をオーバーしちゃう楽しいクリスマス会となりました。
最後にパパ&ママたちと一緒にみんなで記念撮影をして終了となりました。



みんこのつたない進行役でご迷惑をおかけしちゃったかもしれませんが、ここは一つあたしたちの顔に免じてお許し下さいね。


そして、今年もまたこんな楽しいクリスマス会を企画して下さった∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん、Kingさん&いいこさん。
本当にありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しく〜♪



そして、せっかく会えたのに、写真が一枚も撮れなかったお友達の皆さん。
申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。




って・・・

あたしたちの写真もないじゃん犬(怒)


08-12-6-26.jpg

チヴィッキーちゃんとツリーの前で。



08-12-6-27.jpg

チョコラちゃんとサンタルックで・・・




あ〜〜〜〜ぁ。
ほんとにこれだけしかないなんてね。たらーっ(汗)


ニックネーム みんこ at 23:35| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ぷりんちゃんBIRTHDAY

晴れ



陽です。


昨日の続きです。
えっ?まだあるの?
ってうんざりなさってる方・・・申し訳ありません。m(._.)m ペコッ



でもね、昨日は本当に盛りだくさんな1日だったんですよ。
おいやじゃなかったら、読んでくださいね犬(笑)


福岡プードル倶楽部のオフ会に飛び入り参加させていただいたあたしたちは、お開きの後そのままKingさんの車に乗せて頂き、東京江東区にある「Jolly Cafe+Wan」と言うお店まで行き、遅めのランチを頂くことに・・・


08-11-23-1.jpg







実はドッグランでもお祝いされてましたけど、いいこさん&Kingさんファミリーのぷりんちゃんのお誕生会をやろうってことに内緒でしてました手(チョキ)


望伽さんにお店を予約していただき、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&もじゃさんファミリーにワンズのためのcakeを運んでいただき、お世話になりました。


みんこは今回も全然お手伝いなし!
嫌われちゃうぞ犬(怒)

08-11-23-2.jpg

あたしもドッグランで知らないお友達と一杯遊んだので(?遊んだと言えるかどうか?)少々お疲れ気味。。。



でもね。


08-11-23-3.jpg

上これ見た途端exclamation×2


08-11-23-4.jpg

きら〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



いっぺんに眠気も吹っ飛びました。



08-11-23-5.jpg

チヴィッキーちゃんもcakeに釘付け。


∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがみんなに一切れずつ切ってくれて・・・


08-11-23-10.jpg



みんこ意地悪だからじらすんですよ〜犬(怒)

08-11-23-12.jpg


08-11-23-13.jpg

早くください



08-11-23-14.jpg

ぷりん「あのcake、全部あたしの?」





最初、みんこったらあたしたちには多いからって一つしかくれなかったの。
でも、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが「もう一つあげなさいよ〜」って言ってくれたから、2個目も貰うことが出来ました。


みんこってほんとケチでしょ?



自分はこんなに食べてるのに・・・


08-11-23-15.jpg

08-11-23-16.jpg

08-11-23-17.jpg

コロナビールまで飲んじゃって〜パンチ



あたしたちだってこう言う日くらい思いっきり食べたいわよね。


ここではまたまた衣装替え。
今度はお誕生会用に持っていったサチコさんのニットに着替えていたあたしたち。



みんながお腹一杯なった頃、ご近所のサチコさんがあたしたちにプレゼントしてくれたクフィエッタをご披露しました。


08-11-23-31.jpg

08-11-23-19.jpg

姉ちゃんも〜るんるん



08-11-23-20.jpg

ビッキーちゃんもるんるん


08-11-23-25.jpg

チヴィッキー「おいらだって・・・」ってちと恥ずかしいじょーあせあせ(飛び散る汗)



ぷりんちゃんにもつけてもらったんですが、みんこの写真全然綺麗に撮れなかったの。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)




08-11-23-21.jpg

そして、あたしたちはお腹も一杯になって、段々眠くなり・・・



08-11-23-22.jpg

姉ちゃんは隣のテーブルのお客さんのお料理が気になって・・・
さすが食いしん坊ナンバー1ですね。犬(笑)



08-11-23-23.jpg

ビッキーちゃんもママの腕の中で・・・眠い(睡眠)



08-11-23-24.jpg

チヴィッキーちゃんもネムネム眠い(睡眠)

チヴィッキー「おいらの母ちゃん、よく喋るよな・・・疲れを知らない母ちゃん」



みんこたちもさすがに今日はお疲れモード。
この辺で2次会のぷりんちゃんお誕生会もお開きとなりました。



で、お決まりの集合写真。

08-11-23-26.jpg

一方通行の道路に車が来ないことを確かめて・・・
みんなてんでばらばらな方向向いてます。あせあせ(飛び散る汗)



昨日は本当に楽しいこと尽くめの1日でした。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&もじゃさん&チヴィッキーちゃん
望伽さん&ビッキーちゃん
いいこさん&Kingさん&ぷりんちゃん


昨日も1日遊んでくれてありがとう。
今度はみんこをこき使っていいからね。
また会える日を楽しみにしてるよ〜。



空です。


ぷりんちゃんのお誕生会だったけど、やっぱりみんなからこんな素敵なプレゼントを頂いてしまったみんこ。
みんなすごいよね。
プーちゃんグッズって沢山あるけど、みんこもそれなりにかなりのマニア。
家中にプーちゃんグッズがあるけど、それでもまだみんこが持ってないものばっかりだもん。
素晴らしい情報力です。


08-11-23-27.jpg

いいこさんファミリーから頂いたクリスマスバージョンのタペストリー。
今日、早速窓に飾りました。
あたしたちのおうちを見つけるときはこれが目印よ手(チョキ)



08-11-23-29.jpg
他にもいいこさんファミリーからはこんな素敵なものを!
クリスマスの日に寝る前に枕元に置いておく靴下。
いいこさんが「空ちゃんたちはふたり分だから大きいのよ」だって。

サンタさんにちゃんと入れてもらえますように・・・

他にもチョコやプーちゃんシール、みんこが買おうかどうしようか散々迷ってたお弁当箱。
スープも飲めるおわんもセットになってるんですよ。


それと黒プーちゃんのストラップ。
ブラックサファイヤでしょうか?
みんこ、どこにつけようか迷ってます。犬(笑)



08-11-23-28.jpg

08-11-23-30.jpg

そして、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんと望伽さんが二人で選んでくれたマフラー。
ここにもプーちゃんの刺繍が!

みんこ、秋になるとすでに首が冷えないようにっていつもマフラー使ってます。
今度はこれを使わせていただけますね。

傘は望伽さんがみんなに下さったものなんだって。
プーちゃんの消しゴムまでついてました。
可愛くて使えないね。ふふ


本当にいつもいつも皆さん、ありがとうございます。
大事に大事に使わせて頂きますね。


今日もみんこの長い日記を読んで下さいましてありがとうございました。m(._.)m ペコッ




ニックネーム みんこ at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

久しぶりのオフ会だ〜い!

晴れ


空です。




今日はあたしたちにとって久々のオフ会でした。
それもほとんど知らない方ばかりの・・・あせあせ(飛び散る汗)

みんこ、人見知りが激しいから大丈夫かな?って思ったんだけど、そこはやはりプーちゃんズ仲間。
皆さんと楽しい1日を過ごしてましたよ。


もちろん、あたしたちも!



場所はお台場にある「綱吉の湯」内のドッグラン。



みんこは∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんや望伽さんたちと一緒に受付係りになりました。

今日もいいこさん&Kingさんファミリーに我が家まで車車(RV)でお迎えに来て頂き、社長席でお台場まで・・・・
おまけにみんこったら朝早いってことを理由にいいこさんたちに朝ごはんのおにぎりとお茶まで買ってきて貰っちゃったんですよ。
贅沢もの〜〜〜〜!!


受付は10時からってことで、我が家を8時出発右


9時半頃にはオフ会場所に着きました。


08-11-22-1.jpg


今日も天気予報では「寒い霧」って言ってたので、あたしたちは完全防備。


08-11-22-2.jpg

なのに、チヴィッキーちゃんは∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが「寒くなんてないわよ〜!」ってTシャツ1枚しか着せてもらえないの。
可哀想よね〜。
あたしたちのこと、「あんたたち着すぎよ!」って言うし・・・




実は今日のオフ会は「福岡プードル倶楽部」の関東支部長であるみんみん&あんあんちゃんママのみんみんママさんの快気祝いを兼ねてのオフ会でした。



そのみんみんママさんから頂いたTシャツをみんなで着ていこう!ってことになったあたしたち。


08-11-22-5.jpg

ぷりんちゃんも・・・


08-11-22-6.jpg

ビッキーちゃんも・・・


みんなそれぞれに背中に文字が書かれているんです。


全員が揃ったところで、みんみんママさんちのにいに君が始まりのご挨拶。

08-11-22-36.jpg


人間だけで40人くらいいたんでしょうか?
とにかくものすごい人とワンズでした。



途中、ゲームしたりして遊んでるうちに段々暑くなり・・・


あたしたちもジャケットを脱いで・・・

08-11-22-8.jpg


ズボンも脱いで・・・

08-11-22-9.jpg

最後はTシャツ1枚になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、あったかくてよかったですよね。






今日集まったワンズの写真を撮ってはみたものの・・・
誰がだれだかさっぱりわからないみんこ。
一応、名簿とかも頂いていたんだけど、やっぱりあまりの数の多さに名前と顔が一致しないだって。

皆さん、ごめんなさい。
お名前がわからないプーちゃんたち。
許してあげてくださいね。



08-11-22-3.jpg

今日の主役ファミリーのみんみんちゃん&あんあんちゃん




08-11-22-4.jpg

エコさんとこの1.5キロのぷぅちゃん
ぷぅちゃんは雑誌のモデルさんでも有名ですよね。



08-11-22-7.jpg

さちぼんさん&ラブちゃん




08-11-22-10.jpg
ラブちゃん&ぷぅちゃん



08-11-22-11.jpg





08-11-22-12.jpg

prinさん&まろんちゃん




08-11-22-13.jpg




08-11-22-14.jpg

くー君
くー君のジャケットはあたしたちとおソロ〜。
名前もあたしと同じだから親近感沸いちゃうわね。


08-11-22-15.jpg





08-11-22-16.jpg

ぽめトレさん&トレジャンちゃん




08-11-22-17.jpg





08-11-22-19.jpg

梅梅さん&炒(チャオ)、包(パオ)、桃(タオ)君たち




08-11-22-18.jpg

あたしたちっていつも座ってる写真しかないねあせあせ(飛び散る汗)




今月お誕生月のワンちゃん&ママさんたちにもプレゼントがありました。

08-11-22-20.jpg

いいこさん&ぷりんちゃん



08-11-22-21.jpg

ココアママさん&ココア君


かわいいお誕生日おめでとうかわいい



そして、今日の主役、みんみんママさんには内緒でみんなで用意したものがありました。
と言っても、幹事のくるみん♪さんが考えて下さったものなのですが。

何だかわからないけど・・・ってみんみんちゃんを抱っこしてるみんみんママさん犬(笑)

08-11-22-22.jpg



そして。。。


08-11-22-23.jpg

みんなで贈ったものは、みんみんママさんファミリーの似顔絵とワンコモチーフのついたアルバムでした。

とっても喜んで頂きました。
みんみんママさん
お体を大事にしてくださいね。




08-11-22-24.jpg

陽です。


ぷぅちゃんと並んでみました。
遠近法であんまり大きさは変わらなく見えるけど、ぷぅちゃんはほんとちっちゃかった〜るんるん



でもって・・・

あたしたちだって走れるよ、ってとこを見せなくちゃね。
ドッグランだもんね〜。


08-11-22-25.jpg

08-11-22-26.jpg




08-11-22-27.jpg

ビッキーちゃんも走ります!



08-11-22-28.jpg

ビッキーちゃん、飛んでるよ〜手(チョキ)




08-11-22-29.jpg

ラブちゃん、おしゃれですね〜。





08-11-22-32.jpg

ニャハハ犬(笑)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん、可愛いですよ〜。
もじゃさんは「やだな〜」って言ってましたけど・・・





08-11-22-33.jpg

望伽さんてば。
美人さんなのにお茶目〜ぴかぴか(新しい)



08-11-22-34.jpg

はな&もか&あんちゃんとパパさん





08-11-22-35.jpg

チョコ君とちーちゃんさん




まだまだたっくさんのワンズがいました。
どの子もみんな可愛くて、おしゃれで・・・
あたしたちももっともっと女っぷりをあげなくちゃ。
明日から頑張ろうっと!






なんて言ってるけどさーーーー

08-11-22-37.jpg

08-11-22-38.jpg


これじゃぁね・・・
女っぷりをあげるより、もっと大人にならなくちゃねBad







ってことで、久々のオフ会を一杯楽しんできました。
くるみん♪さん、今日は本当にありがとうございました。

Kingさん
今日もまた送り迎えをしていただきありがとうございました。







でもね。
今日はまだまだこの後があったんですよ〜手(チョキ)

それは明日のお楽しみるんるんってことで。
超長い日記を読んで下さってありがとうございました。

ニックネーム みんこ at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

二転三転 Kingさん&陽の誕生会

雨


空です。


ここのところ陽が主役で、あたしの出番が少ないんです。たらーっ(汗)

今日はあたしが書きますよ〜手(チョキ)


でもね、今日もまた陽の話題になっちゃいそうですが・・・


お誕生日にお友達の皆さんから頂いたプレゼントの数々です。

08-9-21-1.jpg

あたしにもおそろいのお洋服を・・・


08-9-21-2.jpg

みんこには大好きな「Plenty's」のアイスのチケットまで。


08-9-21-5.jpg

お菓子盛りだくさん!


すごいですよね〜。
いいなぁ。陽ちゃん。
お菓子はあたしにも食べさせてね。


皆さん
本当にありがとうございました。


さて、今日の日記もものすご〜〜〜〜〜く長くなります。
どんどんスルーして読んでくださいね。




昨日のお話です。



実は20日(昨日)にいつもお世話になっているぷりんちゃんとこのパパさんKingさんのお誕生会を開こうと∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&望伽さんと計画していました。

場所は湘南方面。

でも・・・

そうです。
その3日前のこと。
天気予報で20日に台風が関東に来るかも・・・と言う予報になり、予約を入れていたお店ではテラスなのでNGになってしまうと言うことになり、みんこは大慌てでお店の変更をしなければならなくなりました。


それにあたってはお友達のムック君ママのmasakoさんにも色々情報を教えていただいたりして、お世話になってしまいました。
masakoさん
本当にありがとうございました。


そして、2日前。

やはり台風が来る!と言うことになり、夜になって千葉から電車で来て頂く望伽さんのことや、車の運転も危険かも・・・と言うことになり、その誕生会は延期と言うことになりました。


いつもなら天気予報では雨と言っていても、強力な晴れ女・晴れ男の∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&Kingさんがいれば晴れてくれるはずだったんですけどね。犬(泣)


何せ、こちらにはそれにも勝る


嵐を呼ぶ陽!


がいたんです。あせあせ(飛び散る汗)


あたしたちは知らなかったんですが、実は皆さんで陽の誕生会も開いてくださることになっていたんだそうです。
で、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが陽のためにcakeを注文して下さっていて・・・

それをどうするか?となって、金曜日に学校まであのcakeを持って来てくださったんです。



ところが!!!!!


その夜・・・


またまた天気予報が変わり、20日はどうやら朝方にはこちらを過ぎ去ってくれる模様となりました。


で・・・


急遽、また誕生会を慣行出来ることとなったんです。


はぁぁぁぁ・・・

なんとまぁ、二転三転の誕生会です。顔(汗)


予約していたお店もキャンセルしちゃったし・・・
翌日の天気もビミョー。

と言うことで、もうこうなったら行き当たりばったりでやっちゃおう!ってことになりました。



で、結局行った先は、葉山の「グランブルー オチアイ」

08-9-21-30.jpg

テラスはワンOKです。


08-9-21-10.jpg

いつもと同じ写真。あせあせ(飛び散る汗)


08-9-21-11.jpg
望伽さん&ビッキーちゃん


08-9-21-12.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん&モジャさん&チヴィッキーちゃん


08-9-21-13.jpg

Kingさん&ぷりんちゃん

(llllll・_・llllll)......ン?

誰か足りない・・・


そうなんです。
ぷりんちゃんのママ、いいこさんがちょっと事情があって来られなかったんです。
残念でした。

昨日のKingさんは誕生会の主役でもあり、ぷりんちゃんのパパでもあり、ママの代役もしたりで一人3役。


08-9-21-16.jpg

お店に着いた時点ですでに汗だくふらふら

それにあたしたちを迎えに来て下さったりしたんだもんね。
本当にすみませんでした。m(._.)m ペコッ


08-9-21-14.jpg

モジャさん
相変わらず優しいおじさま〜〜〜〜揺れるハート


08-9-21-15.jpg

望伽さん
綺麗なお顔してるのに、運転させたら超「スピード狂」らしいです。
一度乗せてもらいたいですね〜。
ヘルメット着用して・・・犬(笑)


08-9-21-17.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん
昨日も絶好調Good



みんこたちが食べたお料理は・・・

08-9-21-18.jpg


08-9-21-19.jpg


08-9-21-20.jpg
これ、秋刀魚と大根が入ってたんですって!
とっても美味しかったそうです。

08-9-21-21.jpg

08-9-21-22.jpg

昨日は土曜日で平日のランチメニューではなく、お魚尽くしのランチメニューだったみたいです。
珍しいですよね。

どれもみんな美味しかったそうですが、なんたって「がっつり・たっぷり」系がお好きな∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんやKingさんたちには物足りなかったかな?でへへ



08-9-21-23.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんに抱っこされてる陽。
みんなにお腹見せられてます。犬(笑)

08-9-21-24.jpg

08-9-21-25.jpg

陽です。

なんであたしばっかりみんなに抱っこされちゃうんでしょう??たらーっ(汗)





08-9-21-26.jpg

江ノ島が見えます。
台風一過で普通なら快晴!晴れとなるはずでしたが、昨日は違いました。
空もまだどんより・・・曇り


08-9-21-27.jpg

波も台風の影響を全く受けてないようです。

08-9-21-28.jpg

みんこの腕ではその神秘的な感じが出ませんでしたが、雲の切れ目から太陽が差し込んできて、きらきらぴかぴか(新しい)


話は尽きませんでしたが、そろそろお開き。

昨日も楽しかったですね〜。

Σ(^o^;) アッ
そうそう!
あの大きなcake。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが持って来てくださったcakeですが、お誕生会復活になり、またまたみんこが運んできました。
そして、みんなでどーん!と食べました。
って、うそうそ。
あんな大きなcakeはとってもあたしたちだけじゃ食べきれませんでした。
なので、また我が家に・・・
冷凍庫に収まりました。手(チョキ)


お店を出て、ヨットをバックに・・・

08-9-21-29.jpg



08-9-21-31.jpg

南国ムード一杯リゾート



08-9-21-32.jpg

ぷりんちゃん&チヴィッキーちゃんはラブラブ黒ハート

仕方ないからあたしたちだけで。。。


こうして楽しい会は終わりました。
本当はmasakoさんに教えて頂いた「ダブル・ドアーズ」ってお店に行く予定で車を走らせたんですが、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜い渋滞犬(泣)


葉山から七里ガ浜に行くまで1時間!

ちょっと遅くなってしまったので、そのまま望伽さんを藤沢駅まで送ってお別れとなりました。
でも、その藤沢までもそれから1時間。。。


Kingさん
運転させちゃってごめんなさい。


あたしたちはそれから自宅まで送って頂き、みんなとバイバイHelloとなりました。


本当に、本当にありがとうございました。

今度はいいこさんのいらっしゃれる時にまた遊んで下さいね〜。





皆さんからのお土産♪
ニックネーム みんこ at 14:31| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

真理子ママさんと・・・

晴れ 雷雨


空です。


さっき、またものすごい雷と雨でしたあせあせ(飛び散る汗)

横須賀線が止まっちゃったそうですね。

丁度、あたしたちがお散歩から帰ってくるとき、空が真っ黒になって、「危ないかも・・・」って思っていた矢先のことでした。
家の中に入って、足を洗っていたら突然「ゴロゴロ・・・」ってきましたよ。


なんでこんなに今年は雷が多いんでしょう。


さて、そんな今日。
みんこだけまたまた美味しいものを食べてきたんです。犬(怒)

ご一緒したのは真理子ママさん、miluママさん、クティママさん、ふうさん、ごろちゃん、キックーちゃんです。
いつものメンバーが誰か足りませんね〜。犬(笑)
さて、それは誰でしょう?



みんこの大親友の真理子ママさんが癌闘病中で、病気になるまで月に1回食事会をしていたんですが、今は真理子ママさんが抗癌剤治療の副作用のために中々食事も今までのようにはとれず、体調も思わしくなかったのでその食事会も出来ませんでした。


でも、その抗癌剤治療がお休みになった今週なら体調もよくなるとのことで、真理子ママさんにずっと外に出られないストレスを発散してもらうために久しぶりの食事会をしてきたんだって。



本当は先月やる予定だったんですが、真理子ママさんの体調が思わしくなかったので、今月に延期になってました。


今日行った場所は恵比寿の「モナリザ




こちらも久しぶりです。

みんこが食べたもの。
どーんとご紹介しましょうね。


08-9-7-1.jpg

やっぱね〜。
昼間っから赤ワイン飲んじゃったんだ〜〜〜。


08-9-7-2.jpg

アミューズ・ブーシュ
2枚のガラスのお皿の間に生花が挟んであって、とっても綺麗ですね。
で、そのお皿に感動して、みんこはアミューズの中身を忘れちゃったそうです。
大体そんなもんです。
みんこの記憶って・・・
確かモロヘイヤだったって言ってますけど。。。

それと一番下にはコンソメのジュレがあったようだって。



08-9-7-3.jpg


パンにつけるオリーブオイル。
その中にちょっとだけバルサミコを垂らして・・・



08-9-7-4.jpg

真っ赤なトマトのガスパチョ・スープと天使の海老



08-9-7-5.jpg

白ぎすと焼きとうもろこしのクレープ サラダ添え




08-9-7-6.jpg

宮崎産シャモと枝豆のパピヨット焼き フルーツビネガー風味



08-9-7-8.jpg

フルーツのスープ仕立て(マンゴー)


08-9-7-9.jpg

08-9-7-10.jpg


08-9-7-11.jpg

デザート

(内緒の話:デザートのピンクのシャーベット。これだけはどうやらさすがのみんこの舌にも合わなかったようです。爆。理由は・・・
なんとも表現しがたいお味とのことで・・・)



どうです。
皆さん、叱っていいですよ〜。

だって、みんこはついこの間も軽井沢であんなにご馳走食べてきたばっかりですもんね。

食べすぎでしょ?  ねぇ〜〜〜!!


でも、今日のところはお友達の真理子ママさんのためということで、許してあげてくださいな。



本当は真理子ママさん、クティママさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが年齢は違うけど(爆)、7月28日が誕生日で合同誕生会を開こうって言ってたんです。
でも、それが伸び伸びになっていて・・・

今日も∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんは丁度ご旅行中ということで来られませんでした。


でも、お店の配慮でこ〜んな素敵なbirthday cakeを用意してもらえました。


08-9-7-7.jpg



∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがいなかったけど、お二人でろうそくを一緒に消してもらって・・・

08-9-7-12.jpg

ちょっと遅くなったけど。。。

おめでとうございま〜す!


∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんの誕生会はまた別な機会にやる予定だって。

ってことは・・・


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
またこんな豪勢なお食事しちゃうの?


なんだかんだ理由つけてみんこったらご馳走食べたいだけじゃないの?犬(怒)



08-9-7-13.jpg
(この写真、暗くて修正したらあたしがぼけボケになっちゃいました犬(泣)

今日は留守番組のあたしたち。
どうも納得できないんですけど〜〜〜〜〜。






おまけ
ニックネーム みんこ at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お久しぶり・・・のオフ会

晴れ 雨 晴れ



陽です。


今日は1年ぶりにお会いする方々とオフ会でした。

その方々とは・・・

MIXIのお友達のゆうさん&アンジュちゃん&エールちゃん

08-9-4-2.jpg

08-9-4-3.jpg

アンジュちゃんが今年ママになり、そのお嬢ちゃまエールちゃんも6ヶ月になりオフ会参加できるようになったんです。



そして、きょうこさん&いさお君&まさお君&ゆうさく君

08-9-4-4.jpg

手前からいさお君、ゆうさく君、まさお君



今日オフ会でははじめまして〜♪のあちゅさん&ココア君。

08-9-4-5.jpg


そして、もちろんあたしたちキスマーク

08-9-4-1.jpg


ゆうさんとは昨年のオフ会の時も書いたのですが、ず〜〜〜っと前に鵠沼のデプトで、ゆうさんが帰るところ、あたしたちが入るところでお会いして、その後MIXIを何気なく見ていたらプーちゃんの名前が「アンジュちゃん」って言うそっくりな子がいたので、みんこがいきなり「あの時にお会いしたアンジュちゃんですか?」ってメッセージを入れたの。

そしたら、それが見事的中Good


その時一緒にいらしたのが今日会ったあちゅさんでした。

きょうこさんとはMIXIのコミュを通して知り合いました。


今日は南町田の「グランベリー・モール」で皆さんと待ち合わせ。

あそこならあたしたちも1時間半くらいで行かれるんです。手(チョキ)





08-9-4-6.jpg

早速まさお君がエールちゃんにご挨拶。

まさお君の陰に隠れてゆうさく君も・・・
おそろいのお洋服着ちゃってかっちょいいわ〜。


早速ランチのお店に向かって、ママたちのプレゼント交換。

08-9-4-7.jpg


姉ちゃんは相変わらず「ガサガサ」って音がすると「おやつ!!??」って犬(笑)
食いしん坊は治りませんね〜。

あたし?

あたしはどこでも寝る子。
どうせ食べられないのわかってるし・・・



みんこが食べたのは「ハンバーグ」皆さんが食べたのは「パスタ」
08-9-4-8.jpg

08-9-4-9.jpg


丁度、お店に入った頃いきなり空が真っ暗になり、ザ〜っと雨雨が降ってきました。

その後も降ったり止んだりで、みんこたち他のお店に移動できず、仕方ないのでこんなの食後に注文してました。

08-9-4-10.jpg

おいおい!
ハンバーグ食べたのに、まだこんなの食べるのかい??って感じです。


08-9-4-11.jpg


08-9-4-12.jpg

アンジュちゃんとあたしは食べ物にあんまり興味ないんです。

似てますね〜揺れるハート



でも・・・



08-9-4-13.jpg

いさお君・・・

08-9-4-14.jpg

遠くの方から見つめるまさお君・・・


08-9-4-15.jpg

「僕もいます!」ってゆうさく君は「食べたい」光線を飛ばしてました。犬(笑)


もちろん姉ちゃんもです。


空です。

だってさ〜。
目の前ですごくいい匂いがぷんぷんしてれば誰だって食べたくなるって!



食後もまだ雨が止まず・・・
でも、みんこたちにはあんまり関係ないみたいです。
喋るのに夢中で・・・爆


08-9-4-16.jpg

エールちゃん、まだ甘えん坊さんなのよね。

この後、エールちゃんはみんこにずっと抱っこされました。
みんこも「エールちゃん、うちに来る〜〜〜?」なんて言っちゃって。

ちょっと不安を感じたあたしです。あせあせ(飛び散る汗)


08-9-4-17.jpg

ココア君は男の子なのに、あたしのリボンをつけられて・・・
「オレは男だ!」って言ってました。


08-9-4-18.jpg

そして、3プー’Sはあたしたち女の子チームがいるって言うのに、お隣のテーブルに来たチワワちゃんやキャバリアちゃんたちに夢中顔(メロメロ)


ちょっと〜。
こっちにもこんなにいい女が4プーもいるのに・・・

今日はあたしたちの合コンなのよ犬(怒)


と怒ってみたけど、やっぱりあっちの子がいいって〜。
余程、魅力ないのね〜。
あたしたち。。。犬(泣)



しばらくしたら雨も上がってきて、また太陽が出てきました。

ママ組はお買い物をするんだって〜。

その前にやっぱやらなくちゃいけないことがあるわよね。

08-9-4-20.jpg


08-9-4-19.jpg

あたしたち姉妹とアンジュちゃん親子。



08-9-4-21.jpg

エールちゃん
「待て」もちゃんとできるのね〜。
偉いわ。


08-9-4-22.jpg

男子チーム。
って、ココア君がいなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)



08-9-4-24.jpg


やっと全員集合!


だけど。。。

これってかなり無理した集合写真じゃない?
みんなの距離がこれ以上縮まらないのはなぜ???

ま、一応これで撮れたことにしましょうね。Clap




この後、みんこたちはお買い物をして、もう一度お茶をしていくと言う皆さんとあたしたちはお別れしてお先に失礼しました。



皆さん、今日は本当にありがとうございました。
ゆうさん、今日の日を設定してくださって、ありがとうございます。
みんこが今月はあまり自由になれる日がなかったので、今日にしてもらっちゃったけど、本当に楽しかったです。


皆さん、是非是非また一緒に遊んで下さいね。
今度は男子チームを悩殺させちゃうくらいお色気むんむんで頑張りますから〜Good



08-9-4-24.jpg


08-9-4-25.jpg


皆さんからはこんな可愛いお土産まで頂きました。
本当にありがとうございました。

おもちゃは大好き!
アクセサリーも大好き!
そして、「そらのしっぽ」って名前のお菓子は「空の尻尾」?ってみんこが感激してました。









今日のベストショット
ニックネーム みんこ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

おもひでつくり@うしすけ パート2

陽です。


昨日は夜になってものすごい大雨が降りました。
久しぶりの雨です。

夜だったからあたしたちのお散歩にも関係なくて、お花にも嬉しい雨でしたね。

一転、今日は朝からまたまた太陽が燦燦。


またしばらくはこのカンカン照りの陽気は続きそうです。


さて、昨日のオフ会の続きです。

今日はあたしたちの写真を中心に・・・って予告しましたので、あたしたちのお話は少しにしま〜す犬(笑)



食べ放題・飲み放題の「うしすけ」を出た後、今度は別のお店「TARLUM」に・・・


08-8-11-1.jpg

まだなんか食べるの??目


08-8-11-2.jpg

ぷりん「いいこはケーキとお茶だって」




08-8-11-3.jpg

ビッキー「あたしのママもだよ・・・呆れますね〜」



08-8-11-4.jpg

空「まだいいわよ。
みんこなんてここでもお酒頼んでるし・・・。酔っ払いのみんこ。
そのうちにへべれけになっちゃうよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




08-8-11-5.jpg

ぷりん「( ∂_∂)ーーーー・・・・」



08-8-11-6.jpg


08-8-11-7.jpg


ぷりん「いやはや、恐れ入りました!」



08-8-11-8.jpg


モジャさんに抱っこされちゃったるんるん


08-8-11-9.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんに抱っこされるより気持ちいいかも・・・顔(イヒヒ)



08-8-11-10.jpg

ビッキー「ママ〜。
ママだけずる〜〜〜い!
あたしにもケーキ、ちょこっと頂戴よ。ぺろっ。


(llllll・○・llllll)
もうすでに全部食べちゃってるジャン」






08-8-11-11.jpg

ぷりん「退屈・・・・」



08-8-11-12.jpg

ビッキー「あたし、いいこさん、大好き!
チュッ☆^ヽ(-δ*)=(*δ-)ノ^☆チュッ





てな感じでみんこたちのお喋りは尽きませんでした。


いつもワンマントークショーを披露してくれる∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんはいなかったからちょっと雰囲気は違ってたけど、でも楽しい1日でした。
もちろん∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがいたらもっともっと楽しかったと思います。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん
次回、またいいこさんたちに企画してもらってリベンジしましょうね。
今度はお肉のお皿この日の倍は平らげましょう!手(チョキ)



楽しい時間は本当にあっという間に過ぎました。

みんなとお別れして、あたしたちはまたいいこさんファミリーの車に乗せてもらって快適ドライブをしながら帰ってきてました。

本当なら一番遠いと思われる我が家にみんなより先に到着。

Kingさん、運転ありがとうございました。
のん兵衛のみんこ。
びっくりしたでしょ?
Kingさんのお陰で今回は飲み放題出来た!ってすっごく喜んでました。
本当にありがとうございました。



そして。。。


いつものごとく、またまた皆さんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

08-8-11-13.jpg

08-8-11-14.jpg


08-8-11-15.jpg


望伽さんには半年早いみんこの誕生日プレゼントだって〜揺れるハート

プーちゃんのバッグ。(カードまで)
それから携帯用のあたしたちの水入れとプーちゃんの靴下。
それからプーちゃん柄のお扇子入れ。

これは↓の∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんから頂いたお扇子を入れるのに使うんだって。



08-8-11-16.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんからはレスポのポーチとプーちゃんのお扇子るんるん



08-8-11-17.jpg

そして、いいこさん&Kingさんからはワンちゃんの付いたピックと足跡マークのコルク栓。
プーちゃん型のクッキーにあたしたちのおもちゃ。

このおもちゃは以前いいこさんたちに連れて行って貰ったユニディでみんこが一つだけしかなかったのを買って来たんだけど、2つないとあたしたち喧嘩になっちゃうって知っていて、わざわざ買ってきて下さったの。

超嬉しいですグッド(上向き矢印)


本当に皆さん、いつも素敵なプレゼントを下さり、あたしたちもみんこも感動しています。
ありがとうございました。


また次回もどこかでワイワイがやがやと出来たらいいですね。


ニックネーム みんこ at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

お台場で焼肉を食べるぞ〜!オフ会

曇り



空です。


プチご無沙汰です。
ネタがなかったんです〜ぅたらーっ(汗)


みんこ、夏休みで毎日家にいるのにただただぼけ〜〜〜〜っとしてて・・・
だからあたしたちまでぼけ〜〜〜〜〜っとしちゃいました。


でもね。
昨日はあったんですよ。
楽しいことが!


いいこさん&Kingさんが計画を立てて下さり、お台場まで行ってきました。

昨日もいいこさんファミリーにお迎えに来て頂き、あたしたちはとっても楽チングッド(上向き矢印)


08-8-10-1.jpg


08-8-10-2.jpg

ぷりんちゃん。
1日宜しくね〜。


車に乗るとすかさず冷たいウーロン茶が出てきて・・・
(決して接待タクシーではありません。爆)
もう社長気分でした。


昨日はお盆休み初日の土曜日だと言うことで、早めに家を出たあたしたち。
でも、普段の土曜日より全然道路は空いていて・・・(下りは混んでいましたが)

10時に出たけど、11時過ぎにはお台場に着いちゃいました。手(チョキ)


待ち合わせの時間までまだ大分あるので、デッキのあるところまで出て行って・・・

昨日はお台場は曇りでそんなにカンカン照りじゃなかったんです。


08-8-10-3.jpg

陽です。

でも、暑いかも・・・あせあせ(飛び散る汗)



08-8-10-4.jpg


08-8-10-5.jpg

ねぇねぇ!
見てみて!!

ほら、あれが有名なレインボーブリッジよ!!
あたしたち、お台場に来たのね〜。
きゃきゃきゃっ犬(笑)


姉ちゃん
そんなにはしゃいだらみっともないわよ。
まるであたしたち、オノボリサンじゃない。



いいって、いいって!
そんなこと気にしないで、ほら!レインボーブリッジをバックに1枚撮ってもらおうよ。


08-8-10-6.jpg



はいはい。。。
でも、やっぱり暑いからどっか別なところに入ってもらおうよ。




そうね。


ってことで、店内ワンOKのお店に入りました。


とってもアメリカンなお店。(名前忘れちゃいました)


08-8-10-7.jpg


(∂。∂。ゞ−☆ アッ

みんこさんたらこれから焼肉食べるのに、アイスの乗ったかき氷なんて食べてる〜〜〜!!




08-8-10-8.jpg

ったくね。
お腹壊しても知らないよ。




そこでしばらく涼んでいるうちに丁度良い時間になりました。

今日の目的は「お台場で焼肉を食べるぞ!」オフ会です。
場所は「うしすけ」お台場店
08-8-10-13.jpg



サブタイトルは「おもひでつくり@うしすけ」です。
(いいこさんが名づけてくれました)


メンバーは・・・

お久しぶりの望伽さん&ビッキーちゃん

08-8-10-9.jpg

ビッキーちゃんのお洋服は前の晩、望伽さんがご自分のとおそろいで作られた服だそうです。
ぷーちゃん柄のとっても可愛いお洋服でした。


そして、モジャさん。
08-8-10-12.jpg





W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
って思われるでしょ?
そうなんです。

いつもの∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんとチヴィッキーちゃんがいないんです。

昨日になって急に∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんに用事が出来ちゃったんだって。
残念!

でも、モジャさんだけでも来て下さって嬉しいな。
モジャさん、盛り上がりましょうね〜。手(チョキ)


さぁ、いよいよ本番。
2時間制限で焼肉食べ放題、飲み放題です。

08-8-10-11.jpg

King「よっしゃ〜!食うぞ!!
その前にベルトを緩めて・・・っと」



いいこ「( -_-)ジッ
メタボに注意してよ!」




今日はみんこも運転しなくていいので、飲みまくりです。

08-8-10-14.jpg


08-8-10-15.jpg


あたしたちは・・・
見るだけ・・・目


08-8-10-16.jpg



そんなあたしたちを見かねたKingさんがアキレスのガムをくれました。
ありがと・・・Kingさん。
もちろん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんからのお芋〜〜〜!も頂きましたよ。



08-8-10-10.jpg

望伽さんも食べます!


08-8-10-22.jpg

望伽さんにデジイチの感触を・・・

あ〜〜〜ぁ。
いよいよ望伽さんもデジイチ買うのかな〜〜〜?
この笑顔だと買っちゃうね、きっと犬(笑)



って、みんなでワイワイやってたら、モジャさんずっと携帯でメールしてます。
なにやってるの?って聞いたら、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが何度もメールでモジャさんに「指導」「注意」のメールを寄越すんだって。


08-8-10-24.jpg

モジャ「ここまで来ても∪。・ ェ ・。∪ワンコ が離れない・・・言うこと聞かないと帰ってからお仕置きだしなぁ。。。顔(汗)





って困ってたので、みんこたちが∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんに一斉にメールを出して・・・

「2時間制限なんだから、モジャさんを遠隔操作しないでよ〜!」って。

そしたら∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんからは「あっかんべー」の写メ入りメールが来ました。
全くお茶目なおばちゃんですよね〜。犬(笑)




それからはガンガン食べまくり、飲みまくったみんこたち。

08-8-10-17.jpg

ビッキー「みんなすごいですね〜。
恐れ入りました」



08-8-10-23.jpg

「みんこさんたちすごいよな。。。
オレは1滴も飲めないんだけど・・・
あの飲みっぷり・・・底なしか〜〜〜?
女は怖いね。なっ!ぷりん」


「あたしも女よ」



そんな会話をしながら(?)制限時間終了!


2時間なんてあっという間でした。
その後もなんやかやとお店の中に居座り、結局3時間以上はいたでしょうか?

そろそろお店を変えようってことになって、その前に集合写真だけは撮っておかなくちゃ。


08-8-10-18.jpg


これだけ撮るにも大変でした。

08-8-10-19.jpg

08-8-10-20.jpg


ママたち、汗だくで・・・


やっぱ、我らがプリンスチヴィッキーちゃんがいないと女性陣はまとまりません。あせあせ(飛び散る汗)



チヴィッキーちゃんだけでも来てくれたらよかったのにな〜〜〜〜。

いえいえ・・・∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがいらないなんて言ってませんからね〜。(言動に注意しなくちゃ!お芋もらえなくなっちゃうもんね)



08-8-10-21.jpg


この後、まだまだみんこたちのお喋りは続きました。
とっても今日1日では書ききれませんので、この続きはまた明日です。

デジイチを買ってからみんこの写真がものすごい量になってます。
昨日の写真も一杯!
明日は写真を中心に・・・ってことで。

いいこさん&Kingさん&ぷりんちゃん
望伽さん&ビッキーちゃん
モジャさん

昨日は本当にありがとうございました。






PS
皆さんのところをリンクしようとしたらうちのPCの調子が悪く、画面が消えてしまいました。顔(泣)
何度も書き直した日記ですが、結局リンクできませんでした。
ごめんなさい。

ニックネーム みんこ at 13:41| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

楽しい会♪

晴れ


空です。


昨日のことです。


昨日はみんこが夏休みに入って最初の日。
前から予定していたぷーちゃんオフ会がありました。


ぷーちゃん仲間の仲良しさんグループです。

いいこさん&Kingさん&プリンちゃん

08-7-26-3.jpg



∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん&チヴィッキーちゃん

08-7-26-2.jpg



そして、あたしたちです。

08-7-26-1.jpg

08-7-26-4.jpg




場所は横浜方面にある「ふるハウス倶楽部」と言うところでした。

ここはKingさんファミリーのいきつけのお店です。
夏は外ではとっても暑くてあたしたちが参っちゃうので、どこか店内ワンOKのところで、ゆっくり出来るところがないかな?っていいこさんとKingさんが企画してくれました。


このお店のオーナーさんは実は∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんファミリーといいこさんファミリーが先日旅行してきた伊豆の「ファンファーレクラブ」と言うペンションのオーナーさんでもあるんですって。

このペンション、出来たてで、とっても素敵なペンションだったそうです。
詳しくは∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんとこのブログかいいこさんとこのブログで見てくださいね。



さて、このふるハウス倶楽部。
道路沿いにあるんですが、ちょっとわかりずらいんです。
立派なレストランなのに、表の看板はどうみてもレストランとは見えず・・・あせあせ(飛び散る汗)


何とか道も間違えないで行ったけど、着いてからみんこはお店の人に「ここは本当にレストランですか?」って聞いちゃったの。犬(笑)



そして、みんなが勢ぞろいしたところで、豪華なランチです。


一気に写真をお見せしましょうね。

(ノlllll;´□)ノあっ!!
今日のブログは長いです。あせあせ(飛び散る汗)

ご覚悟の程、宜しくお願いします。m(._.)m ペコッ



08-7-26-5.jpg
前菜

08-7-26-6.jpg
まぐろのほほ肉の何とか・・・?
向こうに見えるのがスープ(トムヤンクン風)

08-7-26-7.jpg
Kingさんお勧めの絶品カレー。
これだけはここでは食べなくちゃダメなんだって。

一口食べただけで火が出そうなカレーだったそうです。
でも、それがさわやかな辛さであとを引くお味。
って、あたしたちも食べてみたいですが、もちろんダメに決まってますよね〜。


08-7-26-8.jpg
オーナーさんのサービスで出していただいた「麻婆豆腐」
これまた今まで食べたような麻婆豆腐とはイメージが違うお味だったそうですよ。
う〜ん。
益々食べてみたい・・・


08-7-26-9.jpg
そして、デザート。
ティラミスとコーヒーゼリー。

どれもこれもみんこったら「美味しい!美味しい!」の連発で、ものすごくお気に召したようでした。


これだけ食べてる間にあたしたちは当然不貞寝状態。

08-7-26-10.jpg



チヴィッキーちゃんも・・・

08-7-26-11.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ たち、こんな美味しそうなもの食べてるんだ・・・
ずるいぞ〜〜〜。
おいらには「チーちゃん、これはと〜〜〜っても苦いのよ!だからチーちゃんには食べられないの」なんて言ってるくせに・・・

どう見ても、∪。・ ェ ・。∪ワンコ の顔は苦そうじゃないじゃん犬(怒)




08-7-26-12.jpg

プリンちゃんも・・・

なんかさぁ。
いっつもあたしたちだけちょびっとのおやつなのよね。

「太るから!」なんていいこに言われてるけど、みんなすっごい量食べてるジャンね〜。

納得いかないわ犬(怒)



って、あたしたちの一斉文句に∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがいつものあれを出してくれました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんと言えば・・・焼き芋〜〜〜〜〜揺れるハート


それとオーナーさんが蒸し鶏をご馳走してくれました。


ま、あたしたちの食べられるものなんてとかくこのくらいよね。


陽です。



そうだよね〜。
焼き芋に蒸し鶏なんてあたしたちにしたら超豪華なランチだもんね〜。


(∂。∂。ゞ−☆ アッ

見てみて〜〜〜〜。

チヴィッキーちゃんとプリンちゃんが!!!!

08-7-26-13.jpg


あ”〜〜〜〜〜っ!

キスキスマークなんてしてる〜〜〜〜ぅ。

あたしたちの目の前でよ。。。
あたし、恥ずかしくて見ていられないわ。
イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ





ったく〜。
陽ちゃんはまだまだうぶねぇ。
あたしなんてこんなんじゃおどろかないわよ。
大人だもん。


チーちゃん、プリンちゃん
ラブラブでいいわよね〜。
仲良きことは美しきかな、な〜んちゃって。犬(笑)


いつもあたしたちばっかりの写真だから、昨日はみんこが人間の皆さんも写しました。

お顔を隠しちゃうけど、それでもどれだけみんなが楽しそうに笑ってるかわかるでしょ?

08-7-26-14.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん、大熱演会手(チョキ)


08-7-26-15.jpg

それを優しい目で見つめるモジャさん。
って言うか、もしかして呆れてる??爆


08-7-26-16.jpg

Kingさんも大爆笑。


08-7-26-17.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんトークは昨日も絶好調手(チョキ)でした。



ランチを食べ終わったみんこたち。

本当はどこか別なお店を・・・って言ってたんだけど、ちょっと近くにはワン店内OKってお店がなかったんです。

そしたらオーナーさんが「どうぞお店の休憩時間も使ってくださってかまいませんよ」って言って下さったんです。


それもこれもKingさんがオーナーさんにお願いしてくれたからだよね〜。
さすがKingさんだね〜。

オーナーさん、ありがとうございました。



ってことで、お店の一角をお借りして、まだまだお話に花が咲きました。


08-7-26-18.jpg

おいらのママはよく喋るだろう?
でもさ、あれでも結構気を使ってるんだぜ。

みんなを退屈にさせないように・・・って。

今日も風邪が治りかけでまだ本調子じゃなかったけどね。



うんうん。
わかってるよ。
あたしたち、そんな∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが大好きなんだもんね〜。


って、誉めてるのに〜〜〜〜〜〜〜〜。

08-7-26-19.jpg

わ〜〜〜〜〜〜っ。
捕まっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


08-7-26-20.jpg

みんこ〜〜〜。
何とかしてください。





ぷぷっ。
陽ちゃんの顔ったら・・・


そんなことをして過ごした時間、なんと5時間近く!
ディナーの時間が近づいちゃったね。


ってことで、みんなの集合写真を撮って〜。


08-7-26-21.jpg

おっ!
一発で決まっちゃった?

な〜んてことないわよね。
みんこたち一斉にカメラ構えて、大声出したり、おやつで釣ったり・・・で四苦八苦しながら取れた1枚です。


08-7-26-22.jpg

08-7-26-23.jpg

08-7-26-24.jpg



ふるハウス倶楽部のオーナーさん
本当にありがとうございました。



るんるん ハートたち(複数ハート) るんるん ハートたち(複数ハート) るんるん ハートたち(複数ハート) るんるん ハートたち(複数ハート) るんるん ハートたち(複数ハート) るんるん ハートたち(複数ハート)



まだお開きにするにはちょっと早い?ってことで、次に向かった先は・・・

ちょっと車で走ったところにある「dog cafe anjing」

駐車場がなかったので、近くのコインパーキングに留めて・・・


って思ったらすごい坂exclamation×2

Kingさんは1台の車で行きましょう!って言ってくれたんだけど、みんこと∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが「散歩がてら歩こう」なんて言っちゃって・・・


行きはよかったんです。
だって、下り坂だもん。


でもね・・・
帰りは悲惨状態でしたよ〜〜〜。爆


anjingさんではさすがのみんこもお腹一杯でお茶しか飲めませんでした。
当たり前よね〜。


このお店にはダックスちゃんがいて、あたしたちを歓迎してくれました。

お店の方が「是非写真を・・・」って言うので、みんなまた集合して。


08-7-26-25.jpg



昨日もと〜っても楽しい1日でした。


いいこさん&Kingさん&プリンちゃん
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん&チヴィッキーちゃん


いつもいつもありがとうございます。

あたしたち本当に感謝してます。

どうぞまた誘って下さいね。
続きも行っちゃう?
ニックネーム みんこ at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

合同誕生会

晴れ


空です。


今日はなんてさわやかな1日なんでしょうね。
朝から青空〜〜〜〜〜晴れ


昨日のお話です。


昨日は朝から雨で、とっても寒く、みんこはせっかく仕舞ったコートとタートルネックの洋服を出して着てました。

実は昨日は六本木にお出かけだったんですよ。


あたしたちはお留守番・・・たらーっ(汗)


どうしてかって言うと・・・

みんこの長年のワン友さん、キックー姉さんごろ姉さん、そして昨年知り合って、それからずっと仲良くさせていただいているmiluママさんの合同誕生会バースデーがあったんです。


一緒に行ったのは、真理子ママと ∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんです。


場所は六本木にある「エディッション kouji shimomura」です。
セレクトしてくださったのはmiluママさんだって。
ご自分の誕生会のことなのに、お願いしちゃったわけは、miluママさんは超セレブ〜グッド(上向き矢印)なママさん。
だから、美味しくて素敵なお店を沢山ご存知なのよね。
と言っても、真理子ママや∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんもいろんなお店を食べ歩いてる方々なんだけど・・・

みんこだけはいつも皆さんが連れて行ってくれるところについていくだけの全くの田舎のおばちゃんなんだから・・・



昨日のお店も本当に素敵なところだったようです。

なんたって個室。

みんこたちみたいなおばちゃんがお喋りするにはやっぱ個室じゃないと、ほかのお客様に迷惑だもんね〜。犬(笑)

昨日も思い切り食べて喋ってストレス発散してきたようですよ。

でもね。。。

みんこったら肝心のカメラを忘れていったの。どんっ(衝撃)

せっかくのお料理も写真に撮れず・・・バッド(下向き矢印)

なので、真理子ママとmiluママさんが日記に使ったお写真を拝借してきました。


こんなの見せられたら、お留守番してたあたしたちは「ずる〜〜〜〜〜い!」って言いたくなります。


まずはご覧下さい。

前菜
08-5-31-1.jpg

08-5-31-3.jpg

バターもなんだかとってもオシャレ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


08-5-31-4.jpg

イチジクとフォアグラのテリーヌ


08-5-31-5.jpg
イサキのポアレ


08-5-31-6.jpg
鴨肉のグリル

なんだか、よだれじゅるじゅるたらーっ(汗)ものです。


08-5-31-7.jpg

デザートだって。

このお砂糖みたいなものはなんと!!
シャーベット状のチョコだって。

08-5-31-8.jpg

これもデザート?


毎度のことながら、ちょっと〜〜〜〜!!
みんこったら食べすぎ犬(怒)


それに、誕生日でもないのに、こんなに一杯皆さんからお土産まで貰ってきちゃったんだって!

08-5-31-9.jpg

皆さん
本当にありがとうございます。

本当は、この中に∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんから頂いた「鶏の手場の燻製」があったんだけど、実はそれを夕飯で頂いちゃったの。。。あせあせ(飛び散る汗)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん。
お写真撮る前にあの鶏はみんこのお腹の中に入っちゃいました。
どうもすみません。。。

Σ(^o^;) アッ
実はあたしたちのお腹の中にもちょこっとだけ入ってます。犬(笑)




陽です。

皆さん
本当にいつもみんこと仲良くして下さってありがとうございます。
今度はどこでいつ皆さんと会えるかな?
あたしたちのことも宜しくお願いします。



で・・・

昨日、みんこはすっごくおバカなことしちゃったんですよ犬(笑)




おバカでショックなお話
ニックネーム みんこ at 18:43| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

わーい、わーい!

雨 右 曇り


陽です。


昨日のことです。


あたしたち、昨日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん邸にお呼ばれしてきました。



ひとつばたごさんが佐賀からお仕事で上京なさったので、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがあたしたちも一緒に・・・ってご自宅に呼んでくださったの。


昨日集まったメンバーは・・・



もちろん∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんとこのチヴィッキーちゃん&モジャさん


08-5-25-31.jpg


はじめましてのnaocomさん&フランちゃん


08-5-25-1.jpg



同じくはじめましてのくるみん♪さん&胡桃ちゃん

08-5-25-4.jpg


江ノ島オフ会以来の望伽さん&ビッキーちゃん

08-5-25-2.jpg

本当はもう一人&1ぷーのECOさんもいらっしゃるはずだったんですが、諸事情によりキャンセルとなりました。


そして、あたしたち。

08-5-25-3.jpg


この日もまたカゴの犬でしたあせあせ(飛び散る汗)

あたしたちってどうしてもこう言う中に入ってるのが落ち着くのよね。だはは



昨日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんのピッツァランチを頂きました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん、お料理も上手だし、手順もばっちりだし、素晴らしいよね〜。
(と、ここでゴマすり)


それにこれを見て下さい。


テーブルセッティング。


テーブルの上にはみんなの名前の入ったタオルがあって、その席に座るようになっていました。


08-5-25-6.jpg


これだけじゃないんですよ〜。


08-5-25-7.jpg

タオルの口を留めてあるのは髪留めに使えるプーちゃん。

早速皆さん使っていらっしゃいました。


08-5-25-8.jpg

くるみんさんの髪をアップで・・・


08-5-25-9.jpg


望伽さん、お茶目〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

本当はとっても美人さんなので、写真を載せたいんですが、望伽さんに次に会った時「ぺんぺん」されちゃうと困るので、止めて置きました。



08-5-25-10.jpg


テーブルの上にはピッツァのほかにも


08-5-25-11.jpg

前菜として、バルサミコで味付けしたほたるいかと、不思議なビネガーがかかったグリーンサラダも!

ほたるいかとバルサミコなんて組み合わせ、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんくらいしか考えつかないよね。手(チョキ)


そして、先ずはお野菜のピッツァです。


08-5-25-12.jpg




08-5-25-13.jpg

次に出てきたのはハワイアンのピッツァ。
パイナップルと生ハムが絶妙グッド(上向き矢印)



08-5-25-14.jpg

そして最後は魚介類のピッツァ。




シーフードがたっぷり載っていてこれまた美味。


みんこ、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんのピッツァはピッツェリアで食べるピッツァより美味しい!って言ってました。
あたしたちも食べたかったよ〜。たらーっ(汗)


ピッツァの間にはスープまで。

08-5-25-16.jpg

あっさりしたコンソメ(?)スープがこってりしたピッツァの合間にとってもマッチしていたって。



そして、こんなところにもワンちゃんがexclamation×2

08-5-25-15.jpg


食うです。


じゃなくて・・・


空です。


もちろんあたしたちも∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんからとっておきのおやつを頂きましたよ手(チョキ)


08-5-25-19.jpg

そうです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんと言えば、イコール「おイモ〜〜〜るんるん


みんなに特別に3切れずつもらっちゃいました。


胡桃ちゃんはこんなお顔して、結構大食漢らしいです。
あたしたちのおイモもどうやら狙ってる様子目


08-5-25-32.jpg

やばいです!あせあせ(飛び散る汗)


そんな胡桃ちゃん、昨日はこ〜〜んなかわいいおパンツ姿。犬(笑)


08-5-25-17.jpg

人間の赤ちゃん用のおむつをわんこ用に工夫して使ってるんだって。

そう言えば、みんこも昔ラブのミミばあちゃんの介護で大人のオムツを使ってたって言ってたっけ。


ミミばあちゃんの時は老人介護用オムツ使ったって言うけど、あたしたちぷーちゃんは赤ちゃん用で十分だもんね。

次回はあたしたちも使ってみようっと。





ところで、チヴィッキーちゃんは最近どうやらアフロヘアを目指しているようです。


08-5-25-20.jpg

だいぶ、トップの毛が伸びてきたみたいですね。
あたしのボーイフレンド、チヴィッキーちゃん。
どんなヘアスタイルもかっこいいわ〜〜〜揺れるハート



でもって。。。

みんこがびっキーちゃんにおまじないをかけました。

「あなたは眠くなる、眠くなる・・・」

08-5-25-21.jpg


ビッキー「そんなおまじないなんてかからないわよ!」



「眠くなる・・・眠くなる・・・・」



「変だわ?
あたしとしたことが・・・


08-5-25-22.jpg


う〜〜〜〜ん。

強烈ビーム。


目が・・・・


目が・・・


閉じてしまう〜〜〜〜〜〜。眠い(睡眠)








あたしまで眠くなってきちゃいます。



でも、姉ちゃんは眠気より食い気に走ってるんですね〜。


08-5-25-23.jpg



さて、美味しいランチですっかりお腹いっぱいになったみんこたち。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんがこんなケーキを出してくれました。


実は今日(25日)はひとつばたごさんの○3歳の誕生日でした。
1日早い誕生日ケーキのプレゼント。


08-5-25-24.jpg


ぷーちゃんじゃないけど、沢山のワンがバタークリームで作られてました。

ひとつばたごさんもびっくり!

バタークリームのケーキだったけど、そんなにしつこくなくて、甘さも控えめでとっても美味しいケーキだったそうです。



このケーキを頂いて、あたしたちは皆さんよりお先に失礼することになりました。

ほかの皆さんは夜9時過ぎまで∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんちにいらしたそうです。
先に帰ってきちゃって、失礼しました。


∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん
本当に昨日はありがとうございました。
きっと朝から支度をしたりで大変だったでしょ?
ランチからお夕飯まで。。。


今日はもしかしたら1日中ネンネしてたかな?


そして、皆様。
昨日はとっても楽しい時間を一緒に遊んで下さってありがとうございました。


あたしたちは相変わらずの無愛想でごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

これに懲りずにまた遊んで下さいね。








皆さんから素敵なプレゼントも頂いちゃいました。

08-5-25-25.jpg

08-5-25-26.jpg

08-5-25-27.jpg

08-5-25-28.jpg

08-5-25-29.jpg

08-5-25-30.jpg



お洋服と浴衣はひとつばたごさんがみんなに作ってきてくださったものです。
今年の夏はこれを着てお祭りに行かなくちゃね。


本当に皆さん、ありがとうございました。


そして長いブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。

ニックネーム みんこ at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

こどもの日〜♪

曇り


陽で〜す!


今日は子供の日ですね。
ってことはあたしたちの日ってことですよね〜。

みんなのところもパパやママに遊んでもらったかな?


あたしたちはこれまた久しぶりの代官山ラブレーさんに行きました手(チョキ)


一緒に行ってくれたのはいつものメンバーです。

真理子ママ&キララちゃん



08-5-5-1.jpg

キララちゃん、相変わらずフォトジェニックだわ〜。
あたしたちも見習わなくちゃ!


今日のオフ会のセッティングをして下さった∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&チヴィッキーちゃん


08-5-5-3.jpg

チヴィッキーちゃん、今アフロヘアを目指してるので、トップが長め。
どんなお顔になるか楽しみね〜。
このお写真を撮ってる間も∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんは一杯喋って・・・犬(笑)



クティママ&クティ君


08-5-5-5.jpg

クティ君はモデルさんをやってるだけあって、写真映りもばっちりね手(チョキ)


miluママ&ライダー君


08-5-5-4.jpg

ライダー君はとってもちっちゃなチワワちゃんだけど、なんとまぁ!!!先日パパになったんだって。
あのライダー君がね〜〜〜〜〜。



そしてもちろん、あたしたちもです。


08-5-5-2.jpg


ラブレーさん、とっても素敵なところなんだけど、あたしたちのような黒い子はどうもお写真ではっきり写りません。たらーっ(汗)



みんこたちが食事をしていると・・・


ラブレーさんの看板犬、パピヨンちゃんたちがご挨拶に来てくれました。

08-5-5-6.jpg

とっても美形なフランちゃん

08-5-5-7.jpg

これまた14歳とは思えないくらい綺麗な毛並みと顔立ちのスフレ君。


スフレ君たちのパパさんである店長さんがワンのためのサプリのことなど色々と教えてくださいました。
あたしたちもスフレ君に続け〜〜〜〜!で元気で年を取りたいな犬(笑)


空です。

そうだよね〜。
スフレ君、14歳だって言うのに未だに骨とかガリガリ食べられちゃうくらいの健康な歯をしてるんだもんね〜。
あたしなんてすでに抜けちゃってる歯もあるって言うのに・・・あせあせ(飛び散る汗)


みんこに今度サプリ買って貰おうかな〜。


今日のラブレーさんには一杯ワン連れのお客さんがみえてました。

その中でプーちゃんを発見!

みんこはすかさず写真を撮らせて頂きました。

08-5-5-8.jpg

ジョエル君


08-5-5-9.jpg

いぶきちゃん。


2プーちゃんともとっても静かにママたちのところでお座りしてました。
最初みんこも気付かなかったくらいだもんね。


いぶきちゃんはとってもちっちゃなプーちゃんでした。
みんこもまだパピーちゃんかと思ったって。

でも、陽と同じ4歳なんだそうです。
見えない〜〜〜〜黒ハート

ジョエル君もいぶきちゃんもとっても可愛いですね。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいな。



さて・・・


今日、みんこが食べた恒例のランチメニューですよ〜。


08-5-5-10.JPG

皆さんが写真を見てヨダレ、じゅるじゅるにならないように(爆)、ちっちゃな写真にしました。

それでも美味しそうでしょ?
さすがラブレーさんですね〜。


みんこたちが食事をしている間はもちろんあたしたちは暇・・・暇・・・暇〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

08-5-5-11.jpg

寝るっきゃありません。


08-5-5-23.jpg

ライダー君もネムネム眠い(睡眠)





でも、今日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんや真理子ママからお芋や手作りささみを貰ってあたしたちもご機嫌なランチになりましたグッド(上向き矢印)


08-5-5-12.jpg

チヴィッキーちゃんとプードルズで・・・


08-5-5-13.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんに抱っこされてちょっとドキドキ揺れるハートなライダー君。


ライダー「ボク、∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんにたべられないかなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)



08-5-5-14.jpg

真理子ママが化粧室に行っちゃったので不安げなキララちゃん。


そして、お腹一杯になってまたしても寝てるあたしたち。
寝る子は育つ!手(チョキ)

08-5-5-15.jpg





ようやくみんこたちのお喋りも尽きてきて、お開きの時間になりました。

まったくよく食べてよく喋るよね〜。
お店にいた時間は3時間を越えてました。



で・・・
ここに来たら絶対撮らなくちゃね。

08-5-5-16.jpg

そうです。
アングルとしては最高のラブレーさんへの階段で・・・


08-5-5-17.jpg


どうです!

ばっちり決まってるでしょ?
前回はチワワンズがどうしてもあっち向いて、こっち向いて・・・だったけど、今回はみんな成長しました〜。Clap


これ、どこかのプロダクションに売り込めませんか〜?犬(笑)


08-5-5-18.jpg

最後はプーちゃんズで。

チヴィッキー「おれっち、姉御の陰からひっそりと・・・」


そして、今日もまた皆さんから沢山のお土産を頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)


08-5-5-19.jpg

08-5-5-20.jpg

08-5-5-21.jpg

08-5-5-22.jpg



美味しいものやグッズがた〜〜〜〜くさん!
皆さん、ありがとうございます!


今回も真理子ママの投薬治療のお休み期間のオフ会だったけど、次回はいつかな?
また楽しみにしてます。
皆さん、宜しくお願いします。



ニックネーム みんこ at 21:14| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

江ノ島で生シラスを食べるぞ〜〜!オフ会

曇り


空です。


今日は待ちに待ったオフ会でした〜るんるん


春になったら「生シラス」を食べようって∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんたちと話していました。
それが実現したんです。手(チョキ)


今日のメンバーは∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん&モジャさん&チヴィッキーちゃん

いいこさん&Kingさん&ぷりんちゃん

そして、なんと!!!!
千葉から来てくださった望伽さん&ビッキーちゃん


そして、あたしたちです。



一昨日の大雨と昨日の強風・・・
一体今日はどうなることやら・・・って思ってましたが、強風はあったもののお天気も江ノ島を散策するには丁度よい天気でした。


08-4-20-1.jpg


待ち合わせは∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんと望伽さんたちが電車でいらっしゃる時間に合わせて10時半頃。

江ノ島は平日はそうでもないけど、今日のような天気の休みの日になると駐車場が早くから一杯になっちゃうので、早めの待ち合わせで、歩いてかお腹を空かしてからランチってことになりました。


あたしたちが着いたときにはすでに駐車場が残りわずか・・・あせあせ(飛び散る汗)


すでに道には人が溢れていました。


∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんたちが到着して、一旦荷物を車に置き、いざ江ノ島へ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



08-4-20-2.jpg



エスカー(知る人ぞ知る)に乗り上へ、上へ・・・


途中にあったBMW?でドライバー気分を味わい。。。

08-4-20-3.jpg

チヴィッキーちゃんとぷりんちゃん
今日はお揃いのマリンルックで・・・揺れるハート

チヴィッキー「おいらたち、まるで恋人同士みたいだじょーーー犬(笑)


08-4-20-4.jpg

ぷりん「あたし、帰らせていただきます」

チヴィッキー「ぷりんちゃ〜〜〜〜ん。おいらを捨てないでよ〜〜〜〜たらーっ(汗)


ビッキーちゃんとチヴィッキーちゃんペア

08-4-20-25.jpg


ビッキー「あたくし、あなたに興味ありませんの。ごめんあそばせ」

チヴィッキー「おいら、寂しいじょーーーーーたらーっ(汗)


チヴィッキーちゃんとあたしたち


08-4-20-5.jpg

なんだかいつもあたしたちってこんな感じよね。


陽です。


うん・・・

全然恋に発展しないわよね。



チヴィッキー「いいさ、いいさ。おいらの魅力をわからない女どもなんてこっちから願い下げだい」



な〜んてこと話してたあたしたちでした。


そして、ここでちょっと遅咲きの八重桜を・・・

08-4-20-6.jpg

今年はお花見も出来なかったしね〜。





江ノ島に来てからずっと漂っていたいいにおい。

「たこせんべい」を焼いてる匂いでした。
あまりの芳しさに∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃんが買ってくれました。

じーーーーーーーっと目焼くところをチェックしてる∪。・ ェ ・。∪ワンコ おばちゃん。

08-4-20-7.jpg


08-4-20-8.jpg

ちっちゃな蛸がこ〜〜〜〜んなに大きく伸びちゃいましたどんっ(衝撃)


08-4-20-9.jpg

みんな分けてもらってムシャムシャ・・・

あたしたちは食べさせてもらえなかったけど、みんなのお顔を見てたら美味しいんだってわかりました。

望伽さん
小指が立ってますよ〜犬(笑)


今日はどこでランチにするか決めてなかったらしいんですが、丁度近くにあったお店で「ワンちゃんもご一緒にどうぞ〜」って笑顔のおばちゃんに引き止められて、お腹ぺこぺこだったみんこたちはふらふらふら〜〜〜〜〜〜〜っと。


入ったお店は「海花亭」


みんこが食べたのはもちろん「生シラス丼」と「焼きハマグリ」のセット。
08-4-20-12.jpg


08-4-20-13.jpg


Kingさんとみんこは運転があるからウーロン茶でしたが、他の方々はビールビール


こんな珍しい瓶のビールが出てきました。

08-4-20-11.jpg

みんこも初めて見たそうです。

08-4-20-10.jpg

チヴィッキー「ママ〜。お芋下さいよ」




ぷりん「お芋ですって〜!もちろんあたしたちのもありますよね?」


08-4-20-14.jpg

みんこばっかり美味しいもの食べて、ずるいぞ〜〜〜〜〜犬(怒)



今日もまたこれから一杯食べて笑って、喋るんだろうな〜〜〜。


犬(足) 顔(イヒヒ) 犬(足) 顔(イヒヒ) 犬(足) 顔(イヒヒ) 犬(足) 顔(イヒヒ) 犬(足) 顔(イヒヒ) 犬(足) 顔(イヒヒ)


ってなことで、ひとまずお腹が満たされたので、今度は甘いものを食べにまた歩くことになりました。


本当によく食べますね〜。


行った先は『島の茶屋』さん

前にもあたしたち行きましたね〜。

今日は休日なのでお店の中は一杯で、お庭に通されました。

08-4-20-15.jpg



チヴィッキーちゃんとぷりんちゃんのツーショット、今日は多いですね。手(チョキ)


08-4-20-16.jpg

そして、あたしたちとビッキーちゃん。

な〜んか微妙な距離があるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ビッキーちゃん、こっち向いて下さいな〜。



08-4-20-17.jpg

やっと全員集合で〜すぴかぴか(新しい)


ばっちり決まりましたね。

みんこたちがあたしたちの写真を撮っている間、道行く人たちが「何かの撮影会?」とか言って通っていきました。

???
って、あたしたちモデルと間違われたってこと?

ウッフンキスマーク




08-4-20-18.jpg

で、ここでまたまたみんこは前と同じものを注文。



「あつあつ白玉」です。
なんで同じもの注文するのかなぁ。。。





犬(足) エサ 犬(足) エサ 犬(足) エサ 犬(足) エサ 犬(足) エサ 犬(足) エサ 


みんこたちのお腹も満腹状態になったと言うので、そろそろ下りましょうかね。

奥津宮で・・・

08-4-20-19.jpg


ここでまた通行人が写真撮影に協力してくれました。

「はいはい!こっちを見て〜」とか言われちゃって・・・

通行をストップさせての撮影となりました。

どうもすみませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)


帰りの道は大渋滞!

江ノ島ってこんなに混むんだ〜〜〜ってあたしたちもびっくりでした。


もう江ノ島は一杯歩いたし、江ノ島を出てちょっと落ち着けるところに行こうってことになりました。

と言っても、今日は海岸沿線の駐車場はどこも満車。
近くでフリーマーケットをやっていたそうなんです。


何とかデプト周辺の駐車場を見つけ、デプトでまたまたお茶を喫茶店・・・


でもここは室内だし、ようやくあたしたちも落ち着けました。

08-4-20-20.jpg

一杯歩いたし・・・

眠くなってきました・・・眠い(睡眠)


チヴィッキーちゃんもぷりんちゃんもビッキーちゃんもみんなネンネ。

今日はよく歩いたもんね〜。

みんなよく頑張りました。

でも、楽しかったね。
またどこかに連れて行ってもらおうね。


いいこさん&Kingさん&ぷりんちゃん
今日は色々と準備をしていただいてありがとうございました。


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん&モジャさん&チヴィッキーちゃん

望伽さん&ビッキーちゃん
今日は遠路はるばる来て頂いて、ありがとうございました。



またお誘い下さいね〜。




そして、今日もと〜〜〜〜〜っても素敵なお土産を頂いちゃいました。


08-4-20-21.jpg 

08-4-20-22.jpg

08-4-20-23.jpg

08-4-20-24.jpg


みんこ、大感激です!!

本当にありがとうございました。

ニックネーム みんこ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする